スポンサーサイト
久しぶり~~~
行きたかったなぁ、にのちゃん「大奥」大ヒット御礼舞台挨拶ライブビューイング

なかなか、当たらないね、今回の試写会も・・・・・残念。

行かれた方は、今頃・・・?なんて思いながら、 今夜は、、そう!『VS 嵐』でした~



やっと! やっと!!会えたね、嵐さん~ 久しぶり~ 会いたかったよー

面白かった~! あっという間の2時間だった~! なんかもう、 ただ嬉しくって、、あらしっくさんはみんな同じ想いだよね 自分の担当、ガン観だったでしょ? 
私は、、、んふふ もちろん、潤くん、ガン観でした~



今夜の対戦は、 「パーフェクトリポート」チームと「ホンマでっか!?TV」チームとの三つ巴の戦い。

さんまさん、 すごいね~ ずーっと喋ってたね。 面白いんだけど、 途中ちょっとうるさいなぁって思っちゃった


潤くんは、、、ちょっとふっくらしたかな? 穏やか~な表情で、楽しそうだったなぁ。
「パイプキャッチ」の時の アップで映る潤くん、 キラキラでかっこよかった~
そうなんだよ、 この時を待ってたんだよ 
嵐さんのことは もちろん大好きなんだけど、、、
にのちゃん祭りで、にのちゃんをたくさん観れて、嬉しかったんだけど、、、

私は、、、やっぱり、潤くんのことが 大好きだー!!!

潤くん、観てていろんなこと、考えちゃったよ。 この嵐TVお休みの間、 何してたんだろ・・・?
ドラマ終わって、 休みもらえたのかな? どこかへ行ったのかな?? ・・・・ってね

潤くん、すっごくいい表情してたから、きっとリフレッシュできたのかな・・・




大御所さんを 前にすると、 こじんまりしちゃう嵐さんが 好きだな。
みんな 真面目なんだよね。 優等生なのかな? さんまさんに 突っ込んでいけるのは 唯一 にのちゃんだけだもんね。
「聞こえてるでしょ!」(3回?)の にのちゃん、さすがだったね~
アレ? 智くん、 さんまさんと 何か喋ったっけ・・・?



新ゲーム「デユアルカーリング」  これ、面白いけど、、、意外と難しそう。。。
潤くんは、 絶対 苦手だな・・・  にのちゃんは 得意そう・・・
なんだろ・・・?  チームでの 作戦が結構 得点に出るのかな・・・?
まだまだ、 未知数のゲームだね。  これからが 楽しみです。



 「出張ローリングコインタワー」  トム・クルーズ&キャメロン・デイアス登場~!!

なんて、豪華なんだろうね! 嵐さんの番組に ハリウッドスターが、ゲスト! この前の アンジーといい、 嵐さんたち、ほんとに大きくなちゃったね
嬉しいことだけど、、、あんまり 遠くへいかないでね


翔くんは、キャメロンの十年来のファンなんだってね? 翔担さんは、知ってたのかな???
さすがは 翔くん! 英語で、挨拶してたね。 もっと 聞きたかったな

トムもキャメロンも、ゲームをとっても楽しんでくれてて、嬉しかった



そして、最後の決勝戦。 ジャジャジャンジャジャン~♪ 普通の「ローリングコインタワー」とはBGMが違うし~
緊張感 たっぷりだったね。 
スタートの 合図する前、「フウ~」と深呼吸する潤くんに きゅんとなり・・・・・・

「攻める」智くんの 表情にかっこいい~ たまにはこういう智くんもいいね~

雅紀くんは、 少し髪切ったのかな? すっきりしていい感じだったなぁ



とにかく、、何から何まで、、ほんと、全てが嬉しくて、幸せな時間でした


嵐さん、 ありがとう



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


 
ららちゃんv-354

すっごく楽しみにしてたのに…あっv-363という間に終わっちゃった。
大いに期待して観て、全くその期待は裏切られず、いっぱい笑って観たよv-344

ま、ちょっと贅沢を言うと、
トムとキャメロンとのゲーム&絡みをもう少し長く放送してほしかったなv-356
せっかくの世界の大スターなんだから…e-277

ゲームとしてはもう少し接戦な展開がよかったけど、
今日は久しぶりの嵐番組で…大満足ですe-266
もちろん翔くんを追ってはいたけど、“嵐”いいよね~~e-420

あ~、しあわせi-237
ららちゃん、こんにちは~♪

久々の「嵐番組」にようやく癒されたよ~e-259
ららちゃんの言うとおりで、2時間ずっと大ちゃんをガン見!
他メンバーが、どんなだったかあまり憶えていないのよe-263

でも、
潤くんの、「トム・クルーズじゃね?」と
翔くんの、「キャメロン・ディアスじゃね?」
がとっても可愛かったe-446

潤くん、ふっくらしたよね!
緑の衣装のは感じなかったんだけど、
正装した潤くんのお顔が何かふっくら~e-419
テリテリしてて可愛かったよe-287

大ちゃんはね、「怪物くん」ネタでチョイチョイ
さんまさんにイジラレてたよe-416

やっとこ通常に戻り始めるね♪
あ~、長かった!!
幸せ~
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
本当に・・・
楽しくて、幸せな時間だったね。
きっと、収録としてはもっと長い時間撮ってたんだろうね。
「未公開」とかで、嵐さんたちがしゃべってるところ、観たいね。

久しぶりの嵐TVで、ほんと潤ったって気がするねv-343
おんなじやね~
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日は、あらしっくさんはみんな おんなじやね~
担当、ガン見だったよね。
で、今日は2回目、観たよ。
やっぱり、嵐さんが5人揃って楽しそうにしてるのが1番だね。

そういえば、「手が伸びる」とか「耳治ったんか?」とか智くん、さんまさんに言われてたね。
笑ってる智くんが、可愛かったね~

通常のTVに戻るとまた、忙しくなるけど、楽しみだねi-179
コメントの投稿
secret


