スポンサーサイト
嵐、いろいろ。
最近 嵐友ちゃんに会える機会が何回かあったんだけど………

お友達と 会って尽きることのない嵐バナをして、楽しくってすごく心が満たされてます。 みんな、ほんとにありがと(v^-゚)

そんな気分の清々しい最近の 通勤での 嵐曲は「スーパーフレッシュ」です♪

この曲は 最初あんまり印象がなかったんだけど、何回も聴いてるうちにメロディーが心地よくって 歌詞も今の自分に共感できる部分があって前向きになれる歌だなぁって思います



今朝は 「嵐JET」で元気もらって、テンション上がり 仕事帰りにTV誌観に行って、、夜は、「はねとび」にのちゃんを 楽しみました~


知りたしモナリザ (てっきり 「ほぼ100円ショップ」かと思ってた私・・・


にのちゃん 小学校の頃は 「金次郎」って言われてたって


次々と 13才の頃のにのちゃんの写真~~可愛い~~


「あぶちゃんを好きだったのは 相葉ちゃんですよ」!!!←問題発言じゃないかい~!?
話の続きが聞きたかったな  何か 言いかけてた気がしたが・・・・・


にのちゃん 言葉遊びは強いね~~ さすが~~と思ったら・・・・・ 5文字で アウト~


マッサージは 腰~! 罰ゲーム? にのちゃんを触れたADさん?は羨ましい~と思ったけど・・・・・・・


個人的には、、、私、嵐さんが 女芸人さんと絡むの、苦手です・・・・・ 


合成写真は 面白かったけどね・・・・・ちょんまげに海パンは 変!すぎて笑えた~


にのちゃん お疲れ様



TV誌はね・・・・・

今回は、 関ジャニさんメインだったので、、立ち読みでスルーしました~


「ガイド」に 翔潤の2ショット有り~! 前編と後編で、2人のトークのページだよ~


今後、どんな髪型にしたいか? という質問で、潤くんが「思いっきり短くしたいと思ったりするが、仕事が終わると大体 伸ばしてて、仕事によって変わる」と。 「金髪にしてみたい」とも言ってたよ。


金髪かぁ・・・・・私は、潤くんは、黒い方が好き。 「夏虹」仕様の 少しだけ茶髪も似合ってたけど
私の行ってる美容院の人が、「カラーコーデイネイト」の資格も持っていて、 時々いろんな人の似合う色について話をしてくれるの。
その時、黒髪が似合う芸能人の名前にいつも 潤くんの名前が出てきます。
「松潤は、絶対 黒がいい」って言うんだ。  色の専門の人が言うから、なんとなくそうなのかなぁって思ったり・・・・・(単純かな? )


でも、 個人的には男の人は短い方が好きなので、潤くんに アッと驚くくらいの短い長さににてほしいなぁって思ったりするんだけど。。。


翔くんは、今 いちさん仕様?で、「まっ黒」だって言ってたよ(笑) 翔くんは ちょっと茶色入ってた方がいいなぁ



あとは、来週の「ひみあら」の 予告で、 ゲストの蒼井優ちゃんに服をコーデイネイトする「マネキン特別編?」があるみたい。 嵐さん、どんな服を選ぶのかな? 楽しみだなぁ~ 


その前に 明日の「VS」があるね


やっと! やっと!!!嵐さんに 会えるよ  嵐さんに週2回会えるのが当たり前で、この何週間かが、長かった~ そろそろ、禁断症状が出てきてた気が・・・・・


明日は、7時にTVの前にいられますように。。。。。


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃんv-354

あの団体(私的には)な嵐会v-344からもう1週間たとうとしてるよ。
初めての嵐友ちゃんとのご対面だったから…
今はちょっと気が抜けたような状態だよi-230

ま、来月はコンサート、再来月は…e-266
楽しいことが続くんだから気落ちしてる場合じゃないねe-343e-343

TV誌は見に行けてないよe-263
『買う』って決めてる時はコンビニ行けるけど、
『立ち読みかなぁ~』って時は行けないのよね。
本屋さんはちょっと遠いしv-448

でも、翔潤は気になるなぁ~~e-420
ど~しようかな。
近くのスーパーはテープで止めてあるから立ち読みはできないし…

今日はやっと、や~~っとVS。
うれしいv-363なぁ~。
では、がんばって、会社行ってくるね。
ららさん、こんにちは♪

昨日のニノちゃん、面白かった♪
あのツッコミの冴えわたることv-353
手たたいて笑ってるおばちゃんな私v-411
比較的女芸人さん好きだけど、あまり
ボディータッチはしないでほしいと
独占欲が強い女になっちゃいますね…
ニノ担さん、昨日はちょっとあまりいい気分じゃ
なかったんでは…?って思いました。
私も潤くんは黒髪が似合うと思う!で
櫻井くんの黒髪は重いから、少し茶髪がいいv-364
好みの問題もあるだろうけどv-410
やっとですねv-363
VS、超楽しみです♪
あーなんだかドキドキしますv-345
ららちゃん、こんにちは!

潤くんは黒髪なイメージだけど、違う感じの
短髪で金髪とかも見てみたいな~
うん?金髪の場合眉毛はどうするのかな?
黒のままとかv-398

翔くんは私も少し茶色のほうが好きです。

『VS嵐』本当に楽しみですね。
今日は6時からご飯食べて、7時までには
片付けも終わらせる予定ですv-410
ららちゃん、こんにちは!

"はねとび"での13宮ニノちゃん、可愛かったね~
恥ずかしそうにしているニノちゃんも
また、可愛かったです。(*^_^*)

ガイドの潤くん&翔ちゃんのツーショット!
にキューンとしちゃったよ。
来週、後編もあるんだよね。
でも、潤くんの20代のうちに金髪にしてみたい
発言には、びっくり~(@_@;)
まさか・・ほんとにしないよねぇ・・・
まっ金金・・って、想像できない。

翔ちゃんは、しばらく、いっちゃん仕様だからね。
撮影終わったら、どういう風にするのか、
ちょっと楽しみにしてるの。(*^_^*)
そうなの?
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
haruちゃん、そうなの?
大丈夫かい?
私は、反対で、嵐会で会えたお友達からいっぱい元気もらえて気持ちがスッとしてる。
楽しかったもんね。

haruちゃん、可愛いなぁ。
私は、おっさんみたいにコンビニでも立ち読み、全然平気ですv-411
「ガイド」の翔潤、是非! 見てきてね~

もうすぐ テレビ始まるね!
さあ! 観るよーーーi-175
ほんとに・・・
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとに・・・
「はねとび」のにのちゃん、さすがだったね。
言葉遊びには 断然強いにのちゃんだよね。
女芸人さんとの絡み、節度をわきまえてるというか、にのちゃんには、触りに行かなかったところは、ちゃんとしてるなぁと思っちゃったよ。
マッサージしてあげたADさんが 羨ましいね。

「ガイド」の翔潤、2ショットだもんね!
1ページしかないんだけど、めちゃテンション上がったよ。
私もね、、翔くんは茶色い髪の方が似合うなぁと思うな。
黒いと、なんだか重たいし、古くさい感じ?がする・・・
役だから、仕方ないんだけど・・・
そうだね~
のほほのちゃんへe-69

こんばんはv-290
のほほのちゃん、面白ーい!
確かに、、、金髪にしたら眉毛はどうするんだろ・・・?
金髪に黒い眉では 変だよね(笑)
特に 潤くん太い眉だから、おかしいだろうな・・・

にのは、いろんな髪型とカラーしてきたよね。
にの担さんは、 にのにどんな髪型にしてほいいと思うのかな?
こんばんは
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
ふうちゃんも 「ガイド」観た?
翔潤の2ショットだよー。
私、翔潤コンビ、大好きなんだぁ。
2人の微妙な空気とか、距離がたまらないです。
潤くんの 金髪は、、、個人的には「NO」です。。。
それより、思い切って、短くしてほしいなぁ。

翔くんは、、、 茶色い髪の方がいいなぁ。
いち先生は、黒髪の人なのね。
映画の公開は、来年の春だっけ?
楽しみだね~
ららちゃんこんばんわ♪
なんかね。書きたいことが皆さんと一緒で・・
どうしようかなと思ったんだけど(笑)
素通りするのもさみしいので・・一緒のコメントだけどごめんね(>_<)

私もね、女芸人さんとのからみがいやでね~。
どんなもんかと思って引き気味に見てたけど、思いのほか、ずうずうしくさわってもこず・・(笑)
ちゃんとわきまえてるんだ~という印象でしたね。うん。
思いのほか楽しかった。って失礼だよね~あはは。

あとね、潤くんは黒髪だよね。
つやがあるから。断然黒が似合うと思います。
翔ちゃんは・・少し茶色で・・お願いします。
それにしても、やっぱりあの二人。
ビミョーな距離感があるよね?
翔ちゃんが潤くんの肩に手を置いている仕草がとってもぎこちなく見えました(笑)


こんばんは
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日は、即返だよ(笑)
今、VSの感想書いてましたi-229

ほんと、そう思うよ。
(悪く言っちゃダメだなぁって思うけど)
女芸人さんたちって、一応節度はわきまえてるよね。
でも、のりがいつもワンパターンで、今ひとつ面白くなくて・・・・・
・・・・なんだけど、昨日はちょっと面白かったね。
合成写真に 思わず笑っちゃったし、十三宮のにのちゃんも、可愛くって写真出て、照れてるにのちゃんがまた可愛かったね。。

「ガイド」の翔潤は・・・・・
微妙で・・・ぎこちない。
ほんとに、そう思うわ。
そこが たまらなく気になって追っちゃうんだけどね。
ハイi-88
潤くんは、絶対 黒髪がいい! 
でも、短いのは見てみたいな。
翔くんは、 黒いと重い感じになっちゃうね。
より 真面目な雰囲気になっちゃう。
だから 茶色系を 希望します!

コメントの投稿
secret


