スポンサーサイト
5人の笑顔~
昨日、 「今日の弁当、手抜きやったね」と言われ・・・・・(←こういうこと言うの、もち、次男君です)


「ふん!」と 思いながらも、「今日は 絶対文句は言わせない!」と今朝は必死に作っておりました・・・ (いつも だいぶ手抜きなんだけどね・・・・・)


弁当作りながら、 TVのボリューム上げておいて、耳だけ傾けてて・・・・・


あ、嵐さん!!!  慌てて TVの前へ~





嵐 『君と僕の見ている風景』 ミリオン達成


嵐さん おめでとう~~~


「嵐JET」に「ミリオン達成」の可愛いステッカー貼られるんだね!!!


今朝のWSでやっと 観れました~


何といっても5人揃っての会見!っていうことが嬉しい~

新しい嵐JETもお披露目されて、、、まぁ、、私が乗る可能性はZERO~だけど(笑)

メンバーのコメントも嬉しいな

潤くんってば、、
「4人が 行ったりきたりするのをお父さんみたいに見てました」って言ってたみたいだね……ぷぷっ 笑える~

翔くんの 「ハロー東京」も 思わずニヤニヤ

智くんの「嵐を 見捨てないでください」にも 重い!ってみんなに突っ込まれてるし~~(笑)

もう 久しぶりだから嵐さんが何を喋ってくれても嬉しくって

朝から元気もらえたよ~~~

さぁ 今日も 頑張っていこー!



拍手ありがとう(v^-゚)
 
ららさん、おはようございます

お弁当作り、朝食の支度もしつつなので大変ですよね。
私も今日は夫のおにぎりだけですが作りました。
毎日具が悩みの種です。

嵐たちには朝から癒されちゃいましたね。
やっぱり嵐は5人がいい!って思う瞬間でした。
ミリオンもすごいけど、この5人で相変わらずの雰囲気で
っていうのがファンにはたまらないですね~
一日の元気がもらえますよね。


ららちゃんv-354

私も観たよ~~e-319
あっちこっちチャンネル、カチャカチャ変えて観まくり。
毎日DVDや録画した番組を観てはいるけど…やっぱ違うi-199
うれしいe-266
テンションあがるi-184i-184

ZEROの生翔くん観たり、にのちゃん祭りだったりだけど、
5人揃ってるってやっぱり格別e-420
ものすご~く短時間だったけど癒されましたv-318
私も今日1日頑張るゾッv-278
ららちゃん、おはよう!

私は昨日の夕方にご飯の用意をしてたら
急に嵐5人がバーン!!ときて。
心の準備が出来てないからオロオロしてしまいまた。

ららちゃんの言うとうり、5人でいてくれるだけで、
こんなに有難いんだな~e-415

会えない時間が長かった分、感動も大きいですねv-411

ららちゃん、こんにちは!

うちも言うよ~!
うちは長男だけど、「今日のお弁当、冷凍もん多かったなぁ!」ってv-356
たまにはねぇ~冷凍のからあげでもいいかなってv-396

今日は朝からテンション上がったねぇ~!
久しぶりの5人お揃いの嵐くんv-363
潤くんやっぱり、綺麗v-351
相変わらず、お美しいv-351
最近は、エリエールのCMぐらいしか、お目にかかれてなかったんで、
お久な感じで、嬉しかったv-411v-356
やっぱり私、潤くんが好きだわv-345
ららちゃん、こんちはっ!!!
嵐さんたち…ヤッタネv-315
どんどん記録更新しちゃうし、ポケモンと肩を
並べるし(笑)
 
しかし…生で嵐JETを見てみたかったなぁv-406
私も可能性ZERO~だよ(笑)

やっぱり5人でいちゃついてる姿は、ご馳走だねv-344
朝から元気もらって仕事に行きましたとさv-218

5人がいいね!
ゆきぼんさんへe-69

こんばんはv-290
ゆきぼんさんは、だんなさんのおにぎりですかi-179
いつも思うんだけど、ゆきぼんさん、旦那さんととっても仲がいいんだなぁって。
おにぎりの具を 考えて作ってあげるなんて優しい奥さんだなぁ。
私なんて、、、子供のおにぎりだったら何の具にしようか考えるけど、旦那のは(多分)梅、昆布、シャケ、、くらいのワンパターンになりそう・・・i-229

ここのところ、にのちゃん祭りで、にのちゃんをたくさん観れるのは嬉しいんだけど、昨日の「嵐JET」の5人揃っての会見観たら、「やっぱり、5人がいいなぁ」って改めて思ったよ。
嵐TVも休みで、潤くんにはCMでしか会えないし、いい加減禁断症状?出そうになってました。
5人が 揃って映ってるだけで、こんなにも元気になれるなんて!
レギュラーもやっと明日から、またやるし、楽しみですね~i-178
ね!
haruちゃんへ

こんばんは('-'*)
やっぱり haruちゃんも朝からテンション上がった?
ね! やっぱり5人揃った嵐さんがいいね!
私はニュースは昨日知ったんだけど 映像を観てなくて…
今朝は 絶対見逃すまい!と気合い入ってたわ

ほ~んと 久しぶりに観てもいつもと変わらない嵐さんで嬉しくなっちゃうね

haruちゃんは 札幌行くから 嵐JET見れるのかな?
ほんとに!
のほほのちゃんへ

こんばんは('-'*)
のほほのちゃんは 昨日観れたんだね~
私は 昨日 ニュースだけネットで知って早く映像が観たくてたまらなかったわぁ

ほんとに!
5人 揃って並んでるの 観ただけで(涙)
会見で 楽しそうに話してるの 観たらもう嬉しくってたまらなかった

私たちって 本当に嵐さんから元気もらってるんだね。
長かった?嵐TVお預け期間がやっと終わるね。
早く 明日にならないかなあ
5人がいい!
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
あんちゃんは、長男君のお弁当だったね。
だってさぁ、毎日のことは大変だよね。
うちは、次男君が野菜嫌いの肉食なので、「肉!肉!」の弁当ならまず文句言わない奴i-229
長男君は 肉が苦手で女子みたいな弁当だよi-179

やっぱりさぁ~、5人がいいね!
今朝は 朝からどんだけ元気になれたことか!
しかも生での(昨日)会見でしょ。 嬉しいよね~!
私も! 潤くんが好きi-175って思ったよ!
やっと会えた~!みたいなi-175
こんなに 嵐さん観れない期間が長かったことなかったもんね。
ほんとに!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
やっとパソコンの前だよ。
ほんとに! 今朝は、久しぶりにテンション上がったね~!!
やっぱり5人がいいよねi-178
5人がいつもと変わりなく楽しそうに喋ってくれるのを観れるだけで幸せi-175
潤くんは、元気そうだったしめっちゃかっこよかったね!

そして、今夜はやっと「VS」だね。
長かった嵐TVのお休みが、、やっと終わる・・・
嵐TVに時間追われて 忙しくてもいいから嵐さんは 観たいね!
コメントの投稿
secret


