スポンサーサイト
にのちゃん、頑張った!!!
やらなきゃ・・・ やらなきゃいけない……と思いつつ、面倒くさくて やらずにたまってた嵐さん関連の番組をディスクに落とす作業。。。

あー、この連休中にやんないとまずいな  と重い腰をあげ(大袈裟だな…) 頑張りました~

やったのは 「夏虹」
でもね、、これが休みの日だとディスクに落とした後 確認するために再生すると、 観ちゃうの あー、潤くんかっこいいなぁ~って 観入っちゃう 。 そうすると、、はかどらない

なんとか 8話まできましたが……(遅っ!)
きたる にのちゃん「フリ家」のために 急いで頑張ります


そして 今夜は「笑っていいとも」に にのちゃん「フリ家チーム」出演生放送でしたね


今夜の 「いいとも」観に行けた方たちは ラッキーだよね。 あんなにたくさんの豪華な俳優、女優さん観れたんだもんね。
羨ましい。。。


『胸キュン恋愛アンケート』 思わず好きになっちゃう女性のしぐさ

第5位   髪を結うためのゴムをくわえるしぐさ(byにの)
いきなり にのちゃんだったね
ゴムくわえるしぐさを必死に説明するにのちゃんが 可愛かった
浅野 温子さんとは 親子の役なんだね~ 昔は 月9の主演女優さんだったなぁ~ 久しぶりにTVで観た気がしたわぁ。 とっても綺麗で 変わらなくって素敵だったな。


「大奥」で共演の玉木さんが出ててウォ~ってなったり  流星の要さん観て嬉しくなったり。
遠藤さん観ては、翔くん思い出したり・・・・・
映る度に ニヤニヤしてました

この「いいとも」観る前に  わたくし(やっと)この前の「ごきげんよう」の『フリ家』チームのサイコロトーク観たもんだから 竹中さんと井川さんの2ショットになんだか笑っちゃったよ


そういえば 「夏虹」の時は この夜の「いいとも」ってあったっけ……??? 観た記憶がないんだけど……
こうやって ドラマ始まる前に各ドラマの出演者が揃って番宣の番組で トークを聞けるのは その俳優さんの素が観れて いいな。


そして・・・・・
最後は、、、にのちゃん、頑張った!!!

「手押し相撲」 優勝おめでとう~

どんな時も 真剣にチャレンジする にのちゃんが好き
んにしても、 にのちゃん、強かったね~ ちょっと、「宿題くん」も思い出しちゃったよ。。。



「フリーター、家を買う。」 初めて、予告VTR観たんだけど、、、バックに♪果てない空、流れてたね。
ドラマも、楽しみ~だけど、 主題歌も早くフルで聴きたいな



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
おはよう、ららちゃんv-410

昨日は真夜中、今日は早朝エントリー・・・
ららちゃん いったいいつ寝てるのかな?
人のこと言えないけどねv-413

HDDの編集やら何やらは ためるといやになるね。
誰もやってくれないし(笑)
いつの間にか見入っちゃうし。進まないね。

いいとも、さっすが!!ニノちゃん。
相手はみんな体のでかい俳優さんだったのに。
じゃんけんで勝った時、「やった~!!」って
叫んじゃった。
私は 遠藤さん見て 智くんをまず思い浮かべちゃったよ。

あと1週間、ドラマも主題歌も楽しみだねv-350
おはようございます
私は サクサク編集派なので 見終わったら編集してますよ~v-52。 でも ついつい観ちゃいますよね~ 私は 雑誌をよく眺めちゃうな~。 夏虹は SPなかったですよね? 確か この番組が 春と秋の特番だと思うので・・・ わたしも 手を腰にする動作に笑ってしまいましたv-398。 にのちゃん かっこい~ ブーツが似合ってたな。そして もう次の新曲か~ もっと 1曲1曲楽しみたいな。でも 付いていくしかないですねv-354
ららちゃんv-354

何だかね~。
せっかくの昨日までの連休、
私の会社ふつー祝日休みにならないし、私は金曜日有休したし…
で、4連休だから少しは整理って思ったのよv-315

なかなか思ったように進まないねi-179
って、ららちゃんも私の仲間…e-3
でも、結局“夏虹”整理できたのかな??

今思いだした。
そ~いえば、子どもの写真もアルバムにキレイに貼ってたのに…
いつの間にかやってないe-263e-263
どこにしまってあるかな~e-286

ららちゃんは整理上手ですかe-3
私はとても苦手です。
うれしいi-237ことにレギュラー番組復活、“フリ家”始まるのに…
sakkoちゃんへe-69

こんばんはv-290
なんでかわかんないけど、12時をすぎると寝たくなくなっちゃうのi-229
寝たら、明日になっちゃう、とか寝るのがもったいないって思っちゃうタイプ?みたいですi-179
sakkoちゃんも、宵っ張り?

もうちょっと頑張ってHDDの整理やらないと、ヤバイの。
いつもぎりぎりに慌てちゃって・・・

遠藤さん、そうだったね。
「交通安全の神様」だったけ?
忘れてて ごめんねi-230
にのが、「フリ家」チームのために頑張ってて嬉しかったね。
ああいうゲームは ジャニーズさんが強いね。

やっとあさって、VSがあるんだっけ?
sakkoちゃんもかな?
私は、潤くん不足でもう限界だよ(泣)
くぅ~
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290
くぅ~i-229だよ・・・
すぬうぴいちゃんには 頭が下がるよ。。。
観たらすぐ、編集してデイスクに落としておけば、こんなことにならないってわかってるんだ、、、わかってるんだよ・・・・・なんも、言えない・・・i-229
すぬうぴいちゃんのその性格、ちょっと私にほしいよ。
自分でも、このユルユルなとこ、直したいところです。。。

夜の「いいとも」は春と秋なんだね。
なんでだろ・・・? 「夏虹」の時にもやってほしかったな。

潤くんがかなり不足しておりますが・・・・・
「フリ家」楽しみだね~
「ごきげんよう」観た後の 井川さんがどうしても想像しちゃって(笑)
4話だっけ? そのシーン、見逃さないようにしないと。

うん、にのちゃん、ちっちゃいのにキラキラしてたし、細い足にブーツ、似合ってたね。
にの担さんは こんなにもにのちゃんが観れて幸せだよね。
に・が・て
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
haruちゃんも昨日は仕事だった?
私もだよ。 

HDDの整理はね・・・
ンフフi-179 なかなか進みましぇーん(泣)
典型的O型のわたくし、基本、のんびり~な奴です。
やらなきゃ、って思うけど、多分ぎりぎりになって慌てるんだろな・・・・・

子供の写真かぁ・・・
上の子の時は、結構頑張ってやったんだけどね、、、ホラ、うち年子でしょ(思いっきり言い訳i-229)、下の子のはまず、写真が少ないし、ポケットアルバムに入れっぱなしで大きなアルバムには貼ってないなぁ・・・・・(次男くん、ごめん・・・)
・・・ということで、片付け、整理は 苦手中の苦手です(笑)

HDDの整理、お互い頑張ろうね~
コメントの投稿
secret


