スポンサーサイト
今日は・・・
「大奥」 大ヒット舞台挨拶パブリックビューイング上映会、 今日、当落発表あったね。


私は、、ハイ 落選でした。  行く気満々でいたんだけどね・・・・・


行かれる方は、にのちゃん舞台挨拶、映画、ともに楽しんできてね  




らら地方、今日は朝から 気持ちのいい秋晴れで、昨日の雨で溜まってた洗濯物、 わが家の男どものくっさいシーツやカバーを 洗濯 洗濯~ 洗濯大好きな私(干すのも大好き)、気持ちよーく午前中に 終わらせました。


が、、、干した洗濯はとりこむ・・・・(当たり前だが・・・)   今、 横に とりこんだたくさんの洗濯物の山が・・・・・ 洗濯物をたたむのは大嫌い・・・・・  誰か、たたんでくれないかなぁ・・・・・ こういう時、 娘がいたらなぁって思うわぁ。。。



そして、 お昼はお友達とのランチに行ってきました~



今日会ったお友達は、 私のブログに遊びに来てくださってる方で、話してるうちにとてもご近所さんということがわかって・・・・・ 近所の ショッピングモールの中の お店でランチすることになり。。。。。


11時半。 待ち合わせの時間に5分、遅れて行った私。 なのに、嫌な顔しないで会ってくれてありがとう!
Aちゃん、 ソファに座ってたけど、だいぶ待っててくれたのかな? 遅刻してごめんね。 でも、お互い、会ったことないのに、すぐ、目と目で、わかっちゃったよね~(笑)


それに、、、お互いの上の子が 高校2年生ということで、会う前からなんとなく、いや、、ひょっとして・・・? 同じ高校???なんてこと、考えてたんだね。  一応ね、うちの長男君に 「○○君知ってる?」って聞いてみたんです。 でも、「クラスの奴しか わからん」って答えが・・・・・ 男の子って、 ダメやね。 人にあんまり興味がないというか、、、他のクラスの子のこと、全然知らないんだもん。


Aちゃんとは、まず、上の子の学校がどこかを確認。 やっぱり、同じ高校でした~


ここからは、 もうぐっと距離が縮まっちゃって・・・・・ Aちゃんは、潤担さん。 話は、潤バナから、嵐バナ、来週から長男君たちが修学旅行なので、持ち物とか?ほんと、嵐友ちゃんなんだけど、 ママ友さん、、、みたいな・・・・・


喋って、喋って、、、気付けば、お店には 私たち 2人


「いつまでも 喋っていられるね~~」 今日も、このセリフ? 出ちゃいました~

連休2日目、 楽しい時間でした~

=追記=
翔くん「オトノハ」更新されてたね。

松本が 第二の故郷、って、、、松本の皆さん、嬉しいね~ 松本の方は、ロケしてる翔くんを観たり、会えたりしてるのかな?  松本かぁ・・・・・そう 遠くはないんだけど・・・・・ 翔くんに 会いたいなぁ

「罰ゲーム」で行った松本城、って何の番組だったの? まだ、私の知らない頃の嵐さんだなぁ・・・・

翔くん、そば 食べてるんだね。 翔くんの訪れたお蕎麦屋さん、いってみたいなぁ

今日も、ユーモアたっぷりに近況を 伝えてくれてありがとう!



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
お久しぶりです
ららさん☆

こんばんわo(^-^)o

いつもblogは拝見してますよ~

でも、拍手のみで
済ませてしまって

なかなかコメントしないでごめんなさいね


blogのお友達とランチだなんていいですね~

とっても楽しそう 

私も、ららさんと
いつかお会い出来たらいいなぁ~って思ってます


今日の翔くんのオトノハ
とっても楽しくて
毎回、更新日が楽しみで
更新日はいつも元気をもらってます
O(≧∇≦)o


松本城、行ってみたいです

私のblogアメ限定はずしたので、又、暇な時
覗いて下さいね

ありがとう
今日は楽しかったです
嵐ちゃんたちに感謝しなくちゃですねi-199
すてきな出会いができた事にi-178
これからも末永くよろしくですi-194
ららちゃん

身近に、素敵なお友達がてきて良かったね(^o^)v

それも、嵐友ちゃんでありママ友ちゃん!?
すごい偶然!

どんどん嵐友ちゃんの輪が広がっていくのって楽しいねp(^^)q
ららちゃんv-354

すご~い。
近くのお友達っていうのだけでも奇跡なのに、
息子チャンが同じ高校v-363
それじゃ~、話も尽きることなしだね。
どんどん、嵐友ちゃんの輪が広がってるねi-179

そ、まごまごです。
この地方では観られない番組、観られなかった番組たくさんだね。
随分古くてもいいから、今さら…でもいいから、
この地方で放送してほしいねe-277
人気沸騰v-363な今こそできそうだよね。

あっ、そうそう。
それは全くの理想です。
娘が洗濯物たたむのを手伝うなんて。
少なくとも、我が家ではあり得ません、残念です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
久しぶりだね~元気だった?
私も 翔くんの「オトノハ」は楽しみだよ。
毎回、翔くんは面白い文章だし、嬉しくなっちゃうね。
松本にいる、頑張ってる翔くんが想像できるね。

いつも、遊びにきてくれてるんだね。
ありがとう!拍手もすっごく励みになるよ。
また、理恵ちゃんのところにもお邪魔させてもらうね。
よろしくね
あまゆりちゃんへe-69

こんばんはv-290
こちらこそ、ありがとう!
楽しかったね。
嵐バナは、ほんと尽きることがなくていつまでも話してたくなるね。
近いから、いつでも会えるね。
また、一人嵐友ちゃんができてとっても嬉しいです。
これからも、仲良くしてねi-178
そうなの!
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
疲れ、とれたかな? 
あんちゃんは サッカーもあるから大変やね。

そうなのi-179
また一人、嵐友ちゃんができたの。
それも、長男同士が同じ高校という偶然もあってi-199
ブログを通して友達の輪が広がっていくのは 嬉しいね。
Aちゃんのことも話しておきました~
明日もサッカーかな?
次男君、頑張ってね!
そうなの~
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
昼間は ありがとうね。
ご近所さんで、上の子の年が同じだったから、もしかして?ていうのはあったの。
でも、まさか本当に同じ学校だったなんて、お互いびっくりしちゃったよ(笑)

「まごまご」なんだね。
まだまだ、嵐さん番組で観てないものがたくさんあるなぁ・・・
再放送でも、絶対視聴率とれそうなのにね。
やってほしいなぁ。観たいなぁi-178

haruちゃんちは、娘さんばかりだったけ?
男は 全くあてにならないけど、女の子は何かと手伝ってくれそうで羨ましいなぁって思うよ。
ありがとう!
v-83コメのSちゃんへe-69

こんばんはv-290
まだ、起きてますi-229
休みの日は、どうもリズムが乱れちゃって・・・(明日は仕事なのi-230
早く寝ろ、って感じでしょ・・・

Sちゃん、こちらこそありがとう!
楽しかったね。 Sちゃんとは席が離れてたからあんまり話せなかったのが残念だったね。
国立は、同じ日に行ってたんだもんね。
智くんから ファンサもらったよ。
かっこよくて、浮気しそうになっちゃったよi-178

携帯、ありがとう!
登録させてもらうね。 明日の朝、メールしまーすi-179
Sちゃん、これからも仲良くしてねi-178
こんばんわ♪
そうか~。ららちゃんのところは松本そんなに遠くないんだ~。いいな~。
このところ、たくさんの目撃情報がネットにも流れていて。
いいな~、松本行きたいな~ともんもんとしている私です(笑)

まごまごの罰ゲームだよね~。
昔、動画サイトでちょろっと見たよ。
でもその時はホントにさらっと見ただけで、その後は削除されちゃったみたいで。
こんなことになるならもっとちゃんと見とけばよかったよ(笑)

洗濯物・・・私も青空の下で洗濯物干すの大好き♪
そして私も・・・たたむの嫌い(>_<)
今はまだ二人の子供に無理矢理たたませてしまわせてるけど・・いつまでやってくれるか・・だよね。


おはよう
エムちゃんへe-69

おはようv-290
エムちゃん、私のところから松本まで、遠いっちゃあ遠いのよi-229
車だと、3時間半くらいかかるし電車でも3時間くらいかかるから・・・・・
でも、そこに翔ちゃんがいると思うと、行きたくなっちゃうねi-178
エムちゃんは、翔担さんやから、もっと思うよねi-179

松本城のお掃除、私は、全然しりましぇん・・・
「まごまご」でやってたことも知らなかった。
こちらでは 「まごまご」の放送すらなかったし・・・
今だからこそ、過去の嵐番組の再放送を 強く願います!

エムちゃんちのお子さん、えらいね。
うちは、まったくやらないわ。。。
そういう風に育てた私のせいなんだけどね。
まだ、長男君が私の 愚痴バナや、嵐バナに付き合ってくれるだけヨシとしてるの。
コメントの投稿
secret


