スポンサーサイト
潤くんの・・・
うえぶの 「Dearsnow」♪の潤くんメッセージ

暑かったインパクトが強くて あんまり記憶がない……って 帰りに 沖縄そばを食べて帰った。。。


潤くんが 「あんまり記憶がない」って言うのは 珍しいなぁって思っちゃった。


きっとまだ ドラマ中で忙しさピークだったんだろうね。 今回のPV、メンバー全員が口を揃えて「暑かった」って言ってるから(笑)  相当 暑かったんだろうね。。。


のんびりしてると、1ヶ月後には 「果てない空」発売。
嵐テレビのお休み中の今、時間が少しだけゆったりと流れているような気がします。
「大奥」を感じながら ゆっくりじっくり 聴きたいと思います♪




嵐さんたちは 今日、何のお仕事だったんだろ・・・? そんなことを考えながら、「JUNSTYLE」文字起こしして下さってる方のところで、読ませて頂きました。 いつもありがとう!


今日の「ジュンスタ」では、 以前にリスナーの方からの悩み相談で「寝相をよくする方法」についての募集があって、 いろんな方法を潤くんが いくつか紹介しながら感想を話してくれてました。


この前、何の時だったかな? 翔くんがすごく、寝相が悪いって言ってたのを思い出しちゃって(笑) この解決方法、是非、翔くんにも 教えてあげたいなぁって思いました


「低反発のマットレスがいい」「寝る前に ストレッチをするといい」・・・・・潤くん、 是非とも、翔くんに教えてあげてくださいな




もう1つのコーナー、「日本のいいところ」の話では・・・・・


「歌舞伎」についての話があったみたいだね。


潤くんは、勘三郎さんの歌舞伎、好きだし、観に行ってるもんね。 
私は、「歌舞伎」、観たことないんだけど、日本人として、日本の伝統芸能である「歌舞伎」、難しい・・・印象はあるけれど、1度観てみたいなぁと思います。 
潤くんの「歌舞伎」について、語ってる様子が(実際声聞いたわけではないから、想像なんだけど)すごく、熱くて、潤くんらしいなぁって思って、潤くんの好きなもの、観てるもの、という意味でも、是非、「歌舞伎」は観てみたいなぁと思いました

拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

すごいな~。
潤くんの語る“歌舞伎”観てみたいな~って。
ららちゃんはフットワークも軽く、好奇心旺盛だねi-236
翔くんが“歌舞伎”あつ~く語ってたら…
う~ん、う~~ん、それでも『ごめん』かなi-228

せっかくの“日本e-237”なんだけど、やっぱ難しそうでちょっとひいちゃいそう。
観るにあたってのルールとかあるのかな~。
海外で公演したみたいに、わかりやすいバージョンがあればいいかも。

寝相はそうそう、“しやがれSP”の翔くん。
結局、北方先生の
“男は目を開けてるときに責任を持てばいい。
 従って悩む必要なし”
なんていうお答えをもらってたんだよねe-287

今日はその“しやがれ”もなく…e-263
でも来週からまたレギュラー番組復活してきて楽しい時間が持てるかな。
そんなことないよ~
haruちゃんへe-69

おはよーv-290
haruちゃんの顔、思い浮かべながら書いてるよ。
私、そんなことないよ~、好奇心旺盛?ただ、潤くんの興味のあることに触れてちょっとでも、近く感じたいなぁって思うだけだよ。
「歌舞伎」も、まず、お高い(ソコ?)し、難しくてわかんないと思うけど、「潤くんはコレを観ていろいろ思ったりしてるんだ」ってなれたら幸せだろうなぁって思うの。
まあ、日本人だし(笑)1度は観ておきたいなぁとも思うかな。
なかなか、現実には無理だろうけど・・・・・

翔くん、寝相のことは、そうやったね、「しやがれ」でやってたんやね。
確かに・・・翔くん、体、硬そうやから、寝る前にストレッチすると少しはいいかもねi-278
今日は、とってもいい天気。 洗濯頑張るよ~
コメントの投稿
secret


