スポンサーサイト
楽しかった!
今日は、8名での 嵐会にいってきました。

私にとってこの多人数での嵐会は、初体験! ワクワクとドキドキで今日を迎え・・・・・


私は、県外からのお友達を n駅で待ってから他のみんなと合流の予定だったんだけど・・・


まず、最初にこのお友達と、会えなかった~(笑)  メールで、「紫のカーデガン着てるよ」「私は、紺のチェックのシャツだよ」と確認してたのに・・・・・ 新幹線が着いたのに、改札口から人が大勢出てくるのに・・・・・ お友達らしき人が いない・・・・・ アレ??? ・・・・・  とその時携帯が鳴り・・・・・・・・・・


「金の時計台で待ってるんやけど・・・」 「えー!? 銀の時計台で待ってるんやけど・・・」 

わたくし、 慌てて、 金の時計台に向かって、、、無事に ご対面~!


「はじめまして」なのに、 ふだんブログでお話してるから、ずーっと前から知ってるような不思議な感覚。

まずは、2人で嵐バナしながら 待ち合わせのジャニショに向かいました。

平日の ジャニショは・・・・ 割と 空いてたけど、、嵐さんのコーナーだけ、混雑してました。


ここで、間もなく待ち合わせのお友達6人と無事 ご対面~

ジャニショのなかで、初対面の挨拶してるオバチャンたち・・・ちょっと 恥ずかしかったかな・・・

お友達が それぞれ写真を買い終わって、オバチャンご一行様は、いざ、ランチのお店へ


8人、揃っての嵐トークは、もう、止まることを知らず・・・・・喋る、喋る、、、とにかく喋る。。。

私はまだまだブログ初心者で、始めましてのお友達は、もうベテランの嵐っくさんで いろいろ、楽しいお話が聞けました


楽しい時間は、あっという間に終わり・・・・・ みんなで、再会を 約束して別れました

今日も、 お友達から、いっぱいエネルギーもらえました。 また、明日から、頑張れそうだよ。

今日、会って下さったお友達、 とっても楽しい時間を、ありがとう


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
こんばんわ♪
8人での嵐会、楽しそうですね。
本当に不思議なんだけど、会うのは初めてでもブログでのやりとりがあって、嵐さん好き!っていうことで、会話が昔からの友達のように盛り上がりますよね。
ららちゃんとも、いつかお会いできる機会があるといいなあ。
ららちゃん こんばんわ♪
いいな~楽しそう♪

金の時計と銀の時計があるのね。
ごめんなさい、ちょっと笑っちゃたわ。

8月にららちゃんと逢えなかったのがちょっと残念。
また必ず!リベンジさせてね♪
私もお会いしたい(*^_^*)




ららちゃん、こんばっ!!!
今日は、本当に本当に声を掛けて頂いて実現した嵐会…
ありがとうですv-22

ほんっと、ジャニショで初めまして~なご挨拶も
笑っちゃったし、ららちゃんも感激してるし…笑

お昼がメインだか、嵐バナがメインだかの
昼食だったけど(笑)たくさん喋ったねぇv-415

国立では、数分のご挨拶だったから、今日は
たくさん話せてホント良かったですv-356

次回もほぼ決定だし…私もそれを楽しみに頑張りま~すv-218
ららちゃん、こんばんは♪

すごいなぁ~、8人とは大所帯になったね~e-451
と~っても楽しかったんだね!

は~、私も行けたらよかったのに・・・
自分の都合で参加出来なかったくせに、
何か、淋しくなっちゃったe-441
残念だったなe-263
次はぜひ、参加させてねe-266

やっぱり、嵐さん繋がりって凄いね!
初対面の垣根なんか、軽~く吹き飛ばすんだもん^^
また、みんな自然な気使いの出来る
素敵な人ばかりなのよねe-446
私もそうなりたい!って、心から思うよ!

そうそう、昨日は大事にならなくってよかったね。
ららちゃん、疲れてるから・・・
どうか、体、休めてね♪
ららさん、こんばんは♪

8人の嵐会、
さぞ楽しかったのではv-411
いいですね~
不思議と嵐で繋がってるだけあって
話題も沢山あって、
お話に花が咲いちゃうんですよねe-343
ジャニショまで、盛りだくさんv-345
私もいつかその会に参加できたら
いいなぁ~v-363
ららちゃん、こんばんは!

嵐会! とっても楽しかったみたいですね。
お話聞いてる私も、嬉しい気持ちになりました。
今日は、母のような気持ちでいたので、(^_^;)
良かったなぁ~とほっともしてたの。

嵐さん達のお話してると、
時間もあっという間だよね。
私もいつも元気もらってます。

もう聞いたかな?
ららちゃんに会えるの楽しみにしてますね。♪
私も!
タルタルちゃんへe-69

おはようv-290
私にとって、8人という多人数での嵐会は、初体験だったの。
ワクワク楽しみなんだけど、ドキドキ、みたいな瞬間、なんともいえない感覚だね。
挨拶の後は、もう自然に盛り上がっちゃうしv-411
昨日も、たくさん元気もらってこれました。
タルタルちゃん、
私も いつか会いたいなi-175
もちろん!
エムちゃんへe-69

おはようv-290
そうなの。 「金」と「銀」があるの。
県外からきたお友達は、なんだか私ととっても空気が似てる感じの人で、最初の出会いがコレで、会えた瞬間は挨拶もそこそこで、笑っちゃったよ。
エムちゃん、
私ももちろん、リベンジしたいよ!
いつか絶対、会おうねi-178
ららちゃーん♪
昨日は会えて嬉しかったよ~~(≧∇≦)
ありがとねっe-51
人数が多かったから、なかなかがっつりとはおしゃべりできなかったけど~
でも本当に楽しかったし、嬉しかったですっe-420

お土産までありがとうね。早速PC脇を定位置に使わせてもらっちゃいます♪

またぜひぜひ会って、嵐バナ&潤バナe-419たくさんしようね~っ!!
私も!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日は、、、ほんと、楽しかったよ。
のえちゃん、あんなに素敵な会にしてくれてありがとv-398
ジャニショでは、取り乱して、失礼しましたi-229
もっと、もっと!話したかった~
私も! 
たくさんエネルギーもらったから、次会えるまで頑張りまっすi-179
ありがとう!
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
雨の1日やね。 ひっとんちゃん、具合はどうですか?
だんだん寒くなってきたから、無理せず大事にしてね。

昨日は、うんi-175とっても楽しかったよ。
ひっとんちゃんも 参加できたらよかったのにね。
本当に・・・はじめまして、なのに、挨拶をした瞬間から自然に嵐バナができちゃって。。。
あっという間の楽しい時間でした。

楽しかったの疲れがどっと出てi-229
今日は、思いっきりお昼寝しちゃいました~
ほんとに!
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは('-'*)
ほんとに!はじめましてのお友達ばかりなのに、
挨拶もそこそこに自然に嵐バナで盛り上がれて

大好きな人のことを話すみんなの顔は すごくキラキラしてて。
私も頑張ろうって エネルギーたくさんもらってこれました。
ゆずっぴちゃんとも いつか会いたいなぁ~


ありがとう!
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
ふうちゃん、いろいろとありがとうね。
おかげで、楽しい時間をすごせました。
本当に・・・
嵐友ちゃんって、、、不思議だね。
「はじめまして」の挨拶とともに、普通に嵐バナができちゃう。
ずーっと前から知ってるお友達みたいに。。。
大好きなひとのことを話すみんなの顔は、とってもキラキラしててi-178
楽しくて、あっという間のひと時でした。
たくさん、エネルギーもらったから、また頑張れそうだよ。
そして、、、
聞いたよん。ふうちゃん、私も、楽しみにしてまーす!
ありがとう!
はゆちゃんへe-69

こんばんはv-290
本当に、夢のような時間だったよ。
はじめましてのお友達に会えたことプラス、私にとってははゆちゃんに会えて、しかも話ができたなんて!今もじわじわと喜びをかみしめてますv-398
ジャニショで舞い上がっちゃって、スミマセン・・・嬉しくって、気持ち抑えられなかった。。。

はゆちゃんの話、もっともっと聞いてみたいなi-178
是非!また、会ってねi-175

はゆちゃんのブログ、見てきたよ。なんだか、夢みたいi-178
ほんとに、ありがとう!
これからも、よろしくです!
コメントの投稿
secret


