スポンサーサイト
反省・・・そして。
あー、、、やっちゃったよー

気付いたら、、、煙がーーー! 火がーーー!!!

旦那が帰ってきて、ご飯の用意で 魚を焼きはじめたんだけど・・・・・ ソファに座ったら、瞬間ウトウト・・・・・ほんの2~3分の間に 煙がモクモク・・・・ 

旦那が、「おい、なんか臭いぞー!」って2階から降りてきた時はもう、 グリルから火がボーーー--!!!

私、 一人で慌てるけど、何もできず・・・旦那が「消火器! 消火器、早く持ってきて!!」って叫んで、消火器取りにいこうとするんだけど、 消火器置いてあると思ったところに置いてない!

落ち着け、私! 消火器は? ・・・・・そうだ、キッチンの冷蔵庫の横に置いたんだった・・・・!その間が すごく、長く感じたけど、ほんの一瞬だったんだろうなぁ・・・・・

旦那が、消火器でシューーーー!と一拭き! 大事に至らなくて無事でした・・・・・

グリルの周りは、真っ黒で、消火器の泡?の跡でまっしろ・・・・・ 家の中は、くすぶり臭いし・・・・・


あんまりびっくりしちゃって、しばらくその場に座り込んで、立てなかったよ・・・・・

あー、、、反省・・・めちゃくちゃ反省・・・・・ こういう時って、旦那はかえって怒らないんです。 それが、逆に 応えるというか・・・・・ ほんと、今日のことは、、、無事でよかった、火事にならなくてよかった、、、うっかりじゃあ 済まされないものね。 

旦那さん、ごめんなさい。 以後、気をつけます。。。




そして、、、明日(いや、もう今日かぁ)は・・・・・

「はじめまして」のお友達が6人もいる嵐会に行ってきます。

なんだか、どきどき?わくわく?します。 ブログ上では、たくさんお話してるけど、会ったことがないお友達。

考えてみると、すごいよね。 40すぎてから、「はじめまして」のお友達ができるなんて・・・・・

これも、嵐さんのおかげだなぁって思います。 嵐さんを好きだ、という気持ちが 自分の中の眠っててまだ起きてない感情が私を 動かしてる・・・・・ それって、すごいことだなぁって思うの。

だって、はじめて会う人って、普通ならちょっと躊躇したりするものだけど、 嵐友さんは違うの。 会ってみたい! 話がしてみたい!って心から思うし、 その気持ちが私を行動に移させるの。

それに、こんな多人数の 嵐会は 初めてなんです。  私、大丈夫かな?  みんな、よろしくね。

どんな お話ができるかな? 楽しみです


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららさん、おはよう!

大事に至らなくってよかったですね。
こういうことって他人事じゃなくって・・・
私もちょいちょいお鍋を焦がしちゃう人なので。
お互い気をつけましょう。。

今日は楽しい嵐会ですね!
私も明日あるんですよ~
ハッピーな時間を過ごしましょうね。
ららちゃんv-354

びっくり。
大丈夫e-3e-3
お疲れかな~~i-230
大事に至らなくて…ま、一安心だけど、
さすがに笑えないお話になってしまうから気をつけてねi-236

さて、やばい、本気でどきどきしてきたよ。
と言いつつ、テレビには嵐が、Mステが映ってる。
焦ってるんだか、のんびりしてるんだか…
ここでコメントしてる時点でのんびりしてるんじゃんi-199てへへ。

さ、後1時間くらいで出陣。
楽しみだよ~~i-178
ららさん、おはよーございます♪

いやーーーv-363大丈夫ですか?
ヤケドとかしてないかな??
でも火事にならなくて、無事でよかった!!
凹みますよね…
疲れてたんですねv-393
たまにはゆっくり休んで、疲れとらないとですね!
あ、今日は嵐会かv-353
きっと、みんなで沢山お話して
疲れも吹っ飛ぶはずv-411
楽しんで来て下さいね♪
そのお話楽しみに待ってますねv-410
本当に…
ゆきぼんさんへ

こんにちは
今嵐会の帰りです。
嵐友さんとの時間は あっという間にすぎますね
今日も はじめて会う人たちばかりなのに、会った瞬間から嵐トーク炸裂
楽しかったよ
ゆきぼんさんも 明日は楽しんできてね

昨日のボヤは……
本当に、反省しかないです…。みるみる火が大きくなって、もし旦那がいなかったら?と思うと怖くなります。
火の用心! 今一度 気をつけたいと思います。
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
コメレスが遅くなってしまいました!
アハハv-411
家に帰ってきてからのコメレスでーす!
ほんと、どきどきの「はじめまして」から、あっという間の楽しい時間だったね。

今日は 会えて嬉しかったよ。
これからも、ますますよろしくねi-178
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとうね。夕べは、ほんとびっくりでした・・・
あんなに火が回るのって早いんだなぁって、痛感したよ。
旦那がいなかったら、、、と思うと怖くて・・・

今日は・・・
あっという間の楽しい時間でした。
「はじめまして」の瞬間から、みんなで喋る、喋る。。。
嵐っくさん同士の 嵐バナって、エンドレスに盛り上がるね~
ららちゃんv-351

大変だったね。
今読ませてもらってびっくりですe-447
一人だったらパニックになって
何していいのか、わからなくなりそう。
頼もしい旦那さま、
これだけで済んでほんとよかったね。

夕方、私もよくうたた寝しちゃうから 
他人事じゃないよ。
それでお鍋、焦がしたことあるしe-443
お互いに「火の用心」だね。

ららちゃん 後になっちゃったけど
今日はどうもありがとう。
私は初めてでドキドキだったけど
楽しかったねv-353

ケーキは、フルーツタルトだけ買えましたe-319
あとは無かったの。

また会えますようにe-419e-416
ありがとう!
sakkoちゃんへe-69

おはよーv-290
ほんと、ボヤはびっくりしたよ・・・i-183
火の恐ろしさを痛感したし、ああいう時ってパニックになっちゃうんだなぁって思った。
旦那がいてくれたからよかった、普段旦那への感謝の気持ち、忘れちゃってるけど、今回は反省とともに旦那に感謝です。

そして・・・
sakkoちゃん、昨日はありがとう!
楽しくて、あっという間の時間だったね。
もっともっと、お話がしたいなぁi-178
次回は、智くんバナ聞かせてね。
フルーツタルト、買えてよかったね。
やっぱり他は なかったんだ・・・
私も、お店について行けばよかったと、ちょっと後悔してるi-229

コメントの投稿
secret


