スポンサーサイト
TV誌 いろいろ。。。
今日(昨日)は 帰ったらポストに 緑の封筒が入ってました。  そう、 ドーム落選の返金の封筒。 この封筒が 帰ってくるまでは、わずかな望み捨てられずにいたのに・・・・・ 復活当選するかも???なんてね・・・ 夢のまた夢でした・・・・・  ならば、、一般申し込みは あるのかな? これも電話繋がるのは 奇跡だけど、 最後の望み、 まだ捨ててないよ・・・・・


お友達の ブログに遊びに行ったら、「部屋が片付けてない」って話聞いて、ちょっと安心?(いや、しちゃいかんでしょ!)しちゃった だって、、私もそうなんだもん!

ちょうど、昨日 長男君に「最近、たるんどるぞ!」って言われまして・・・・・

そんなん、わかってるよ・・・涼しくなったのに 母さん、全然動かないね・・・ 誰に言われるより、 子供に言われるのが 1番 応えます・・・・・

週末、 ちゃんと、掃除したいと思います。。。


そして、本日水曜日。 誌 発売デー  今日、買ってきたのは・・・・・


『TVぴあ』で ございまーす。 なんてったって、表紙の嵐さん、 5人ともめっちゃ いい顔してるんですけど~

いやあ、迷ったんだよ、何を買おうかって・・・・・ 『ジョン』は 雅紀くん 表紙だし、『ガイド』は にの&香里奈さん 表紙だし・・・・・

でも、 『ぴあ』にしました~  5人の座談会?が 面白いね~

「Dearsnow」は 「大奥」のエンドロールでしかかからないけど、、「大奥」を観た人がそれぞれのタイミングで、歌ってくれたら~なんて、話してる嵐さん。 いつもの わちゃわちゃ感が すごーく出てて、 嬉しいね 


でもね、私、「大奥」観たんだけど、「Dearsnow」最後にしかかからないでしょ、だから、最後、エンドロールとともに歌が流れるんだけど、嵐さんの歌、って気付かなかったの。 それくらい、映画に馴染んでた、というか、歌も映画の一部になってたなぁって思いました。



5人それぞれへの質問で、 「白紙に戻したいことは?」の質問に・・・・・

潤くん 「飲みすぎちゃった 次の朝」辛いねえ、って(おっさんくさくない???)

にのちゃんは 「ない」って! 後悔しないで生きてきた人なんていないし、後悔したりしないと面白くない・・・ にのちゃんらしいね



他、立ち読みしたのは、、、

『ガイド』 の「嵐便」の大宮さんの会話が 面白かったなぁ。 嵐さんを 「焼き肉」の部位に例えると・・・・・

雅紀くん→カルビ(お肉大好き~って感じ~)
潤   →ロース(もちろん特上!?)
翔   →ミノ
智   →レバ刺し(智くん、大好きなんだって)
にの  →タン塩

なんだって~(笑) なんとなく わかるような、わかんないような・・・・・とっても 楽しそうな大宮さんだね。




『ジョン』は 雅紀くん表紙 こんがり 焼けた雅紀くん、かっこいいね~

インタビューでは「Dearsnow」のPVの撮影の時の話を しててくれてて。

とにかく、暑くって、中でも雅紀くんは、1番汗かいてたんだって。 やっぱり~だね(笑)




あと、遅ればせながら、、、『MISS』読んできました。

にのの インタビュー、 ここでは、嵐さんを中国料理に例えると・・・・

雅紀  →春巻き(桂華楼のオススメだっけ?)
潤   →チンジャオロース(なんか わかるなぁ~)
翔   →坦々麺 (なんでやろ?)
智   →エビチリ (なるほど・・・)
にの  →自分は何でもいい、 食べることにあんまり興味がないから、4人に合うものに。ほんと、にのちゃんらしいね。

今の 自分たちは、先輩たちが引いてくれた道だと。。。 自分たちは 何も変わってない。 周りが変わったんだと。 この話、 他でも聞いたことあるけど、 何回聞いても嬉しいね。

これからも、変わらなくても、質の良さを求めたりしていくこととかも、できるのではないか?って話してるにのちゃん。

とっても 長ーいテキストで、読み応えがありました



VS嵐 10/14
ゴールデン1周年 豪華三つ巴2時間SP

トム・クルーズ&キャメロンデイアスと 「出張ローリングタワー」やるんだね。 すっごく楽しみ~

三つ巴の対戦は・・・・・

さんまさん率いる「ホンマでっか!?TV」と 松雪 泰子さん率いる「パーフェクトリポート」

新しいゲーム「カーリング」もあるし、 今の寂しいお休みも もう少しの我慢だね~



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


 
ららちゃんv-354

私も昨日届いちゃったe-263e-263
緑の封筒。
くるんだ~、やっぱり…e-263e-263e-263
わかってたよ。知ってたよ。
だけどね~悲しいよね。
名古屋ドームなんて、そこ(?)にあるのに…
周りには野球観戦行く人たくさんいるのに…

ま、でもお金はとっても必要なのでチャッチャi-197と換金してもらおe-266

TV誌…今日一応見てこよっかな~とは思ってるけど。
コンビニ、なんか行きにくくて…どうなるかな。

それにしてもにのちゃん、またまた名言だねe-287
“後悔しないで生きてきた人なんていないし、後悔したりしないと面白くない”
素敵e-420過ぎでしょ。
ららちゃん、教えてくれてありがとe-415
私の後悔だらけの人生も捨てたもんじゃないってことねi-179ホッ。

昨日はありがとね。そして、明日…エヘヘv-410よろしくv-344
こんにちは。

テレビ誌とか他、全然チェックしてなくって、ららさんの記事、助かりました♪
嵐をたとえてるのって面白いですね。
とにかく潤くんはロースなんだね(笑)
ららちゃん、こんちはっ!!!
緑色の封筒…我が家には9月の終わり頃届いたわv-239
チケットとなって帰ってくりゃいいのにねぇv-406

ぴあの嵐さんたち…めちゃめちゃステキだったねv-353
何かさ、レギュラー番組がお休みだから
嵐さんたちが、とっても恋しいんですけどv-404
衝動買いしそうな自分が怖いっ!!! 

ヤバ~いv-356 嵐っく重症化しそうだよv-409
明日は、たくさん嵐バナして重症化を避けたいと思います(笑)
よろしくね
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
あの緑の封筒が届くのは、ほんと、悲しすぎるよね。
これからドームツアーが始まるというのに、行けないなんて・・・エーンi-240行きたいよー。

「MISS」のにのちゃんのテキストのページはかなりたくさんあったんだけど、頭に入れてきたつもりがいざ、書こうとすると思い出せなくて・・・・・
にのちゃんの言葉は、いつもほんと、心に残るよね。
にのちゃんの話す言葉、表現が大好きだわ。

では、haruちゃん、明日はよろしくねi-178
こんばんは
seiさんへe-69

こんばんはv-290
『ガイド』の大宮コンビが 楽しそうに嵐さんを「焼き肉」に例えてたよ。
潤くんの「ロース」は、高級志向、というか、食べ物に限らず、いつも上を目指す志?がある、というのが「ロース」になったのかな。 なんか、わけわかんないね・・・i-229

私もなかなか雑誌 チェックしに行けないんだけど、昨日はTV誌だけ、見てきました~
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
のえちゃんの衝動買いって、どんな感じ?
嵐さん番組が ないと寂しくて嵐っくになるし、レギュラーがきちんとあると、「忙しい!」って嬉しい悲鳴上げてる私たち(笑)
でも、いい加減、我慢も限界やよね。
もうあと、どれくらい嵐さん番組ないの?
潤くんCMに遭遇するだけで、ピっとテンション上がっちゃってるよ~

明日はi-175
たくさん、お話しようね。
みんなの顔を いろいろ想像してまーす!
ららちゃん、こんばんは!

ウチにも緑の封筒、既に届いてます。
ほんと、これから始まるのにねぇ・・(>_<)

私は、ぴあとジョンをお連れしてきました。
ぴあの5人の嵐さん達、素敵だったね。
トークも楽しかった。♪
ジョンはね、キャメロンさんと一緒の
嬉しそうな翔ちゃんのお顔にキュンとして、
連れて帰ってきてしまいました。(^_^;)

いよいよ明日だね。
なぜか私もドキドキしてます。
明日は、楽しんで来てね!

たぶんね・・ららちゃんとも近いうちに
会うことできるかなぁ~と楽しみにしてるの。(*^_^*)
ありがとう!

ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
「ぴあ」嵐さん、どの写真の嵐さんも、言葉がいらないくらい素敵だよね。
ローリングコインタワーでキャメロンと翔くん、何話してるんだろうね。
翔くん、英語で話しかけたのかしらん?
5人の座談会も、いつもながらほんと、楽しそうで読んでると嬉しくなるね。
今回の歌は、にのの歌だから、メンバーみんなが自然ににのを盛り上げてる感じがしてあったかいね。

はいv-222明日です!
なんかね、ちょっと緊張!だけど、ワクワクって感じ。
このなんともいえない感覚i-176
ありがとうね。楽しんできます。

ふうちゃんと、ほんと?近いうちに会える?
会いたいなぁi-175
私も楽しみにしてるよ。
コメントの投稿
secret


