スポンサーサイト
Dearsnow♪
「Dear snow」♪  フラゲして1回だけ観ました~


もっと何回か観てから 感想書いた方がいいんだろうけど……書いちゃう


やっぱり 畳に靴!は気になるね……   靴(ブーツ)無しではいけなかたのかな? アップや足元まで映らないところはいいんだけど、 引きのカットだとどうしても 靴に目がいっちゃうなぁ

なんで 靴はいてたのか…? 嵐さんに 聞いてみたいね
ジュンスタにメールしてみようかな……???


次に 気になるのが 衣装。 涼しそうだけど激アツ(by翔)  PVは 全然暑そうには見えないけど(←当たり前)、、 メイキングフォトでは 上着脱いでたりして 暑いんだろうなぁってのがわかるね


智くんは ネックレスが数珠に見えますな(笑) でもなんだか似合ってるし


潤くん ジャケットの紫、すごーく目立つよね。これ、なんで紫なのかしらん???  もち 似合ってるけど、 なんだか紫だけ 浮いて見えるのは 私だけ???  潤くんはさぁ、 ああいうはっきりした色の服着ると めっちゃ似合うし ますます顔がキリッとしてカッコイイね   まだ 「夏虹」の頃だよね? ちょっと お顔が お疲れ気味かしらん…?


この歌は 何と言っても にのちゃんの歌!だよね   ソロの声がなんとも切なくて素敵   智くんの声に似てるなぁって思うけど、 にのちゃんの声は なんだか切ないね。  こういうバラードにピッタリだと思うな。 にの→智くんソロが上手いし 大宮のユニゾンは 最強だなぁ


このPVの嵐さん、、5人とも ビジュ最高だと思う! 嵐さんの大人っぽさ ムンムンのPVだよね~



そして、、、メイキングフォトVer.


うーーん(゚_゚) どうなんだろ………? これはこれで素敵なフォトばかりなんだけど、やっぱり動いてるメイキングの方がいいなあ……… これは、、写真集とかにしてくれたら いいのになぁ


今日は 帰ったらまたゆっくり観たいと思いまーす! 潤くんのメイキングフォトの 暑いからジャケットを半分?脱ぎ気味で 歌詞カードかな?見てる写真が なんか好き~~


通常盤の カップリング「タイムカプセル」

なんだか 元気になれる曲だなぁ スキマスイッチっぽくない…???

今日からの 通勤ソング♪にしまーす



最近の私の単なる ぼやきなので 閉じます………



自分が頑張ってるのか、もっと頑張らないといけないのか? 最近、ちょっとよくわからない時があって・・・・・

正直、ちょっと前まで、悩んでた仕事でのモヤモヤ、だいぶ、解消されつつあります。 新しいことを覚えるのにまだまだ、必死で、相変わらず怒られてるけど、 今は、それ以上に 自分がいろんな人に支えられてるなぁと感じてて・・・・・

いろいろ、厳しいこと言われてかなり凹むけど、それを見てた先輩のひと言に救われたり、、励まされたり、、、今まで見えなかったけど、自分はすごくいい人間関係の中で、仕事してるんだ、と気付きました。

今は、、焦らず(焦るけど・・・)しっかりと覚えていきたいと思ってます。 この年だと、なかなか新しいことが頭に入ってこないんだけど・・・・(汗)

それに、、、体は 正直で、確実に疲れやすくって・・・・・ 夜になると、なかなかブログに向かえない私・・・・・ みんなのところに 遊びに行きたいって思ってるのに、時間に追われてて、なかなか行けない・・・・・(泣) みんな、ごめんね。

あーー、いかん、いかん・・・・・頑張らなくっちゃ!

金曜日と日曜日に 待ってるお楽しみがあるので、、私、頑張るよー!

朝から、 愚痴愚痴して、ごめんなさい! 今日も 頑張ってきまーす!



あ、そうそう、 雅紀くん ベストジーニスト2位! おめでとう~


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

やっぱりフラゲできず…e-263
今日だって届くか心配…なのでエントリー上部分は読んでませんi-235

私の仕事は結構ひとりでやる部分が多くて、
同じ職場の人とも言葉を交わすこと、時間があまりなくて。
でも、声かけてくれるんですよ。
忙しくしてると『大丈夫?』とかね。

うれしいよねe-68

いろんな人がいて…
上司が『そこまで?クフフ…』って笑っちゃうくらいの
“嫌い光線”を出してしまう人もいて…

大人な態度をとれない、無駄に年だけを重ねた私も
会社行ってきま~すv-278
Dear Snow
観ましたよ~v-237 やはり、にの声いいですよね~
うっとりしちゃう。
切ない顔も大好きv-10
で、メイキングも期待してたのに・・・動かないv-399
えっ!と思いジャケット見たら確かに(フォト)とありましたね。なんか納得できないですよね?

ららちゃんさんにコメントさせて貰うのも二回目なんですけど、その前から来ていて
仕事もしているのにスゴイな~って思っていました。
私も疲れやすいし、いつも眠い。(ブログも無理かも)

最近 潤くんのCMよくみますね、あの15秒だけ癒されますね~
ららちゃんさん 影ながら応援しています!
ありがと。
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日は ありがとうね。
私ね、 いつも会社帰ってきてパソコン開くとharuちゃんがきてくれてるから ほっと安心するの。
haruちゃんの 柔らかい雰囲気で癒されてるよ。ありがとi-178

ほんと、いろんな人がいるよね。
もちろん、仕事だから嫌な人もことも、ちゃんとしなくちゃいけないんだけど、相手も自分も生身の人間。
上手く付き合うのは、なかなか難しいね。
ちょっと、モヤモヤしてたけど、最近ちょっと周りが見えるようになってきて、自分はいろんな人に助けられてるなぁって思ったら、前を向けるようになってきました。
haruちゃん、いつも優しい言葉をありがと。

PV、届いたかな?
とっても素敵な嵐さんを楽しんでね~
のほほのちゃんへe-69

こんばんはv-290
「Dearsnow」は、やっぱり にのの歌だね~
にのの 声が切なくてきゅんi-178となるよ。
智くんと声が似てるって言われるけど、にのの声は こういうしっとりしたバラードだと、ほんと素敵。
メイキング、フォト。 こういうことかぁ~ みたいな(笑)
動いてくれー!って思っちゃうね。
動かないなら 写真集でいいやん!ってねe-330

私なんて、全然すごくないよ。 
ただ、ブログはすごく楽しみだし、嫌なことがあっても、みんなの声聞くとまた頑張ろうって思えるの。
のほほのちゃん、一緒に楽しみながら頑張ろうねv-290

潤くんCM、いいでしょi-175
潤くんの魅力があの15秒に詰まってると思うんだ。
好きな人のこと、話したり考えたりするのって楽しいね。
のほほのちゃん、ありがと! 
今晩は

昨日 フラゲして
観ました!聴きました!
冬の曲ですね(^^)
大宮は聴かせてくれますね!

畳みにブーツ気になるんですね!私もですよ。全身見えると?です?

Photoの潤くん
ジャケ半分脱ぎの
キャ(*^^*)
私もこのPhoto1番すきです(^^) あと5人の笑顔の潤くんピースも好きです!

動いてない
嵐ちゃんもいいですが!
動画メイキング観たかったデスね!
ららちゃん こんばんはv-410
お仕事お疲れ様です。

私もお仕事してて 今年4月、部署が変わり
新しいことを沢山覚えなきゃならなくなって
老頭?にムチ打ってがんばってきて 
やっと半年たったところです。

上司(年下)が 2回も同じこと言わせるな!
ってのが口癖(笑)の、言うことがコロコロ変わる、
誰もが認める嫌な人間。
そんなだから いまだにみんなに「大変だね~!」って
よく言われるけどね。

嵐くんに癒されて励まされて なんとかかんとか
やってきたわけだけど わかったことは 
ちゃ~んと自分のこと見てくれてる人がいるんだってことかな?v-392
それに がんばりすぎないことも大事?v-413
しかし…当たり前だけど 若い子は物覚え早いわ(笑)

「Dear Snow」 畳に土足はダメだよね。
あとで非難を浴びないかなぁ。
曲がステキだけにイメージ悪くならないといいね。

潤くんは 紫 似合うね。
顔があの色に全然負けてないもんねv-351
智くんは なんじゃv-376あのでかい数珠は?
ってびっくりしちゃいました。

実は…ベストジーニスト、
智くんに“清き一票”入れたんだけど…v-356
さすが相葉ちゃんだね。

じゃあ また。
ゆっくり休んでね♪
おんなじだね~
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290
しぃちゃんも フラゲできたのね~♪
最近の嵐さんは5人とも ビジュ最高だよねi-178
潤くんは、まだドラマ中だよね?
顔のラインがシャープでほっそりしてるね。
紫のジャケットがあんなに似合う人、そういないよね。
ジャケ脱ぐと、Vラインのトップスだし~i-178
セクシー潤くんだったね。

メイキングは・・・・・
動いてほしい・・・・・ あれは、、写真集にしてよー!って思っちゃった。
写真も、いい表情の写真ばかりだったね。
あれ~^^;
私のコメント、おでんが出てるよ(笑)
ららちゃん不思議だったよね?
まだ2度目のコメで恥ずかしいv-356

「?」のつもりがおでんになったみたい。
って 私が打ち間違えたのは確かだけど(笑)

会わせる顔がないv-405から
おやすみなさいv-355
頑張るよ!
sakkoちゃんへe-69

こんばんはv-290
sakkoちゃんも頑張ってるんだね。
仕事を覚えるのは ほんと、年齢とともに大変だよね。
なかなか 頭に入らない・・・・・
覚える気はあるのに、覚えられなくて焦るばかり・・・・
それに、、人間関係も仕事をする上では重要だものね。
私は、ようやく周りが見えるようになってきて、いろんな励ましの言葉かけてもらったり、何気ないひと言にすごく救われたりしてます。
怒られてばかりの毎日は、自分が何なんだろ?って出口のないトンネルにいるみたいに思えたけど、捨てたもんじゃないね。
ちゃんと見ててくれる人もいるんだ、と実感できたんだ。
それも、こうやって声かけてくれたりしてくれるお友達のおかげだよ。
またがんばろ、もう少しがんばろ、って前向けるもの。
sakkoちゃん、ゆっくり話するの、楽しみにしてるよ。

智くん、数珠、びっくり!だけど、智くんだから?似合ってたね。
智くんに ジーニスト投票したんだぁ。
来年は 雅紀くんに1位とってほしいね。
オッケーよ~(笑)
sakkoちゃんへe-69

こんばんはv-290
問題ないよー(笑)
私も 時々やるよ。送っちゃったら、もうどうしようもないもんね。
ぜーんぜん、オッケーやからね~!

では、おやすみなさい~i-196
こんばんはーー♪
Dear Snowはさっき到着。でもまだ観てません。
家族が寝てからのお楽しみかな(#^.^#)

ららちゃん頑張ってるんだね。
頑張ってるららちゃんの姿を見てるから周りの方も声を掛けて支えてくれるんだよね。
お楽しみゴトもあるってことでこれからもららちゃんらしくガンバ(^^)

ららちゃん(私もちゃんでよばさせていただきます)こんばんは
私もフラゲしました
畳にブーツは気になりますね
なんでそうなってしまったのか嵐さん達の声が聞いてみたいですね
メイキングはやっぱり動いている方がいいですよね
確かにいいフォトばかりなんですが

週末まで、あと二日お仕事がんばりまーす
ドキドキですi-176
みみこちゃんへe-69

おはよーv-290
「Dearsnow」観れたかな?
みみこちゃんは、おこちゃまが寝てから観るんだね。
どう?どう思った?畳に 靴・・・・
あんまり 気にするところじゃないのかなぁ・・・i-229
どうしても目がいっちゃう私デス。

みみこちゃんの楽しい感想、楽しみにしてるよーi-178
いいよ~
あまゆりちゃんへe-69

おはよーv-290
“ちゃん”で呼んでくださーいi-179

あまゆりちゃんも そう思ったんだね。
畳に靴、違和感を感じた人、多いよね。
嵐さんはどう思ったのか?聞いてみたいね。
ほんと、ジュンスタにメール送ってみようかな?
メイキングも やはり残念。。。
写真もいいけど、ファンはやっぱり動いてる嵐さんが観たいもんね。
「大奥」という曲のイメージには合ってるのかもしれないけど・・・・・

私もi-175 ドキドキしてるよー。
あまゆりちゃん、よろしくね!
お楽しみのために 今日も頑張ろうね~
ららちゃんv-354

e-263e-263e-263
昨夜、言いたいことあって再びコメント書いて送ったのに…なぜかエラー…
見事に撃沈で、寝ました。
今朝、再びトライです。

私の中学では卒業時、
サイン帳を友達に回してメッセージを書いてもらうという習慣があって、
部活の友達は何ページにもわたって書いてくれたんだけど
『初めはこわかった~~i-237
って。それも何人も。
そして今会社でいちばんの仲良しさんも同じこと言ってた。

なので、
“柔らかい雰囲気で癒されてるよ”
これは大きな勘違いだよv-356
明日のためにもここはくぎ刺しておかないと…ねe-277

届いたよ、昨日。
言いたいことは色々、色々あるけど…
ひとつ。
そう、写真集出してi-199だよ。
みんないい雰囲気の写真でe-420e-420
DVDでは動いてしゃべってほしい、そして写真は写真集でe-266
…でもあのかっこうで、あの場所では、う・ご・か・な・い・でe-268
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
haruちゃん、そうなの~?
明日が 楽しみだなぁ~
haruちゃんに会ったら どんな印象受けるんだろう?
私の中のharuちゃんは、全然怖くないよ。
ほんと、haruちゃんの言葉で励ましてもらってるもん。
でも・・・もし、怖い人だったら、どうしよ・・・・・(笑)
全ては、明日だね。
ワクワクとドキドキだわ~i-178
コメントの投稿
secret


