キムタクドラマと潤くん
皆さんはキムタクのドラマ、見ましたか~
私は、昨日やっと見れました~

やっぱりキムタクはかっこいいなぁ~大人の魅力も増してきて、ますます素敵~
中国人労働者演じる、リン、チーリンさんとの「お前がほしい」って~きゃあ~だよね~どれくらいのキムタクファンがTVの前で倒れてるんだろ~私なんて、もし潤くんだったら・・・なんて想像しちゃったよ~

そう、嵐さんのTVがいっぱい見れて、幸せなんですレギュラー番組もCMもあって追いかけるのに精一杯で毎日楽しいんです
でも、そろそろ、潤くんの演じてるところが見たいなぁ~

潤くんのドラマのお仕事、こないかなぁ~
って、首を長ーくして待ってまーす~

では週の始まり、頑張っていきましょう~
 
No title
ららちゃん(←図々しく“ちゃん”でいいよね)、こんちはっ!!!
私も“ちゃん”でいいからねぇv-218

月恋…私も観てるよんv-344
やっぱり大人の色気って言うのか…キムタクはカッコいいよねv-402

と、潤くんドラマですが…
月恋の後の7月クールで月9ドラマ入ったよぉ~v-351
しかもお相手は竹内結子ちゃんだってv-356
だから恋愛モンに間違いないと思うけど…。

因みに…
10月クールではニノちゃんが主演でドラマ入ってるんだってv-353
嵐さんたち…次から次へと凄いよねv-22
Re: No title
のえちゃんへ♪

いやぁ~嬉しい~v-398全然「ちゃん」で呼んじゃってくださーい!
私も「のえちゃん」って呼ばせてもらうね~v-343

潤くん、月9決まったの~v-364v-362噂だと思ってたよーv-364ほんとに決まったんだ~v-351お相手が竹内結子さんなんだね~確か、にのちゃんの憧れのヒトだったような。v-356大好きな女優さんだし、楽しみだよ~のえちゃん、すごーい!情報早ーい!教えてくれてありがとう~v-290にのちゃんも、10月クールのドラマが決まってるんだ~!楽しみ~!

今日は 月恋2話だね~早くご飯と片付けしてTVにスタンバイしなくちゃね~v-290


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/18-2c4f077e
