スポンサーサイト
智くんドラマ
「世にも奇妙な物語に智くん出るんだって~」って聞いてから 昨日のオンエアをすごーく 楽しみにしてました  怪物くん以来の 演じる智くん。


『はじめの一歩』

ほんわか あったか~いお話だったね

今回のこの話、 私は 全く内容を知らなくて 田中麗奈さんが共演者だという事くらいの前情報で 観ました。

銀さん、いや 縁結びの神様 とーっても気さくな神様だったねぇ お付の 交通安全の神様も

全国の サトシックの「みさき」さん 智くん、「みさき」 「結婚してください!」って言ってたね~! 倒れてませんか~!??

でも、、ほのぼのした、、かるーい恋愛もので よかったかな・・・? 私てきには、田中麗奈さんを 抱きしめる智くんに きゃあ~ってなってたけど・・・・・ だって、、智くんの 恋愛ものに 免疫ないんだもん。。。

智くんの 優しい表情、 きりっとした表情が観れて、、プロポーズの 言葉も聞けて・・・  しっかり、脳内変換して、、妄想できちゃうねっ



さて、今日はもう、、『Dear snow』 フラゲの日だね~

楽しみ~~ 今日も 頑張って お仕事してきまーす


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

『はじめの一歩』
なんの前情報も仕入れずに観ました。

ここんとこ“世にも奇妙な物語”観てなかったから…
こんなほのぼの系e-416もアリなんだ~。
知らなかったよe-277

しあわせな気分になるい~お話でしたe-266

サトシックの娘はキスシーンがあるかと期待してたみたいで、残念がってたよ。
ちょっと不思議な子です。
私は翔くんのその場面はなるべくなら避けていただきたい派だから…。

メールで発送案内ないから…
フラゲないかもだぁ~~e-263e-263
下手すると発売日翌日到着もあるからね。
Mステをリピして静かに待つかな~i-230
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
智くん、ドラマ、すごくよかったね。
haruちゃんちの娘さんは、サトシックさんでも、kissシーンあったほうがよかったんだぁ。
私も、 kissシーン、観たかったような・・・
でも、ほのぼのした、面白い話だったね。

haruちゃん、まだ、CDはきてないかな?
私は、フラゲしてきたけど、まだ、観てないよー。
長男君が TV占領しててみせてくれないの・・・
コメントの投稿
secret


