スポンサーサイト
Mステで久しぶりの生嵐♪
Mステ3時間SP、面白かったです。


「メンバーの実家に行ったことがあるか?」の質問。 やっぱり智くん以外の実家にはみんな行ったことがあるんだね。 雅紀くんの話は、とってもあったかい相葉家を 思い浮かべて、なんだか嬉しくなっちゃった~

「I Love Chiba」って、雅紀くんの地元を愛し、大切に想うところ、素敵だし大好きです



久しぶりの 生潤くんに会えて、嬉しかったなぁ。 やっぱり、生放送はいいね。 同じ時を刻んでるって実感できる・・・

やっと会えた(大げさだね)潤くんは、 なんだかすごーくフラットな感じで表情も終始穏やかで、かっこよかったぁ

忙しかった頃の潤くんと比べると、肌のつやもよくって、ちょっと、、きもーちふっくらしたかな?という印象を受けました。 「Enjoy」で話してくれたことを思い出して(胡麻の話) 「潤くん、胡麻に気をつけてる~?」って想っちゃった



「Dearsnow」♪ 初披露

ダンスは 全くなくて、横1列の並びで 歌う嵐さんだったね。 なんと言っても「大宮」のボーカルがよかったなぁ。

さびの部分は 「大奥」のCMでよく耳にしてたから、すっと馴染めたなぁって感じ。


にのちゃんの歌だから、ンバメー4人もにのちゃんを 引き立たせてくれてる感じがあってよかったなぁ。


にのちゃんの あんなに長ーいソロは あんまりないよね? すごく新鮮で、優しい笑みを浮かべながら歌い上げるにのちゃん、ぐっとなったよ

PVは、あの畳の上でずっと動かずに 歌うようなものなのかなぁ(やっぱり畳に靴が気になるけど)・・・・・楽しみだね。




そして、
10月 1日 『大奥』公開の昨日、京都へ行ってきました。 そう、『大奥』ロケ地を巡る日帰り京都。

お天気もよくて、ちょっと暑かったけど、 頑張っていろいろ行ってきたよ。


ただ今、京都では「大奥」とのコラボで、地下鉄スタンプキャンペーンをやっていて、大奥に関係するろロケ地6箇所の地下鉄の最寄の駅でスタンプを押して、応募すると「大奥」関連のグッズが当たるというもの。


朝9時45分頃から スタートしたロケ地巡りは予定よりちょっと遅くなったけど、夕方6時に終了。


5分の無駄な時間もなかった タイトなスケジュールの旅でした


わたくし、学生時代京都に住んでたこともあったんだけど・・・・・


もちろん、20年の時を経ると、町の様子はがらりと変わってて、逆に 全然変わってないところもたくさんあって、懐かしかしくもあり、にのちゃんの空気を感じながらの旅は感慨深いものがありました


私の住む町から、京都まで電車でおよそ1時間45分。 程よい時間で、たっぷり「大奥」を満喫できました。


そして、今日は「大奥」観に行ってくる予定です。


昨日、訪れたところの感想は 映画を観てきてから合わせて書こうと思うので、よかったら読んでね



 
拍手 ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

昨日のMステよかったねe-266
3時間だったけどあっ!という間だったよ。
そう、生嵐ってのがね。
今嵐さんの観てるものを私も観てて、同じもので笑って…
ちょ~と距離あるけど同じ空間にいるってかんじe-420

“Dearsnow”も“大奥”に合ってそうでe-461
今日、観にいけるから楽しみだね、お互いに。

でも確かにこのPV…畳の靴は…
WSで初めてお目にかかれた時そこばかりが気になっちゃってi-230
私をスタッフにしてくれてたら許さなかったのにな~。

ロケ地巡りの感想、楽しみに待ってま~すi-237
ららさん、こんにちは♪

Mステよかったですね!
やっぱり生は今を共有できて
嬉しいv-410
私は櫻井くんをガン見しちゃいましたv-345
新曲は聴かせる歌ですね、CD出たら
歌詞を噛みしめて聴きたいですv-353
ニノのソロから大宮ユニゾンに
鳥肌たちましたv-353

大奥ロケ地巡り、いいですねv-411
大奥の感想と昨日のお話
また楽しみにしてます♪
久々。登場!
スタンプラリーお疲れ様デス!映画観る前に流石ですね~


昨日のMステ
よかった~♪
久しぶりに嵐君に会え
トークも面白かった!

潤くん
リフレッシュして、表情が凄いよかったですよね~(*^^*)
ドラマお疲れ様って思いながら、ドーム魂頑張ってるんだろうな~って思っちゃいました。


Dear Snow
大宮♪うますぎ~(^^)
ダンスがないのが 残念だったけど。にのちゃんの微笑みもキュンってきちゃったです!


私は大奥 観に行くの来月になりそうです(・_・、)
ミラーおめでとうございます!応募してたのにダメでした凹。

ららちゃん、こんにちは♪

うわ~!!京都に来られてたのね~
大奥スタンプラリー今やってますが参加
されたのねv-410
結構疲れたでしょ?ららちゃんのパワーに
拍手ですv-351

昨日の潤くんv-238
さすが潤くんをよく観てるね~
本当に、ららちゃんが言ってる様に
潤くんドラマ撮ってた時よりリラックスモードで
良い顔してましたよね♪
さすが、ららちゃん!!v-221
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
やっぱり 生放送はいいよね~
今、この瞬間の嵐さんだぁと思うと、すごく幸せな気分になるもんね。

「Dearsnow」は、さびのところは映画の宣伝でよく耳にしてたけど、他はほとんどはじめてだったの。
しっとり大宮さんが歌い上げるって感じでよかったね。
にのの せつない表情が たまらなかったなぁ。

なんとか、ロケ地日記書いてみたから、よかったら読んでみてね。
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
やっぱり 生放送はいいよね~
今、この瞬間の嵐さんを観れる。幸せだね。
「Dearsnow」は 曲が今までにない大人っぽいしっとりしたバラードだから、じっくり聴きたいね。
大宮の ユニゾンは、安定してるし、うっとりする歌声だよね。

にののソロは、「大奥」を思い浮かべて、きゅんとなっちゃったわi-178

やっと、「大奥」ロケ地めぐり日記かけたので、よかったら読んでねi-175
久しぶり~
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんと、久しぶり~! 元気にしてた~?
Mステ、やっぱり生放送はいいよね~
今、この瞬間の嵐さんを感じれる、めっちゃ幸せだね。

潤くん、 リフレッシュできたのかな?
すごく穏やかで、いい表情してたね。

「Dearsnow」は、にのの歌!って感じがするね~
大宮のユニゾンは 安心して聴けて、うっとりするね。
にののソロの時の 切ない表情もきゅんi-176としちゃったわぁ~

「大奥」ロケ地めぐり日記 やっと書けたので、よかったら読んでねi-178
あ~ちゃんママへe-69

こんばんはv-289
あ~ちゃんママって、京都の人だっけ??? 大阪だったかな?
にの担の相方と、思い切って行ってきました~
7時には 帰宅予定が、大幅に遅れて、家に着いたのは9時半くらいでしたe-330
せっかく行ったんだから、スタンプラリーの対象の場所は全部行きたくって頑張りました~

あ~ちゃんママ、そろそろ潤くんに戻ってきてる~?
Mステ潤くん、リラックスしててほんといい表情してたね。
観てて嬉しくなっちゃった~i-178

「大奥」ロケ地めぐり日記、なんとか書けたので よかったら読んでねi-178
コメントの投稿
secret


