スポンサーサイト
今日は30日。
潤担さんの 1ヶ月のうちで 1番待ち遠しい日・・・・・毎月30日『Enjoy』更新


潤くん、 ちょっとゆっくりできてたみたいだね。 文章からも、なんだかゆったりとしてる潤くんが感じられて嬉しくなちゃった


この夏は ほんとに暑くて忙しくて濃ゆーーい夏だったもんね。 走り続けてた分、心も体もゆっくりしてリフレッシュできてるんだろうね。


「夏虹」が終わって、いつもの嵐さんTVもなくて、「潤くんに会いたい病」にかかってたけど、今日のこの「Enjoy」更新で、なんだか潤くんからもらえたみたいで、 一気にテンション 幸せ気分になっちゃったぁ


だってさぁ、、、ラーメンに胡麻が、、、ダーーーーっと入っちゃって、店員さんが取り替えてくれるかと思いきや、、、またまた胡麻が・・・・・  そん時の 潤くん、見たかったね~!


どんな顔してたんだろー??? ちびっと プチって切れそうになっちゃたりしてる潤くんが浮かぶんですけど・・・・・


そんでもって、そのラーメン食べたんでしょ!?? 


「10月は 胡麻に気をつける」って・・・・・ かなりうけるぅ・・・・・



もう1つ、嬉しいことがありました~

今日、仕事から帰って ポストを見ると・・・・・宅配便の不在票が入ってたんです。

何の荷物かなぁって 見てみると・・・・・それは、「コーセー」さんからのお届け物と書かれててね、

早速 電話して配達してもらったんだ。 中身はね、、、なんと!!! コレでした~!!!

100930_182732ネコメイクミラー 
ちょっと前に送っておいた「fasio」のネコメイクのマスカラのミラーのプレゼントキャンペーン。

めっちゃ 可愛いネコメイクのミラーだよ~

「Enjoy」更新の日に ネコメイクのミラー当選 ダブルで嬉しいことが重なった幸せな日となりました~



今日は、まだまだあるよん 仕事帰りに コレをもらってきました~

100930_191935日立にの
 にのちゃん HITACHI冷蔵庫のカタログ 次は誰かな? 潤くんかな? 楽しみだね~



 拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 本日、いよいよ 『大奥』公開!
 
ららさん、こんばんは
本当に、ぷぷってなったよね。かわゆいねえ~潤くん。
で、ミラー当選!おめでとうございます。
当たるものなのですね。
私も応募すればよかったな~
写真で見れてうれしかったです♪ありがとう。
ららちゃんv-354

ららちゃんとこもハロウィ~ンe-487e-487e-487
やったねe-2
秋まっしぐらv-34だね。

おめでと~i-178
かわいいね、“ネコメイクのミラー”e-251

なんか、ブルーな日i-195があったと思ったら、
うれしいお知らせが続いたりで…
やっぱ、嵐さんのおかげで人生楽しいね~i-237

e-291上がって下がっての繰り返しならば
     未だ僕たち志半ばe-291

まだまだ…若い(アオイ)ってことだねe-287
ららちゃん、こんにちは♪

ららちゃん、当選おめでとうv-22
凄いね~~~!!凄い幸運だわv-354
良いことはかさなりますよね♪
しかも潤くんのCMしてたミラーだなんてv-238
素敵すぎますv-415
こんにちわ♪

ネコメイクのミラーかわいいね。
当選おめでとう!
夏虹で、毎週潤くんに会えていたのに、ドラマは終わるわ、改編時期でレギュラーお休みだし、特に潤担さんは潤くん欠乏症だったよね。
今日は、Mステあるからたっぷりじゃない!?
今日は、大奥めぐりいってきましたか?
大奥きっかけで、秋の京都もいいよね。
今日は全国的に晴れみたいだったし。お散歩しながらめぐるのは気持ちよさそう。
お仕事大変そうだけど、気分リフレッシュしながらガンバッテネ。
ありがとう!
ゆきぼんさんへ

こんばんは('-'*)
そうなんです!
「ネコメイクミラー」は応募したのに すっかり忘れてて、まさかの当選でめちゃテンション上がりました~!
なんでも「当たり」は嬉しいね

「夏虹」が終わってレギュラー番組もお休みであらしっくが重症化してたけど、「Enjoy」更新のおかげでだいぶ潤った気がします

今日は 相方と京都へ行ってて 今 帰りの電車に乗って揺られてます
こんばんは
haruちゃんへ

こんばんは('-'*)
さっすが~~~翔担さん さくらっぷですな

ほんと 最近 上がったり下がったりの毎日だわf^_^;
今は 京都からの帰りの電車の車中です。
haruちゃんも 「大奥」明日 観に行くんだっけ?

私もだよ 楽しみやね~
ありがとう!
あ~ちゃんママへ

こんばんは('-'*)
ありがとう!
ネコメイクミラーは 応募してたこと すっかり忘れてたから余計に嬉しかったよ

最近 気持ちが沈みがちだったけど、 昨日は「Enjoy」更新もあってなんだか幸せいっぱいの一日でした~
ありがとう!
タルタルちゃんへ

こんばんは('-'*)
ネコメイクミラー、まさかの当選だったよ~!
ありがとうね。
最近 気持ち的に凹む事が多かったけど 昨日はExjoyの更新もあたし だいぶ潤いました

今は 京都からの帰りの電車の車中です。
暑いくらいの秋晴れで 大奥ロケ地 かなり頑張って回ってきたよ。
また ブログでアップするから遊びにきてね



コメントの投稿
secret


