スポンサーサイト
ありがとう!
『アオゾラペダル』 私が 嵐さんにどっぷり嵌ったきっかけの曲です。  最近の 通勤カーで朝1番に聴いてる曲です♪



今朝の ズームインだったかな? 女優の吉瀬 美智子さんのインタビューをやってて、「30才過ぎてからブレイクした女優さん」と言われてました。 その吉瀬さんがキラキラ輝いている理由?みたいなことを聞かれてて、吉瀬さんは「スーパーポジテイブ」な性格だからなんだとか・・・・・


わたくし、、、 この「スーパーポジテイブ」という言葉が、ビビっときまして、「そうだ!今の私に必要なことだ!」と


お友達のみんな ここんとこ、ぐちぐち言ってばかりでごめんなさい。

なんとか、抜け出せそうな気がしてます。 たくさん、励ましの言葉を ありがとう!とっても 嬉しかったです。




やっぱりね、最近の落ち込みは 仕事のせいもあるんだけど、、、「夏虹」が終わった寂しさ(・・・まだ言ってる人・・・)のせいでもあったんだな。。。

こんなんじゃ、ダメだ!と思い、、、晩ご飯食べてから、本屋さんへGO

連れて帰ってきたのは、「週ジョン」  翔担さんは 絶対お買い上げだよね!? 翔くん、表紙だし、「2択の質問」あるし、「奇跡のWパーカーコーデイネイト」もあるし~

「Wパーカー」コーデは もはや翔くんのトレードマーク?(笑)と言ってもよいのではないでしょうか???
わたくしは、 アレ以来、意識的にWパーカーを避けてる気がするけど・・・(笑)

翔くんへの2択の 質問もいいね。 予想しながら読んでたんだけど、質問に対する翔くんの答え、大体当たってました~ 

そして「VS嵐」には 新ゲームが 登場するんだね
『デユアルカーリング』・・・・・潤くんは予想以上に 下手すぎた! って翔くんに 言われてるよー!!

早く 観たいなぁ~~~ 潤くんの へたれ~なとこ、観たい~~~


あと、やっと「SODA」に出逢えました~ 上甲さんの 潤くんについて書いてる「松潤は ライブの間中 ずっと笑顔をお客さんに向けてる」 確かに。。。。 潤くん、 コンサートの時の 笑顔はいつも以上にキラッキラだもんね~  載ってる写真も ちょっと大人っぽくってよかったなぁ (コレは立ち読みで我慢



お友達の ブログで読ませてもらって楽しみにしてた今朝の「はなまる」のにのちゃんも さっき観れました~ 

にのちゃんが 元気がない、と聞いてたからちょっと心配だったんだけど・・・・・ 思ってたより元気そうなにのちゃんで、 元気がなく見えたのは 朝のテンションだったからかなぁ・・・とも思いました。

でも、 にのちゃん、ちょっと痩せたよね?去年の舞台の時も、かなり痩せちゃったし、腰の具合も悪くて心配したよね。 最近のにのちゃんは、 まただいぶ痩せてきてるし、腰の方も心配・・・・・



「大奥」公開が いよいよだね。 わたくし、あさって10/1の公開の日に、京都「大奥」ロケ地めぐりに行ってきまーす 映画を観に行くのは2日になりそうです。 楽しみ 楽しみ~


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららさん、こんばんは♪

スーパーポジティブっていいですねv-411
下向いてるより前向いてる方が
いろんな景色が見えるから、私は”前向きに”
を掲げて生きてます♪
少し元気出てきたかしら?
ほっとしましたv-363
週末にはアラシゴトが待ってるみたいだし
楽しんで、嫌なこと少しでも忘れて下さいね!
”ジョン”はめっちゃ買いです♪
Wパーカーって本当はオシャレなんですよ!
ただ、グレー×グレーは?!
その他も可愛い櫻井くんいっぱいで
超満足でした☆
VS嵐の新ゲーム、楽しみですね♪←ヘタレ潤くん(笑)
ららちゃんv-354

おっ!立ち直ってる感じ…e-3e-3
よかったぁ~i-179

それに、超お楽しみ事があるんだi-178
いいなぁ~。明日はi-1だしね。
存分に楽しんできてくださいe-415

『大奥』私も2日に行くよ。
もう予約したし、娘とね。
もちろん、レイトショー、千円コースだよe-343
ららちゃん、こんちはっ!!!
お仕事関係…いろいろ大変みたいだけど
自分なりに解決方法見つけたかなv-218(←吉瀬さん思考・笑)

頑張ってる人に頑張って…って最近、
あまり言わない方がいいかなぁv-401って
思うのであえて言いませんv-356

そう言えばニノちゃん…低血圧だったなぁと言うこと
思い出して、やっぱり朝だからあのテンションだったのかもv-388

ビタミンA(嵐)が足りないと生活リズムも狂っちゃう気がしない??? 笑
たっくさん補給してポジティブなららちゃんに戻ってねv-344

潤くんのEnjoy読んでさらに笑っちゃって下さいなv-351
ららちゃん、こんにちは!
「スーパーポジティブ」
いい言葉だねぇv-353
そうそう、ららちゃん、スーパーポジティブで頑張ってv-91
でも私は、なれないかも・・・^^;
はは・・基本ネガティブな人間なもんで(苦笑)

明日!大奥ロケ地巡りに行くのね~v-410
私も一緒に行きたかったなぁ~。
明日はいい天気みたいやし、楽しんできてね~v-222
また報告待ってまぁすv-411
こんばんは
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
ゆずっぴちゃんの言うとうり、前を向かなくちゃね。
「スーパーポジテイブ」頑張ってみたいと思います。

「週ジョン」翔くん満載だったね~
Wぱーかーの特集、なんだか笑えた~v-411
確かに、Wパーカーってほんとはオシャレなんだよね。
でも、翔くんがグレー×グレーで失敗してから、ダサイの代名詞みたいになってて、私もアレ以来Wパーカー着たことないわぁ(笑)
いろんな質問も、翔担さんにはたまんないよね。
わたしも、にやけて読ませていただきました~
ありがとう!
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
さきほどは ありがとう! とっても嬉しいです。
手間かけますが、よろしくですv-344

年とってきたからかなぁ? うじうじしてる時間がもったいないって最近思えるようになって・・・
それに、、、なんといっても嵐さんがいるから頑張れる。前を向ける。
毎日、嵐さんに元気もらってるなぁって実感してる。

『大奥』 私は2日に行くよん。
楽しみだね~ 担当さんはきっと嬉しくて眠れないだろうね。
あんがと!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
「頑張ってる人に頑張って」っていいませんって・・・・ホロっv-395
のえちゃん、男やったら惚れてまうやんかぁ~!
ありがとね。 ほぼ、正常な状態に戻っております。
来週は、お楽しみがあるし、テンションi-184でいくよんi-178

仕事帰りに携帯からのえちゃんのエントリー見て、早く「Enjoy」見たくってしょうがなかったわ。
今月の潤くん、今日かな?昨日かな?とっても元気そうで、のんびりできてるんだなぁって嬉しくなっちゃった。
そうそう、のえちゃんといえば、文章の感じとか一瞬のご対面からの印象が「ポジテイブ」な人、だよ。
すごーく前向きで、読んでると元気になれるもん。
来週のご対面では、ドキドキi-178自分が壊れそうで心配だわぁ~
ありがと!
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
今回は、いろいろと心配かけました。
「スーパーポジテイブ」とまではいかなくても、何事もポジテイブに考えるようにしたいなぁって思うよ。
あんちゃんは、こんなにこんなに話してるのに会ったことがないなんて、ほんと不思議な感覚やね。
ネガテイブは 謙遜でしょ? 文章の感じからすると、すごく元気なママって感じがするよん。
お互いが想像膨らませてるから、会ったら、笑っちゃうかもねっ!

明日は、楽しんでくるね~
あんちゃんは 運動会?頑張ってね~!
コメントの投稿
secret


