スポンサーサイト
がんばれ、私。
うちの息子たち、 期末テスト中でございます。  ほんとにテスト中???って聞きたくなるくらい、 勉強してませんが・・・・・ 赤点とらなきゃいいってもんじゃあないんだよ!!!  ったくぅ、、、次男君は 今日でテストが終わり明日は テスト休み!!!  え~???? テスト休みなんて、あるの~???  長男君の学校は ないし、昔はテスト休みなんてなかったと思うんだけど・・・・・



潤くんは、もちろんかっこいいんだけど・・・・・
Gatsby WaterWaxのCMのキムタク、 かっこいいね~
最近 始まったCMなのかな? 2~3回観たことあるんだけど、 やっぱりキムタクはかっこいいな~ せくしーだし~って思います



そして・・・・・
皆さんのブログにお邪魔して 気になってるんだけど・・・ なかなか 本屋さんに行けましぇーん・・・・・

えーっと、何が出てるのかな? 「MISS」 「月ジョン」 「MORE」・・・あと、何がある?

「MISS」は 嵐さん特集なの? なんだか、全然ついていけてないよー・・・・・

明日は 仕事帰りに行けるかなぁ・・・ っと、、、「はなまる」の予約録画も忘れないようにしなくちゃ。

「ミヤネ屋」は 前回も今日も完全スルーになってるよ・・・・・ 「ハンバーグ」ってなぁに???



ここからは 単なる私の愚痴であります・・・ので、閉じます。。。




ちょっと最近 疲れ気味なのかなぁ・・・・・「夏虹」終わって、今週は嵐さんTVが「しやがれ」以外 お休みだったりするからかなぁ・・・・・

なんだか、 あらゆることに気力がなかなか湧いてこない ららです。

自分でも、「十分楽しんでるやん」って思うし、日曜日に嵐友ちゃんに会って話してすごくな気分で帰ってきたのに、週がはじまってこのテンション・・・・・

まあ、自分でも理由はわかってるんだけどね・・・・・ 

職場の人間関係は すごくいい方だと思うんです。 この仕事に変わって2ヶ月あまり。 9月からは、新しいことを覚えなくちゃいけなくて・・・ これが、なかなか頭に入らなくて 悪戦苦闘の毎日で・・・・

もともと数字に弱い方だから これがやっかいなの・・・ この年になると何回か聞かないと頭に入らなくって・・・・・

毎日、起こられてます 怒られるのは 自分が覚えが悪いから仕方ないってわかってるの。 でもね、 「怒り方」ってものがあるよな・・・って思うんだ。 私に メインでついてくれてる先輩がいるんだけど、この人の「言い方」がなんだかね・・・・・・・ 子供を叱ってるみたい、というか思い込んで決めてかかって言われるから、言葉の返しようがなくて、、、ちょっと今の私の ストレスになってます・・・・・

基本、立ち直りが早いし打たれ強いヤツなんだけどね・・・・・ あーー、いかんいかん 前を向かなくちゃ。

潤くーん、 今何してるの~~? 秋の夜長は、 いろんなこと考えちゃってダメだね。。。

ポジテイブにいかなくちゃ、私! 明日も 頑張る!!!


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
こんばんわ♪
そうそう。秋の夜長はいろいろ考えちゃうね。
私だって~。今の仕事、40の手習いじゃないけど(笑)何十年ぶりに始めた仕事だから・・
もうね。一回り違う年下の若い子にけちょんけちょんに言われたよ~(笑)
毎日頭下げてたよ~。って、今でも下げてるけど。あはは
つらいよね~(T_T)

ららちゃんは、月曜の夜がぽっかり空いちゃったから余計にさみしいね。
そんな時はいっぱいさみしがっていいと思います。←ごめんなさい。ちょっと日本語変(笑)
私は空を見上げて翔ちゃん何してるかな~って。思ったりします。えへ
東京は昨日今日と秋の雨。今は雨もあがったかな~。
潤くん。何してるんだろうね~。
ららちゃん、こんばんは!
私は仕事してないから、ららちゃんのつらい気持ちは、想像でしかわからないけど…。
今まで色々人生経験をつんできて、この歳で、怒られるってのは、それも怒り方が一方的だったりすると、受け入れにくい、つらい、耐えられない、私だったら…。
仕事内容より、仕事する上で大事なのは、絶対人間関係よね。
そんな中で頑張ってるららちゃんはすごい!尊敬!!
無理しない程度に頑張ってねp(^-^)q


ミヤネ屋の“ハンバーグゥ!”は、宮根さんがにのくんとのインタビューの時に、27日の会見で、ミヤネ屋のカメラに向かって、“ハンバーグゥ”ってする(ハンバーグを食べるかっこうをして、最後にエドはるみ風にグゥ!ってする)のを約束させられて。
にのくんはちゃんと昨日の会見で、3回やったの、忘れてなくて。
こんなんでわかったかなぁ?(笑)

んじゃ、ららちゃん、元気出してね~♪
風邪ひかないように!
ららちゃんv-354

一応言っとくv-362
他の方のブログやコメントで解決済みかもだけど…

前回の“ミヤネ屋”で宮根さんからムチャブリな願い事が…
それが、“大奥”27日の記者会見で
『ハンバーグ~v-218』をして!と…。
(食べてグ~というフリをするというもの)


そして、あの出演者がズラ~と並んだ会見場で…
“ミヤネ屋カメラ”に気付いたにのちゃんは機会を窺い、
そしてやってくれたわけですよv-218v-218v-218
それも3回。

もうテレビ前で笑っちゃいましたi-237
他の番組での記者会見は積極的に観ることもせずスルーしたのに…

何、何???
職場のお悩み…e-3
私は今の会社10年ですが、それまでは色々ねぇ~。
っていうか今も色々あるよi-236

色々あるから、ストレス解消のためっていって甘いものe-239を食べ…
それが今の身体を作ってるe-263e-263

あ~、悲しい結末になっちゃってごめんね。
今日は会社、
お隣さんがお休みなので無言の1日になりそう…だけどがんばるぞe-264
ららちゃんも負けるな~~e-281
ららちゃん、おはよ~^^

ウチの娘っ子も、今日で期末テスト終了♪
でもね、2~3ヤバイ科目があるのでね、
結果がかえってくるのがコワ~イe-350

雑誌は、私も追いつけない!
「MISS」も「MORE」もまだ見れてないe-441

「ハンバーグ」は、e-29の方達が
教えてくれたかな?
可愛かったよ、ニノちゃんe-418

そっかぁお仕事、まだ辛い状態が続いてるのね。
「怒り方」って難しいよね。
女はどうしてもヒステリックになりがちだし・・・
早く、このトンネルが抜けられるといいね。

そして、先日はお祝いコメントありがとう^^
ららさん、こんにちは♪

ちょっとお疲れですか?
大丈夫かな…?
雑誌は確かに、ついていくの大変ですよねv-393
暇人な私でも、読めてないの沢山あるし…
自分で範囲を決めて読むなり
買うなりしてますが、後はお友達に頼っちゃってます!
ブログ読んで、わかることも
結構あって助かってます♪
雑誌をチェックできない、ストレス
とかもあるのかな?しかも
お仕事大変そうですねv-390
何もできないけど、
ららさん、ガンバですv-217
こうして吐き出して、皆さんとお話して
少しでも元気になれればいいですねv-364
ありがとう!
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290 昨日は どうもありがとう! いつも気を遣ってくれて、ほんとありがとi-178
夜になると、いろいろ考えちゃってマイナス思考になってたけど、、「なるようにしかならない」って思ったら、ちょっと元気になってきた気がしてます。
ほんと、年はとりたくないね。

「夏虹」は終わっちゃったけど、月曜は「ZERO」があるから、翔担さんは楽しみだね。
毎週 生翔くんに会えるなんて、羨ましいよ。もちろん、私も翔くん好きだから、観るけど。
昨日は、潤くんも、翔くんの「ZERO」観てるかなぁ、って思いながら観てましたi-178










ありがとう!
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
いろいろ心配かけて、ごめんね。 尊敬だなんて、やめて~(笑) 毎日、必死だけど、なるようにしかならならい、って思ったら、なんだか元気が出てきました。
「楽しいことだけ考えよう」って思って、今は、来週、あんちゃんに会えることを楽しみに頑張るよi-175

「ミヤネ屋」の話、ありがとi-178
その「ハンバーグウ」観たかったなぁ~
きっと可愛かっただろうね~
にのちゃん祭り、楽しまなきゃね~i-179
ありがとう!
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
今朝は ありがとうね。 ちょうど、出勤するところだったから、めちゃ嬉しかったよー。
うん、私、負けない! 悔しいから頑張る! なるようにしかならない、と思ったらなんだか元気になれそうです。
来週、haruちゃんに会えるのを楽しみにして、今は頑張りたいと思います。

「ミヤネ屋」の話も、ありがと!
ミヤネさんのムチャぶりに、にのちゃん、応えてくれたんだね。
なんだか、にのちゃんらしいなぁ。
きっと可愛かったんだろうね~ 観たかったなぁ~i-178
ありがとう!
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
あったかい言葉、ありがとう!
なるようにしかならない、って思ったら、なんだか元気になれそうな気がしてきてます。
ひっとんちゃんの 元気なパワーももらえたしi-175

「ミヤネ屋」のにのちゃん、可愛かったんだぁ~
観たかったなぁ~i-178
今の にのちゃんは 私たちが思う以上に忙しいだろうね。
コンもあるし、体のことだけが心配だよね。
にのちゃんが一生懸命インタビューに答えてくれた雑誌だから、できれば全部チェックしたいけど、なかなかね・・・i-230
今日は、本屋に行けたんだけど、週末、また行きたいなぁって思います。
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
いつも あったかい言葉かけてくれてありがとうね。
なるようにしかならない、と思ったら、なんだか元気が出てきました。
多分、「夏虹」が終わったぽっかり感があるんだろうなぁとも思います。
本屋は、今日、行ってこれました(笑)
にのちゃん、あまりの多さに、全部は観てこれなかったi-230
「MISS」は紐で縛られてたし・・・
週末、また、違う本屋に行ってこようかな。

翔くん「週ジョン」爽やかで素敵だね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのYさんへe-69

こんばんはv-290
Yさん、あったかい言葉、ありがとうございます。
私は、大丈夫です。
人間関係って 仕事をしていく上ですごく重要なことだと思うんです。
今の職場は、すごくいい人たちの中で仕事させてもらえているんですが・・・

基本、立ち直りが早く図太い性格だと思うので、今の状況も乗り切らなくちゃと自分に言い聞かせています。
ここで逃げたくないし、今の自分はちょっと悔しかったりするので・・・

Yさん、本当にありがとう!
なんだか、また、力湧いてきました。
これからも、引き続きお付き合いさせてくださいね。
よろしくお願いしますv-290
コメントの投稿
secret


