スポンサーサイト
♪果てない空♪発売~
またまたまた、、、出ますね~ 嵐さん、 新曲~

「フリーター、家を買う。」 主題歌で 『果てない空』 11/10発売。 どんな曲かなぁ~

ナント! 通常盤には 4曲も入る!!! すごすぎるよー!!!

嵐さん、出しすぎだよー!!! オリジナルアルバム出して、シングルも 6曲目? 

なんだか、もったいないなぁ・・・ もっと、スパンを長くして出せばいいのに・・・・・(って贅沢だね

有り難味が減っちゃうよ・・・・・この勢い、 どこまで続くんだろ・・・・?ってちょっと 心配になっちゃう。。。

あ、でも、、、しっかり予約しましたよん  嵐さんが 頑張ってるんだから、 喜んでついて行くよー

来週、 「Dearsnow」が 発売でしょ。 となると、、、ドームツアーでは 間違いなく「Dearsnow」と「果てない空」は歌ってくれるよね?  ひょっとかして、通常盤の中からも歌ってくれるドームがあるかも???なんて期待しちゃうね~




そして、昨日は「大奥」試写会が 行われましたね~ 行かれた方みえますか~? どのくらいの応募数が あったんだろうね~? 私も応募はしたんだけどね・・・ 当たった方が羨ましいです。

明日(今日)のWSで やるよね? しっかり予約しておかなくっちゃ~

『疲れてちゃ もったいないでござる』!!! めっちゃ、キュート~

「大奥」&「チョコラBB」のコラボ、 びっくりだよ~!  コラボのCMも流れるんだとか? あと、キャンペーンでコラボのグッズも当たるんだとか・・・? サイトで見てみたけど、 ほしくなっちゃうよね  チョコラBB、買いに行こうかな~

いよいよ、いよいよ! 公開だね! 楽しみです


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

私もネット予約できましたe-266
でもねぇ~…もっともっとゆっくりと堪能したいんですよi-230
カップリング曲も含めてみ~んなステキe-420な曲ばかり。
なのにこんな短いスパンで出されちゃうと…e-330

一体何がしたいんだ、J事務所i-199っていう気分だよ。

e-290e-290e-290e-290気持ちとは別に金銭的にもねぇ…
学生ファンはついてけれるのかな~。

という複雑な気持ちもあるけど…
楽しみな気持ちi-237はもちろんあって、
私の場合、4曲もあるなら…えへへ…
“サクラップi-194”あるよねi-236っていう期待も。

そういえば、にのちゃん、ミヤネ屋での約束はどうなったんだろう?
録画予約しとこi-197
こんにちわ。出るかなあとは思っていたけど、通常盤4曲入りはすごいよね。
有り難いんだけど、ありがたみが薄れる感があるかなあ。
オリアルもあったから、今年でた新曲の数すごい。
でも、がんばってついていくけどね!

エントリーまたいじゃうけれど、年下の嵐友さんと楽しい時間よかったね。ホントに、嵐さんが好きじゃなかったらなかなか得られなかったご縁だもの。(ららちゃんとだって、住んでいるところが遠いから嵐さんがいてくれてこそよね。)
SMAPが小学生なのね。私なんか自慢じゃないけど、マッチ、トシちゃんだけでなくて、ヒデキ、ひろみ、ゴローの時代を知っているわ(笑)
私自身は10代は完全に洋楽主体の人だったので、アイドルとしてはベイシティローラーズなんだけど。
こんばんは
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんと、通常盤に4曲って、すごいよね。
「サクラップ」絶対、ありそうやね。
こんなに次々出ると、嬉しいけど出て当たり前、みたいになっちゃうのは嫌だよね。
ファンとしましては、どこまでもついて行きますが・・・・・

「ミヤネ屋」どうだったの?
私、この前も見逃してるし、今日も完全スルーで知らなかったよ・・・・v-12
こんばんは
タルタルちゃんへe-69

こんばんはv-290
なんだかんだ言ってしっかり、初回&通常盤、予約しました~v-411
私も、頑張ってついていくよー!

そうだね。 タルタルちゃんとこうして出逢えたのも嵐さんのおかげだよね。
嵐さんを通じて、お友達が増えて、どんどん世界が広がっていくのが楽しいね。
私はね、、、たのきん世代ど真ん中だよ。 マッチのコンサートも行きました~♪
髪型は 聖子ちゃんカットだったし~v-411 懐かしいなぁ~
あ、もちろん、ヒデキ感激~も知ってるよ(笑) ゴロウは同郷人だし。
洋楽はね、あんまりわかりましぇん・・・・
世良さんや 千春、ユーミンはよく聴いてたなぁ。
コメントの投稿
secret


