スポンサーサイト
Monster♪あと2日
あと2日で「Monster」発売ですね

昨日のジュンスタ(らら地方は残念ながら聞けないのですが、文字起こししてくださってる方のところでお世話になってます)で潤くん、振り付けのこと、話してたね♪

「We are」の潤くん、やっぱり目が釘付けになるよね~アレ、潤くんの希望だったわけではなくて、用意されてた振り付けだったという話。だけど、あそこのあの振り付けはやっぱ、絶対潤くんだよね~ドキッとしちゃう~
PVが楽しみ~潤くん、話してくれてありがとう~



ここからは私の気持ちです・・・
ブログをはじめて1週間。

難しい、、けど、楽しいです。
パソコン操作がほんと、わからなくて、ひとつひとつつまずきながら、起き上がってます。

潤くんへの気持ち、今はまだちょっとだけ恥ずかしさもあり、控えめなテンションですが、そのうち、大きな声で叫んじゃうかも!です。

潤くんのコト、嵐さんのコト、一緒に話してくださる方、(とっても単純な管理人なので)コメント、残していただけると、すごーく嬉しいです!励みになります!
どうぞ、よろしくお願いします♪
 
PVムッチャ楽しみ~◎^∀^◎
つうか お世話になりま~す
いっぱい潤君Love(。☆◇☆。)叫んで下さいね☆…☆…☆
Re: タイトルなし
流星さんへ♪

こんばんはv-290
きてくれてありがとう!こちらこそ、お世話になってますデス!
流星さんはにのチャンLove♪私は潤くんLove♪一緒に叫ぼうね~v-350v-351
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/17-18977c25
