スポンサーサイト
のんびり~な日曜日
この週末は 爽やかな秋晴れで気持ちのいい天気だったね。

全国各地の小中学校は 運動会のところも多かったのかな? わが家はもう、そういう子供ごとのお楽しみは卒業しちゃってるので、なんだか懐かしく感じます。


のんびり~な週末の日曜日、 私よりも一回りちょっと年下の嵐友ちゃんと久しぶりにランチ&お茶してきました

一般的に見て、というか普通、これだけ年の離れた友達ってなかなかできないんだろうけれど・・・・・

嵐さんが好き、というだけで、話ができる、すごーく嬉しくて幸せなことだなぁって思います。

こんなおばちゃんと、嵐さんの話で盛り上がれる、不思議な感じ・・・・・11時くらいに待ち合わせして、ランチとお茶で、5時間ちょっと喋ったかなぁ・・・ あっという間の5時間で、いろんなパワーをもらえました

でもね、、、ちょっと? いや、かな~り笑えた?のが、土曜日の「しやがれ」での田中さんが歌ったマッチの「ブルージーンズメモリー♪」、知らないって言うんだ・・・

これぞ、まさしくジェネレーションギャップというやつですな。 聞けば聞くほど、聞いてた音楽が違ってて スマップは小学生だった、なんて聞くと、もう笑うしかないな、みたいな

でも、 楽しかったです。 あと10才若くなりたーい!って思っちゃいました~



さあ、今週も1週間はじまるね。 今週も木曜テレビはお休みだね。 お楽しみは、1日のMステと2日の「しやがれ」かな? 9月ももう月末。早い、早い。。。  今週も、元気にいきましょっ~


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

“ブルージーンズメモリー”知らないかぁ~。
としちゃん派だった私でも太田さんに合わせて歌っちゃってたけどi-235

そんなジェネレーションギャップな嵐友ちゃんがいるって素敵だねi-178
私は職場でも同年代の集まった部署だし、
いちばんの仲良しさんも私のいっこ上だから
『昭和がいいよ~』っていう
カラオケは百恵ちゃん、明菜e-453の2本立てな人。

近所のひとも同じくらい。
学生時代の友達。
う~ん、やっぱ私にはいないなぁ~。

ジェネレーションギャップな嵐友ちゃんは貴重なお友達だねe-68
嵐さんがいなければできなかったお友達e-3
さすが嵐力e-343
って、私も嵐さんがいなければららちゃんとの出会いもなく…
そういった意味でも“ありがと~ア・ラ・シ~~e-266”だよ。
おはようございます
笑わないでくださいよ~v-411(笑)
私の中では スマップさんが青春ですv-353 
初めて行ったコンサートもスマップさんだし 
でも 中2 やっぱり 笑っちゃいます?

でもでも 本当に 素敵な時間をありがとうございましたv-351。 
私のほうこそ この年になって お友達ができるなんて うれしいですよ。

昨日は 嵐ちゃん 半分 人生論?半分でしたもんね。
私は ららさんの行動に ほんわかですよ~。 おもしろいし 楽しい。 

がっつりA型な自分を 直したいv-356。 

ららさんは 十分 お若いので ご安心を 
周りから見たら 絶対お友達に見えたはず 
私 老けてるから 大丈夫ですよ。 見た目も 中身もね。(笑) 

また いつか 遊んで下さいね。 

そういえば Mステの前に 水曜日のはなまるカフェ にのちゃんですよ~v-55。 
(↑ご存知でしたらすみません) ではでは
ららちゃん、こんにちは♪

いつもコメント頂いてありがとうv-410
それに比べて私・・・すっかりSMAPにはまってて
早1ヶ月経っちゃいました!!
なかなかコメント残せずでごめんなさいv-409
失礼しました~~~!!

一回り離れた嵐友さん!良いね~~
私も一回り離れた嵐友さん居ますが・・
いつもパワーもらってますv-398
若い方とお話してたら、楽しいし何より
純粋で可愛いv-238って思っちゃいます
いつも私も思うの・・・後10歳若かったらなぁ~
って(笑)精神年齢は低いんだけどv-393
ららちゃん、これからも宜しくお願いします
もしよければリンクお願いします。
タイトル申し訳ないですが変更お願いします
HAPPY!ライフ☆SMAPと嵐に癒されて♪です
お手間取らせてごめんなさいねv-356

ららちゃん、こんちはっ!!
ゆったりとした休日を過ごしたみたいでv-413
秋っていいよねv-344
気持ちもゆったりとさせてくれるし…。

と、マッチの「ブルージーンズメモリー♪」を
知らない??? 
どっひゃぁ~マジっすかぁv-405
全盛期だった私たちは、かなりおばちゃんってことかしらん(笑)
でもね、何かの番組で観たんだけど…
今の30代~40代ってアイドル全盛期の遺伝子が
体内に組み込まれてるから、今、ちょうど子育て
終わったくらいの方たちが違和感なく嵌るんだってv-397
まさに当たってるわv-351って頷いた私(笑)

あっ、因みに…私は、たのきんならばマッチ派でしたv-221
ららちゃん、こんにちは~♪

楽しい日曜日だったんだねe-287
そっか~、ひとまわり位年下だと、
「ブルージーンズメモリー♪」知らないんだぁe-350

でも、「嵐バナ」だとガッチリかみ合うって凄いよねe-266

嵐番組が少ないから寂しいよ~e-259
確か「しやがれ」も暫くやらないんじゃなかったかな。
でも、29日にはニノちゃんが「はなまるカフェ」に出るよe-266
ららちゃん、こんばんは!

ららちゃんは近くに嵐友ちゃんがいてて、うらやましいですv-411
アラバナtalk炸裂!って感じ?(笑)
楽しそう~v-398

私、長男の同級生のお母さんで一回り下の人いてるの。
まぁ、私は、若くで産んでないからやけど、たぶん17か18で産んでるの、その人。
やはり、お肌も違うし、スタイルもいいし、若いっていいなぁって、いつも思ってる。
けど!、どう頑張っても戻れないんやし、あとは中年の(熟年の?)魅力をつけないと!(笑)
あははっ
ららちゃん、こんばんは♪
ジェネレーションギャップね~、あるよね~(笑)
以前の職場では20歳くらいのバイトの子が何人かいたので、今回のららちゃんのように笑える事がたくさんありました。面白いよね♪
ちなみに私は「ブルージーンズメモリー」、歌詞も見ずに完璧に歌えますが(汗)さらに、その頃連続で公開された映画も観に行ったような(遠い記憶・・・笑)
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなのよ~ 嵐バナは、一緒に盛り上がれるんだけど、嵐さん以外の歌の話になると、いきなり!年を感じたのv-411
嵐友ちゃんは、すっごく素敵な女性だから、こんな年の離れたおばちゃんの話も真剣に聞いてくれてね。

嵐さんがいなかったら、嵐さんを好きになってなかったら、出逢えなかったお友達だろうなぁって思います。
・・・・・でも、 若いって、いいね・・・・・i-229 ←10才若くなりたーい!
もう、笑うしかない!
デートしてくれてありがとうの君へe-69

こんばんはv-290
ほんと、久しぶりに会ったのに普通に会話してたのがなんか、笑える・・・v-411
ひとしきり、嵐バナで盛り上がって、お互いの秘密?まで聞いちゃって・・・e-330
楽しかったよ。 
きらきら輝いてて、たくさんパワーもらえたよ。ありがとうi-178

また、デートしてね。
よろしくね!
あ~ちゃんママへe-69

こんばんはv-290
あ~ちゃんママ、SMAPバナしてるあ~ちゃんママ、すごーくきらきらしてたよ。
あ~ちゃんママのスマコンのレポ読ませてもらって、いろいろ想像させてもらってたよ。
この後は、嵐京セラだったっけ?
私は、今年はドームは行けないから、あ~ちゃんママのコンレポ、楽しみにしてるね~

「ブログタイトル変更」の件、了解でーす!
お友達の多いあ~ちゃんママとリンクさせてもらえるの、すごく嬉しいです!
新タイトルも、素敵だね!
これからも、引き続き仲良くしてね~v-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おんなじ~
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
昼間は、ありがとうね。
帰ってから、新○堂で予約したよん。 とりあえず、ほっi-179
そうなのか・・・!? そんな遺伝子が私の体内に・・・!
嵌るべくして、嵌ったというわけですな・・・v-411
んでも、いいの~ 今、とっても幸せだから~i-176
まだまだ、嵐さん、応援しようね。

のえちゃん、わたくしも「マッチ派」でした。
しっかり マッチのコンサートにも行ってたなぁ~v-411
そうなのよ~
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなのよ~ 嵐バナでは、違和感なく一緒に盛り上がれるんだけど、嵐以外の歌の話になって、急に、年の差が・・・・・i-229 
でもね、すごーく年下なんだけど、しっかりしてて素敵な女性なの。
精神年齢は 私の方が低いくらいだなぁって思った。

普通の?生活してたら、なかなかこんなにも年の離れたお友達ってできないだろうけど、嵐さんを好きだっていうことで出逢えた大切なお友達なんだ。

にのちゃん「はなまる」出演だったね。忘れてた・・・i-230
教えてくれて ありがとう!

がんばろうねっ
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日の嵐友ちゃんは、ほんと嵐さんを好きにならなかったら出逢えなかった人なの。
すごーく 年下なんだけど、嵐バナでは一緒に盛り上がれて、楽しいの。
だけど・・・・嵐以外の歌はほんと、年の差、感じたよ。

あんちゃんも、ママ友さんで一回り年下の人、いるんだね。
何が違うって、見た目! 肌! しわがない!!!白髪も!!!
羨ましかった~ 私たちも、女性の心を忘れずに、いつまでも若々しく、女らしくいられるよう頑張ろうね!
私もだよ~(笑)
小春ちゃんへe-69

こんばんはv-290

久しぶり~! 元気にしてた~? 来てくれて嬉しいよ~i-178
小春ちゃんも あるの~!???
小春ちゃん、十分若いやんかぁ~ 可愛いし~
「ブルージーンズメモリー」知らないって聞いた時は、思わずプププっv-411だったよ。
小春ちゃんは知ってるんだぁ。 なんか 安心したよ。
私も、その映画観に行ったわぁ。

今度、またゆっくり話がしたいね~
ありがとう!
コメのSちゃんへe-69

こんばんはv-290 いらっしゃ~いi-178
きてくれたんやね~!
ストーカーだなんて思わないよーv-411

ほんと、わかりやす~いSちゃんやから、来年ははじけそうやね~!
そうだよ、Sちゃんはしっかり体調整えて、来年に備えないとね!
まずはその前に、DVD発売なんだよね?

お互い、好きな人に元気もらってがんばろうね~!

コメントの投稿
secret


