スポンサーサイト
SPな「しやがれ」
ただ今、にのちゃん祭り絶賛開催中! なわけですが・・・・・ わたくし、かなり置いてかれてる気がします・・・

私の相方ちゃん、にの担なんだけど、最近とっても忙しそうで 悲鳴を上げてます でも、とっても楽しそうで 見てると、いいなあなんて、思っちゃいます。



今日(昨日)は、午後から、本屋さんに行っていろいろ読んできたんだけど・・・

お目当てだった、「SODA」に会えず・・・(泣)上甲さんのテキスト、読みたかったのに・・・ 他の本屋さんに行ってこなくっちゃ。 

でも、にのちゃん雑誌、一生懸命読んできました。 その中の1冊、「ノンノ」11月号

アラシブンノニ  ヤキュウノアラシ 二宮和也 × 相葉雅紀

嵐の中でも、野球好きの2人が特製のユニフォームを着て、野球に挑戦!

この日は、あいにくの雨で、取材も中止を検討されてたのに、、奇跡的に雨が上がり・・・・・

「せっかくきたんだし やろうよ。(にの)」 「大丈夫。できるよ。(雅紀)」の言葉どうり、2人は野球を楽しんだ。

どの写真も 2人ともすごく楽しそうで、見てると自分まで嬉しくなる。 にのあいのコンビは、なんか ほんと、無邪気でいいね~

嵐のメンバーを野球のポジションにすると・・・・・

潤くん → キャッチャー(子供の頃、やってたから)
智くん → 氏名打者(野球に興味なさそうだから)
翔くん → ピッチャー(木更津キャッツアイでもエースでいい球投げてたから)
にの  → ファースト(翔ちゃんが疲れたら マウンドに立つ)
雅紀くん→ サード(ガッツが鍵になるポジションだから)

フムフム・・・・なるほどなぁって感じだね。。。 嵐さんでチーム作って 野球してるところ、観てみたいなぁ

来月は、モデルズ泣き虫コンビで「オチャノアラシ」 潤くん、お茶好きだからきっと潤くん主導の企画になりそう~ 楽しみだなぁ


そして 今週は木曜TVがお休みで、唯一の嵐さんTV「しやがれ」は初の2時間SPだったね。
いろいろ、いろいろ面白くって笑わせてもらいました 感想をちょこっと。。。





1人目のアニキゲストは、 爆笑問題の田中裕二さん。

嵐さん、衣装がミリタリーにブーツで、かっこよかったね。 潤くん、髪型サイド片方だけ後ろに流し気味に固めててミリタリーな衣装に合ってたね。

いろいろ 面白い話ありました~ 

翔くん、爆笑問題さんにからかわれてキレた話~  翔くん、当時中3!写真の顔が~!めっちゃ可愛い~ 中3にしては ちょっと幼い感じかな。 田中さんに 暴露されて、照れながら聞いてる翔くんが可愛かった。


可愛いネコ語でしゃべりやがれ

5人のネコとの接し方が 違ってて面白かった。 潤くん、ほんと、動物が苦手?特に ネコはダメなんだなぁ。 ネコが出てきた瞬間から、顔が不安そうになってたもんね。 「気持ちがネコに伝わる」・・・そのとうり・・・抱く前から「オレ、ひっかかれるんだよ」って言って、抱いた瞬間「ホラホラホラ・・・危ないよ」って・・・  完全に 腰が引けてて、子猫ちゃんなのにびくびくして ぎこちなかったなぁ

雅紀くんは さすがだね~! 最初っから ネコちゃんの顔 クシュクシュってしてあげて~ そん時の雅紀くん、めちゃアップできゃあ~でした。

「みぃちゃん!」って どこかへいっちゃったみぃちゃんを呼んでたのは にのちゃん

翔&子ネコちゃんの 2ショットは めちゃカワユス

智くんは 釣竿でねこちゃんと遊ぼうとしてるし~

やっぱり 動物との絡みだと 自然な表情が観られて いいなぁ。



可愛いスイーツ食べやがれ  「キル フェボン」のケーキ

これは、ほんとに美味しそうだった~ 私は 2位のクリームチーズケーキが食べてみたいなぁ~

2切れしかないケーキを 嵐さん恒例の じゃんけん!!!

ひっさしぶりだったね~ 嵐さんって ほんと、楽しそうにじゃんけんするよね~ 勝っても負けても結局 嵐さんいつもの「回し食べ?」してるし~~  宿題くんの時と違って おぐさんいないからじゃんけんももっとはじけてた感があったような・・・



ダンデイズム相談所

嵐さんのお悩みを 北方さん、戸田さん、沢口さん、ニコルさんが答えるというコーナー

なんと言っても、翔くん! 寝相が 悪いって、 そんなに悪いんだぁってびっくり! 歯軋りするってのは聞いたことあるけど、寝相も悪いんだ・・・彼女?奥さんになる人は 大変ですな。。。
翔くんって、頭がよくて起きてる時がきっちりしてる分、疲れやストレスが溜まってるんだろうなぁって思った。
北方さんの言われたように 「目開けてる時にシャンとしやがれ」でいいと思うな。

にのの、「高級なものが食べられない」っていうのも、嵐さんや私たちファンはよく知ってることだけど、にのちゃん、気にしてるんだなぁって思った。 食べることに関して、こだわりがないもんね。

潤くんの「お世辞の言い方が わからない」ってのも 潤くんらしいなぁ

潤くんは 潤くんのままで、お世辞なんてそんなに言わなくてもいいよー、なんて思っちゃったけど
若い頃の潤くんは きっと「いいものはいい、ダメなものはダメ」みたいなはっきりしたところあってお世辞が言えないことなんて気にしてなかったと思うけど、潤くん、大人になったんだなぁってしみじみ・・・


智くんの 「潤くんの 割り箸を割ってこするのをやめてほしい」ったいうのはどこかで聞いたことあるよね。 智くん、そんなに気になってたんだ・・・・・ ダンデイズムの相談役の北方さんたちからも「深刻な問題」って言われてたけど・・・・・ 潤くん、 どうなったのかな? 割り箸、割ってもこすらなくなったのかな・・・?
その後どうなってるのか・・?知りたいね



2人目アニキゲストは 綾小路きみまろさん

きみまろさんのファン30人といる空気が いつもと全然違って、面白かった~

きみまろさんって、ほんと、面白いよね。 嵐さんたち 若干 引き気味?なんともいえない笑顔の5人さんだったね。

そんな中でも 翔くん、さすがでした! 「きみまろ川柳」お見事 正解! 言葉の魔術師だよね、翔くんは


あっという間の 2時間SPでした~ いつもと違う雰囲気で 楽しくて笑いっぱなしだったなぁ


「KIRIN グリーンラベル」 GREENHIT/FISHING編 up! しやがれの合間のCMで流れてたね~


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららさん、こんにちは♪

ニノの雑誌の嵐すごいですね!?
ああ~ついていけないけど
出来るだけ読みたいですね!
それだけニノも頑張ってるから!!
嵐にしやがれ、お腹いっぱいになりました☆
潤くんの悩み、潤くんらしかったなぁ~
嘘がつけないって、自分に正直なのが
素敵ですねv-353
あんな世界?にいるのに、純粋なんですねv-22
あとは櫻井くんのジュニアの頃の
お話にほっこりしました♪
2時間、あっちゅー間でしたv-408
ららちゃんv-354

“SODA”出会えた~e-3
私はネット予約し忘れてて、今見たらもう品切れ状態…e-263
何やってんだかなぁ~e-286

もう、いかんe-2息切れしちゃってるかも…

昨日の“しやがれ”、よかったねe-68
田中さんはみんなリラックスしてて楽しそう。
ケーキe-239のジャンケン、絶対嵐さんも楽しんでたよね。
私も2位のクリームチーズケーキに一票e-266
食べてみたいよね~i-236
…でも、高いe-290i-229

ねこちゃんに対する潤くんと相葉ちゃんの様子が…
あまりにも違いすぎるでしょi-237
潤くんの好きだけど好かれない…による苦手意識満載なシーンだったね。

そう、そう、マッチの『ばかやろ~~i-199』は
潤くんもっと叫ばなきゃi-235
ちょっと恥ずかしかったのか、
それともキレイに決めようとしすぎちゃったのか。
でも、嵐さん、やる前はやっぱり応援…
いいなぁ~e-266
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
「しやがれ」ほんと、面白かったねv-411
5人が楽しそうにじゃれてるのが可愛くてたまらないね。
じゃんけんの時の嬉しそうな顔がまるで子供だったね~

潤くんの悩み、正直だけど、ちょっといいの?そんなこといって?って思っちゃったよe-330
翔くん、ジュニアのころは、ほんとちっちゃくて可愛かったんだね。
育ちのいいオボッチャマって感じがしたなぁ。
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
「SODA」まだ、見れてないの。
今日は本屋さんに行く時間がなくて・・・
見れないとなると余計に見たくなっちゃうよ。
なんとか頑張って見にいかなくっちゃ~

ケーキはどれも美味しそうだったね~
だけど、ほんとに高い! でも、食べてみたいね~

ネコちゃんとのコーナーは 5人とも可愛かったね。
潤くん、怖がりすぎ~!腰がひけてて、恐怖心がネコに伝わってるし~e-330
翔くんのネコちゃんとの2ショットは 可愛かった~
田中さんといい、きみまろさんといい、普段あんまり絡みがない人との話は 興味深く見れて嬉しいね。
いつも以上に嵐さんらしさが出てる回だったなぁ。
こんばんわ~♪
翔ちゃん、ピッチャーなんだ(^^ゞ
「あれCGなんだから!」って。また大騒ぎしそうだよね(笑)

雑誌もすごい数だよね。
どこを見てもニノちゃんがいて。
がんばって立ち読みしてきちゃった(笑)
国立の嵐もまだ終わらず。
私も結局TVぴあとSODAお買い上げです。
同じ上甲さんのテキストなんだけど。
やっぱりあの方のテキストは素敵です。

しやがれ。きみまろさんのところは見てないんだ~。
このまま見ないで終わっちゃうかもと思ったけど、ららちゃんの日記読んでたらやっぱり見たくなっちゃった(笑)がんばって見るぞ~。

エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
夜は 寒くなってきたね。
翔くん、ピッチャーは、確かにi-179実際野球するとなったら、「オレ?無理だよ」とか言いそうだね(笑)
でも、嵐さんの精神的な支柱という意味ではやっぱり翔くんは ピッチャーだなぁって思うなぁ。
泥んこになって野球を楽しんでる にのあいが可愛かったよ。

「SODA」まだ、見れてないの。今日は本屋さんに行けなかったし・・・
すこく気になってるから、今週中に見にいけるといいんだけど。

きみまろさんのところ、観たかな?
翔くんは やっぱりすごいね。
言葉がすぐに閃くんだろうなぁって思う。
知性キラリな面とへたれ~な面のバランスがほんと、絶妙で面白いねv-411
コメントの投稿
secret


