スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少クラ にのちゃん
少年倶楽部 プレミアム 二宮和也×大倉忠義 観ました。


96’入所のにの、 97’入所の大倉くん。 お互い接点はなかったが、「大奥」で共演が決まって、亮ちゃん(関ジャニ)が「メシ食いに行こう」とにのと大倉くんが会える機会をセッテイングしてくれたんだそうで。

ところが、晩ご飯なのに、亮ちゃんが時間に遅刻!してきて、にのと大倉くんは 最初2人で「メシ」のスタートになったそう(笑)

わたくし、大倉くんが喋ってるところを初めて観たんだけど・・・・・大倉くんって、ちょっと 天然ですか?

すごい真剣でいい話してるのに、おちがあって、太一くんに「大倉くんはそれでいいと思う」って言われてたし


この対談でも、にのちゃんらしい話が いろいろ聞けたね。

にのちゃん「役者じゃない。アイドルだ。」ってまた言ってた。

根底にあるのは 嵐。 すごく にのちゃんらしいなと思った。 役者の仕事をする時は「出向してる」ような感じなんだと。

太一くんは、にのの芝居の魅力を 「芝居を相手に委ねる。相手の芝居を観て喋る。」というようなことを言ってた。

にの自身も「ここのスルーパス繋がったら 気持ちいい。わかってるんだ、この人って思えるのは楽しい。」と さすがだね。

普段は、にのは台本を読まずにインするんだけど、「大奥」の本読みでは、感じが 激むず!で激ごまかし!だったそう・・・・・ そりゃあそうだよねー(笑)時代劇は、漢字いっぱいでしょう 困った顔してたのかな? 「本読み」してるところ、見てみたいなあ。

長瀬くんが言ってた 「myまげ」 最高~
 

そして、今の嵐の人気のことについても話してくれて、「メンバーはみんな内弁慶。 今の人気を冷静にみてる。」と・・・・・

ライブで お客さんがいっぱいになることも、今はバブルだけど、はじけたら今後どうなるのか?

そんなことをメンバーと話したりするんだとか。。。

太一くんには、「なんとかなる」って言われてたね。

確かに、、、苦労、とは言わないまでも(にのが言ってたように)2004の頃の頑張ってるのに結果が出なかった時期があって、潤くんの花男で一気に嵐の認知度が高くなって人気が急上昇で。 今では、FCの会員数もすごい数でライブのチケットもなかなかとれない状況になってる・・・・

嵐さんたちの気持ちもわかるけど、太一くんの言うように、「なんとかなる」っていうのがそうなんだろうな、と思った。

太一くんが、(多分)うえぶ?で言ってたけど、この対談、今までの中で1番収録に時間かかったんだってね。

この先「未公開トーク」で、是非!オンエアにならなかったトークも聞いてみたいなあ




「夏の恋は虹色に輝く」~夏の道しるべ ~ 潤くん短期連載(@うえぶ)


「終わり」を告げるメールがきたね。


わかってるけど、改めて言われると なんだか淋しいね。


潤くんがそうだったように私たちの 2010の夏も 最高!だったよ


潤くん、素敵なドラマ、虹色に輝いてる潤くんを魅せてくれて、ほんとに ありがとう


コンサート隊長! 5大ドームツアー、頑張ってね
 
ららちゃんv-354

我が家では“少クラ”観れないので…
ありがと~v-315

にのちゃんの言葉や様子がちょっぴりかもしれないけど、
触れることができてうれしいよv-410

“嵐”から出向してる感じ…って何かで読んだ気もするし、
メンバーもそんなようなこと言ってるし、
でもそれをまたこのタイミングでその気持ちにブレがないんだって確認できてうれしかったですe-266

だって、この先もず~っと嵐さんを応援していきたいからねe-419
翔くん一押しだけど…
“嵐”があっての翔くんだと思ってるのでe-68
ららちゃん、こんにちは!

私もなかなか遊びに来られなくて、ごめんね~m(__)m

私、先程、少年倶楽部プレミアムを見たところなの。
ニノちゃんの色々な話、聞けて良かった。
ドラマに、自分は、嵐だから呼ばれてると思ってる。
アイドルとしての立ち位置だと思ってるから、
俳優なんだからと思わないようにしてる。
そんなこと考えてるんだと感動でした。
未公開トークも聞いてみたいね。

潤くん、次は、ドームコンの演出に頑張るのかな。
でも、今、少しでもお休みもらえてるといいね。

haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
私はざっくりとしか、内容を書いてないけど、もっといろいろにのと大倉くんは喋ってたの。
「嵐から出向してる」って言うのを聞いてなんだか嬉しかった。
他の4人も、ライブの後で一緒にご飯食べたりする時、「今の人気を冷静にみてて、今後どうなるのか?」って話をすると、にのが「なんとかなるんじゃない?」って言うんだそう。
意外にもにのの口からこういう話が聞けて、嬉しいね。

haruちゃん、私もだよ。
これからもずーっと、嵐さんを応援して行きたいと思います!
一緒に風を送ろうね。
こんばんは
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
めっきり涼しく?肌寒くなったね。
ふうちゃん、風邪ひいてない? 元気になった?(っていつの話だろ・・・?)
なんだか、久しぶりだね。きてくれて嬉しいよ。
季節の移ろいとともに、あの暑かった国立が遠い記憶になっていく感じがあるね。
潤くんの「夏虹」も終わり、にのの映画&ドラマ、翔ちゃんは映画、、、嵐さんは止まることなく前に進んでるもんね。 私たちも、頑張ってついていかなくちゃね。

ふうちゃん、「blue」は観た~?聴いた~?
残念ながら、(ちょっと期待してたけど)国立で翔ちゃんのピアノはなかったね。
いつか、またコンサートでピアノ弾きながら歌ってほしいねi-178
ららちゃん。
「しやがれ」大笑いして観てました♪
潤くん、髪型で雰囲気すごく変わるね!
まぁ、どんなでも、素敵なんですが(^_^;)

少クラは、うちは観れないんで、ららちゃんがエントリーしてくれて、嬉しいです。
にのくんの話したこと、メモしたいぐらい、いいこと言ってて、感動です。
嵐くんたちも、今の人気を冷静にとらえてるってのが、これまた人気の秘密で。
これだけの人気があって、ちっとも天狗にならず、ずっと変わらないでいてる嵐くん達。
そんな嵐くん達を、これからも応援したいね♪
あんちゃんへe-69

おはよーv-290
「しやがれ」面白かったね。2時間があっという間だったね。
国立後の収録だったんだよね?
いつもにも増して 結束の固い嵐さんだなぁって思ったんだけどv-398
潤くんも、よーく頑張ったよねe-330
「サヨナラナンテイワナイヨ・・・・・」のセリフv-411
ああいう時の潤くん、めっちゃハラハラするね~

あんちゃん、よかったら「少クラ」ダビングしようか?
遠慮しないで言ってねv-290
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。