スポンサーサイト
嵐ゴトいろいろ・・・
「夏虹」が終わってもう、更新されていくアラシゴト。。。


昨日は 我らが潤くん新CM「エリエール」の発表がありましたね。 今朝のWSでばっちり観れたよー

もう、「松本潤」のきらっきらオーラ全開だったね~! この「潤いテイッシュ」絶対買いに行こうっと~

そして、新曲「Dearsnow」のPVも流れてたね~♪ しっとり 大人な感じで歌ってる嵐さん、発売は10/6 もうすぐ会えるね~楽しみだなぁ~

そして(ニッカンスポーツより)

人気グループ嵐が、口蹄(こうてい)疫問題から復興に取り組む宮崎県民にエールを送る。宮崎観光の復活に取り組む同県民に向けて、動画の応援メッセージを寄せたことが22日、同県から発表された。観光立国ナビゲーターを務める嵐は観光庁からの依頼に快諾し、無償で引き受けた。応援メッセージは早ければ今月内から、同県の広報番組及び同県内の民放CM枠などで放送される。

宮崎県限定で 口蹄(こうてい)疫問題にむけての応援メッセージが送られるそうです。
これって、「応援」のメッセージなんだよね。 ちょっと残念・・・なんて言ったらいけないんだけど・・・。


そして、今日とうとう見れたのが『ニッポンの嵐』!





今日をすごく楽しみにしてました。 相方の娘ちゃんが学校から、「ニッポンの嵐」を借りてきてくれたんです!

娘ちゃん、関ジャニ∞のファンなのに、、、 ぐっじょぶ~ ありがとう!

本文は 相方ちゃんが読んでから見せてもらうので、まだ読んでないんだけど、評判どうり、すごく素敵な写真がいっぱい、本文も読み応えがありそうです。

写真が あんまり素敵だったので、少しだけ載せますね。

Image ニッポンの嵐1  智(青森)・雅紀(千葉、他)・潤(島根)・翔(奈良)・和(京都、他)を訪れて、町の人とふれあい、その町を紹介しています。5人それぞれの表情が自然で すごくいいの。 人と人がふれ合うのってこんなにもあったかい表情にしてくれるんだなぁって 嬉しくなりました 本文を読むのが とっても楽しみです。



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

やったねv-363『ニッポンの嵐』v-353
学校関係でいうと、我が家は息子の大学だけだから…
絶対見ることできないよ~e-263e-263

『ニッポンの嵐』といい、『宮崎県』といい、
嵐さんの思いもあるんだろうから
限定版で全ての人が見られないっていうのは仕方ないかe-277
って、残念だけど思ってて…

でも、“アイドル”って顔のお仕事じゃなくて
町の人と会って、町を紹介って…い~よねe-415
アップしてくれた(ありがとe-343)この写真見てても何か癒されるし…
ららちゃん、私や、見れない人の分まで???
存分に堪能してねe-319
ららちゃん、こんにちはv-410

「ニッポンの嵐」写真も、文章も、とっても良さそうv-354
あさって、運動会なんで、教頭先生には、会えるんやけど。
あんまり言っても、迷惑かもしれないんで、
気長に待ちますv-398





haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなの。運良く 見て読む事ができたの。
写真も アップしない方がいいのかなあと思いつつ、あんまり素敵だったので、載せてしまいました・・・
本文はこの週末にゆっくり読みたいとおもいます。

昨日から急に寒くなったね。
嵐TVのない夜はゆっくりだね。
明日は「しやがれ」があるから楽しみだねi-178
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
「ニッポンの嵐」は、学校によって貸し出されるところとそうでないところがあるのかな?
私は 運良くこのタイミングで見て読ませてもらえることになってラッキーです。
あんちゃんも、見れるといいね!

あさって 運動会なんやね。
昼間も涼しくなってきたから、運動会観るのにちょうどいいね~
息子っちの競技、たくさん応援してあげてね~v-364
ららさん
こんばんわo(^-^)o

潤くんの潤い男子のCM
もう見れましたか?

私はまだ見れてないです
(-.-;)

待ちきれないので
HPで見ちゃいたいですが…
後一日だけ我慢しす
(≧∀≦)


ニッポンの嵐
ららさんの相方様から
お聞きしましたよ~

すごいですよね…
学校の図書館で
嵐ちゃんの本が貸出されてるなんて…

時代の流れってすごい
ビックリです!!!!!!!

私も、見る機会があれば
是非読んでみたいです


ららさん、ゆっくり
じっくり読んでくださいね

心配して下さいた
腰ですが…

手術後、順調ですよ
(*^∀^*)

ありがとうございます


来年のライブでは
ジャンプしまくります
理恵ちゃんへe-69

おはようv-290
潤くんCM、まだ観れてないの(泣)
今朝は ゆっくり寝ててさっき起きたばかりで・・・i-229
エリエールサイトに飛んで 観ちゃったよ(笑)

理恵ちゃんは 我慢なんだね。エライ!(かな??)

腰、調子いいんならよかったv-398
理恵ちゃん まだ若いんだから腰は大事にしないとね。

今日はお仕事かな?
夜は「しやがれ」あるし、1日頑張ってね!
コメントの投稿
secret


