スポンサーサイト
上がったり、下がったり・・・
「潤くん、エリエールCM決定 おめでとう!」

夕方、お友達からをもらって 一人テンションup

というのもね、今日は仕事でミスして怒られて、ミスしたのは私が悪いから怒られても仕方ないことなんだけどね、、その怒り方っていうのがちょっと、悔しくって・・・・・(涙)
仕事中は 我慢してたんだけど、3時の休憩に相方(同僚なんです)や同じ班の人に慰められたらもうこらえきれなくって ダーっと涙が出てきて・・・ 久しぶりに悔し涙を流してしまいました。。。


そんなテンションで 帰りの運転中に おめでとうもらったものだから、 今度はなんだか嬉しくって 涙が出てきちゃって・・・ウルウルしてたら またまたお友達から「潤くんビール」の写メもらって、、夕べは 凹んでる私に励ましの送ってもらって・・・・・ 嬉しくってウルウルしてますみんな、 ありがとうね。


基本、立ち直りの早いヤツなので、 家に帰ったら、スイッチが切り替わったんですが・・・・


今日は、これで終わらなかった・・・・・・・・・


6時半すぎから 雷とともにドシャ降りとなり・・・ たちに「気をつけて帰ってらっしゃーい」のを送ったら・・・ 珍しく 即返! と思ったら次男君! 「ヤバイって! ヤバイって!オレ! 早く! 迎えに来て! ○○橋の 歩道橋!」 で叫んで切られて、、ワタクシ、即出動!したものの、待てよ・・・歩道橋って橋の向こうとこっちの両方あるやんかぁ!!! って思ったけど時すでに遅し・・・・・  ものすごい雨と雷の中、彼は自力で 家にたどり着いておりました  ごめんよ、次男君。 でも、どっちの歩道橋か言わなかったあなたも悪いのよ~


さて、すっかりもとのテンションに落ち着いた私。 今日は ほんと、上がったり下がったりだったなぁ


明日は 潤くんCM「エリエール」発表WSでやるかなぁ・・・ 録画の予約しておかなくっちゃ~


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららさん☆

こんばんわ~o(^-^)o

大丈夫ですか?

仕事でミスして怒られと
ほんとに凹みますよね

私も、ミスして
何度も怒鳴られましたよ

そんな時、周りの人が
慰めてくれて、励ましてもらいました!

人間完璧な人なんていないですから…


だから…ららさん
元気だして下さい

私、応援してます
p(^^)q


潤くんのCMも始まりますし
潤くん見て嫌な事
忘れましょう


ららさんファイトです
d(@^∇゜)/ファイトッ♪


偉そうな事言って
すみませんでした
ららちゃんv-354

昨日は、恋なのかっe-3ていうくらい
ジェットコースターな1日だったんだe-277
おつかれさまi-236

私、今の会社10年になるんだけど…
2回かな、み~んなの前で泣いちゃったの…i-229
色々、ホント色々あるよね。
でも、その後にうれし涙…よかったねe-343

『それのしても、またもや潤くんがきれいでびっくりしたよ』
今日のCM発表を観たサトシックな娘のことばです。

それには全く異存なしv-363だけど、
絶賛浮気中の娘と違い、私は翔くんひと筋、ぶれませんe-287
…でも潤くんはどんな場面でもどんな表情も
す・べ・て、キラッキラe-420だなぁ~。
ありがとう!
理恵ちゃんへe-69

おはようv-290
ありがとう!
こうやって話聞いてもらって「頑張って」って言ってもらうとすごく元気になるよ。
今朝は潤くんCMのWS観れたし。
嵐さんにも日々助けられてるなぁ。
理恵ちゃんは、その後腰はどうですか?
まだ若いけど、無理は禁物だよ。

翔くん 映画インしてるんだね。「オトノハ」には毎回笑わせてもらってるよ(笑)
育ちのいい翔くんの姿が目にうかぶよねi-178
haruちゃんへe-69

おはようv-290
いい年して、「悔し涙」でちゃったよ。
滅多に人前では泣かないヤツなんだけどね・・・
でも、ほんと立ち直りは早いの。
今朝、「エリエール」&「Dearsnow」PV観れたね。
娘さん、ありがと。
潤くん、綺麗でしょi-175
キラキラしてて、もう「ザ・松本潤!」のオーラ出てたなぁ。
新曲は、しっとり大人のバラードなのかな?

翔くんの「オトノハ」には毎回笑わせてもらってますv-411
礼儀正しい孫&祖父母のいる光景が目に浮かぶよねv-398
映画がインしてコンとZEROがあると忙しくなるね。
翔くん、頑張って!
良かったァ♪
ららちゃん、浮上してきたみたいで、良かった♪

私も仕事してた時、何回か泣いたなぁ。
自分のミスで悔しくて泣いたり、上司がミスして、得意先に大迷惑かけた時、もう、情けなくって情けなくって、泣いちゃったなぁ。
で、その後、慰められたら、もう、号泣(ToT)

今朝から、キラッキラッの潤くんにも会えたみたいやし、もう大丈夫やね!

今日の午前中の練習は中止になって、午後からの試合も今中止の連絡がきたんで、あとは夜の練習があるか…。ちょっとゆっくりできそうなんで、本屋に行ってこよかな。
あんちゃんへ

こんちは
今日もまたいろいろありがとうね。
ようやく雨上がったね。

今朝のエリエール潤くん かっこよかったね~
一気に目が覚めたわぁ~

サッカーナイター練習は次男くん?
ちょっと肌寒くなってきたからお迎えはあったかくして行ってね

これからあんちゃんのブログ もう一度挑戦してみるね ちゃんと送信できるといいけど……
こんばんは^^
そっかぁ~、そんな辛いコトがあったんだ。
お金稼ぐって、本当に大変なんだよね。
がんばれ!ららちゃん!!

それにしても昨日の「リアル嵐」すごかったねi-5
ウチの娘っ子は、ギリその前の帰ってこれたから良かったけど、
次男君は大変だったねe-260
雷は危ないから・・・
風邪ひかないといいけど・・・

今日はi-150ありがとね^^
なのにごめんね
ひっよんちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとう!
ひっとんちゃんのv-5、帰りに見てすごく嬉しかったよ。
嫌なことがあったりしてもああやって声かけてもらえたり、嵐さんの頑張ってるところ見ると、自分もがんばろって前を向けるね。

うちの地域は6時過ぎからの雨、雷が激しかったの。
そのタイミングで次男君、帰ってこようとするもんだから可哀想だったんだけどね。
本人、かなりお怒りでしたe-330
私も反論したくなるところ、ぐっと我慢・・・i-229
怒りが収まるのを待ちましたv-411

あの雨で、なんだか肌寒くなったね。
ひっとんちゃんも 風邪ひかないよう気をつけてね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
v-83コメのAさんへe-69

こんばんはv-290
いらっしゃいませ~ 訪問、ありがとう!
質問の答えですが、「はい、そうです。」ですよ。
Aさんにとっても、個人情報に関わることなので、はっきり書けないんですけどねi-229

これから、Aさんのブログに遊びに行かせてもらいますね。
これからも、ぜひ、遊びに来てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-83コメのAさんへe-69

ありがとうございますv-290

これから よろしくお願いしますね!

嵐&潤くんバナ、いっぱいしようねi-178





よろしくお願いします!
コメントの投稿
secret


