スポンサーサイト
今日1日。。。
「夏虹」が終わって、今日はなんだか、無性に寂しくって・・・   人生これまでこんなにも月曜日を楽しみにしたことはなかった・・・・・

この夏は、大雅くんのおかげで、ワクワクしたり、どきどきしたり、、はらはらさせられたり・・・・・


走り続ける潤くんを 必死に追いかけた


潤くんがそうであったように、ファンである私たちも忘れられない濃ゆーーい夏でした。


今は、余韻に浸りながらも、なんだか、ぽっかり穴があいたみたいで・・・・・ダメだな、私。。。

潤くんは、嵐さんは、いつまでも同じところにとどまってはいないもんね。


気持ち新たに、嵐さんを追いかけたいと思いまーす(ほんとは、かなりうじうじしてるんだけど・・・自分に言い聞かせる意味で・・・ここに宣言!)



ここからは、たんなるワタクシゴトです・・・



今日、夕方、仕事終わってから、わが家の すすちゃん、動物病院へ連れていってきました。


なんでかと言うと・・・・・


うちの娘さん、生まれて1年半くらいなんだけど、、最近、「さかり」っていうやつをむかえまして・・・・・


これがね、うちにはオスのじじもいるでしょ。 もう、すすちゃん、ずーっとじじの前で、可愛い子ちゃんアピールしてるの・・・・・


最初のころは 仕方ないなぁって我慢してたんだけど、、ただ今ピークでして・・・・


うるさいったらない!  それと、、、いわゆる「マーキング」というやつをあちこちにするわけです・・・


猫のお○っこって、 臭いの しかも 匂いとれなくていつまでも臭くって・・・・・

いい加減、我慢の限界でね、、、今日病院へいってきました。


結果、、、来月の12日に「避妊手術」をすることになりました。 コレ、結構 高いんだね・・・

日帰りの手術なんだけど、 血液検査も併せてするから、2万8千円くらいかかるらしい。。。


あー、痛い出費だよー。 すすちゃん、これで「マーキング」が治ってくれるといいんだけど・・・・・


健康家族の らら家は、人間よりペットの病院代の方が 高くなってる~~~


 拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ららちゃんv-354

今日もじわじわと“夏虹”後遺症きてますかe-3
今週は木曜日にも会えないしねe-263
うちは音楽番組とDVDがエンドレスに流れてますe-287
確実に家族以上に顔合わせてますi-235
『これでいいのか?』
と思いながらも…エンドレスですe-277

ペットくんはやっぱりお金かかるんだ~。
私、犬恐いし、ねこは
『なんでうちの庭にいるの~v-409?』
っていうくらい苦手で…
テレビや写真でみるのは
『かわい~~v-344
なんだけどね。
ららちゃん、やっぱりかわいくて、家族ですかv-361

お誕生日5月なんだねe-68
ちょっぴりe-3e-3e-3年上の私は4月だよe-113
ざっくり春ってことで…同じだ~e-313
こんなことでもうれしかったりして…子どもだなぁ私e-264
ららちゃん、こんにちは~^^

ペット飼ってるとお金掛るよね~e-259
でも、可愛い子ちゃんアピールする猫ちゃん
見てみたい!
ウチのジジ(同じ名前だね)は、オスなんだけど
マーキングをし出す前に去勢しました。
で、今我が家の悩みはココ(メス犬8歳)
歯垢が溜まってて、歯磨きレベルじゃ落とせない!
となると大掛かりで、
事前検査、麻酔等々で3万円程かかるe-350
ハァ~、どうしたもんでしょうe-351

ウチのペットの病院代もハンパないわよ~e-259
ららちゃん、こんちはっ!!!
潤しっくならぬ、大雅しっくになってる???
夜な夜なボイス送っちゃったから
寝れなかったんじゃ…。 笑

すすちゃんも立派な女性になったのかしらん(笑)
うちは、動物飼ってないからよく解らないけど
大変そうねv-356
病院代もチケ代にしたら4回で~すv-405
って、換算するとこ違うって!!! 笑
ららちゃんちのねこちゃん、避妊手術かぁ。
高くつくよね。
うちのダックスくんも去年、去勢手術したけど、
手術前の検査で、肝臓が弱いって言われて、薬飲んだりしてたんで、結構な金額になったなぁ。
一応、保険に入ってるけど、この手術は保険きかないしね。
簡単でも手術は手術なんで、心配したなぁ。
無事に終わるといいねv-411
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
私も最終回の舞台のシーン~ラストまで、かなりリピってるよ。
でも、観れば観るほど、会いたい病が強くなりそう・・・

わが家の猫ちゃんたちはね、可愛いよ。
お金かかるけど、「しゃあないな」って思えるもん。
うちは家猫で、外には出たことないんだけど、庭に野良ちゃんのう○ちが時々あって、嫌だなぁって思うわi-229

年は、もう触れないでi-229ってことで、ハイv-222 5月生まれだよ~
haruちゃんは4月なのね。FCからのメッセージまだまだだね。。。
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
ひっとんちゃんちも 猫ちゃん飼ってるの?
おんなじやね~
そうそう、手術代が2万8千円なだけで、その前に血液検査とかするみたいやから、実際は3万は超えちゃうよ・・・あー、痛い出費だ~
でも、可愛いし時に癒してくれるから、仕方ないね。

ひっとんちゃん、夕方はメールありがとう!
早く観たいね~i-178
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日はありがとう!
そうだよー! のえちゃんのおかげでかな~り復活できたよ~
ありがとi-178
あ、でも夜一人で聴くと、んふふな気分になるねi-175

そうだよ、うちの娘、すっかり色気づいちゃったのi-229
「さかり」ってやつは最初はなんとか我慢できたけど、こう続くとさすがにね・・・・
可哀想かなあって思いながらも決断したの。
でも~~!
チケ代4回分って!リアルに換算しすぎだよーv-411
それにしても4回か・・・もったいないな・・・やっぱりe-330
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日はまたまたありがとうねi-178
一人で任務遂行なのかな?あんちゃん、すごいよー。
ますます、すごくなってる!
私を 置いてかないでね~i-195

うちの娘、ほんと、色気づいちゃってね、苦渋の決断です(って大げさe-330
ペットの診察ってほんと、お高いよね。
このままにしておくのはかえって 可哀想やから思い切って決断しました。
手術は来月12日です。
先生には絶対の信頼を置いてますが、終わるまではやっぱり心配かな。。。

コメントの投稿
secret


