スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう会えない
とうとう この日がやってきました。 「夏の恋は虹色に輝く」 最終回。


先週 9話からが、待ち遠しくって今日までがなんだか長ーく感じたなぁ


潤くん、朝から、番宣お疲れ様

「とくダネ」
最終回 撮影は 昨日6時くらいまでかかったんだね。

2:48に おぐさんにメール送ったってっ 私もその時起きてたよ(って関係ないやん

おぐさん、労いの言葉をありがとう! 潤くんを見る眼差しがすごーくあったかいなぁと感じました。


「いいとも」
OPで「夏虹」最終回の見所を説明する潤くんの、首の辺りがほんのり赤~くなってて、、照れてる?緊張してる?潤くんに きゃあ~ってなり・・・・・

慎吾くん、「夏虹」のデニムに文字を縫い付けてある?可愛い飾りを首から下げててくれて なんか嬉しかった


「川柳対決」では、ビリ?最優秀??ってドキドキしたよー!


夏虹の 女性スタッフさんに見てもらってよかったね。 最優秀賞、おめでとう!



最終回、オンエア、潤くんもリアルタイムで観たのかな・・・・・?




「夏の恋は虹色に輝く」最終回 ~もう会えない~・・・・・感想です。






よかった。 (1時間という短い時間に)大雅と詩織の恋の行方、 役者としての大雅の第1歩がうまく綺麗に描かれてたなぁと思う。


詩織に「うみの父親になるなんてそんな簡単に言ってほしくなかった・・・」って言われて、落ち込む大雅くん。  以来、詩織さんはうみちゃんが口を聞いてくれなくなって、しばらく大雅に会わないようにしようと心に決める。


詩織さんが 口を聞いてくれないうみちゃんに、ゆっくり時間をかけて本当の自分の気持ちを話すシーンがよかった。 
「うみが許してくれるなら、これからも大雅となかよくしたい。」
「大事なものは 絶対に忘れない。 (パパのことは)大雅を好きになっても死ぬまで絶対に忘れない。うみのことも。」
これで、うみの心がすっと開いて大雅のことを受け入れられるようになり。。。


「ハムレット」の舞台で、役をもらった大雅。 いつも たった1つのセリフを噛んでしまう・・・ さくらちゃんに おまじないを教えてもらって、舞台裏で本当に おまじないをする大雅くん。 「詩織。詩織。詩織。」祈るように唱える大雅くんが すごくいとおしかった。(北村さん。はないよね) ったく、、どこまで可愛いんだろ

階段を登る大雅。
舞台に立った大雅は、おまじないのおかげで噛むことなくセリフを言えて・・・・・・


ここは、、観てても 鳥肌が立った よかった! 大雅くんがかっこよかった!!!


ハムレットの舞台は、市村さんや北村さんが実際演じられてて、迫力があった。 そんな中で大雅くんも見事に役を演じきって・・・・・ 幕が下りる前の大雅くんの表情がなんともいえず、出し切った、やり切った達成感に満ちてて、ぐっときた  それは、大雅としての表情、潤くん自身のこのドラマの集大成を迎えた安堵感にも観えた。。。


そして、そういえば、にのちゃん、どこで出てくるんだろ?って思ってたら、、、大道具さんの役で出た~!

(大雅)「お疲れ様です。明日もよろしくお願いします。」
(にの)「オウ」

これだけ・・・・・?


最後の 大雅が一人舞台に残って一人佇んでると 舞台後方に大雅をあったかい目で見てる亡くなったお父さんが現れて(ここは泣けたなぁ)愉快、愉快。。。


さらにそこへ詩織とうみちゃんがやってきて・・・ ここで、再びにのちゃんが照明をつける(上からにっこり)


にのちゃん、直接竹内さんとの絡みはなかったね(笑)



最後の 海辺のシーン。「詩織。 詩織。 詩織さん。北村さん。」って呼ぶ大雅くんにキュンキュンしたなぁ 照れながら何度も言う大雅くんが可愛くって


うみちゃんに「大雅さん、仲良くしようね」って言われた時の大雅くんの表情が たまんなく素敵だったよ


最終回は、号泣、とかではなかったけど、しみじみと、じわじわと感動できたなぁって思う 納得のいくラスト、、ってことでオッケーだよね  7色の虹も出たし。。。





潤くん、共演者&スタッフの皆さん、4ヶ月間お疲れ様でした。

大雅という役を通して、潤くんを観て、時には重ね合わせたり、、、本当に幸せな時間でした。


途中嵐のライブがあったり、私たちにとっても潤くん(もちろん嵐さん)にとっても濃ーい夏だったね。

例年以上の暑さで、外ロケも大変だっただろうと思います。

潤くん、感動を ありがとう。  本当に お疲れ様。 少しは お休みもらえるのかな?



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!素敵なラストでした。 今は、ちょっと寂しいね。。。
 
ららちゃんv-354

…終わっちゃったね。
内容的には、うん、ハッピーで、納得のいくすっきりな最後でe-266よかった。
だけど淋しいよねe-263

月曜日の、週初めのお楽しみだったのにi-230
でも潤くんも翔くんも…痩せちゃうから…ね。
元気でいてほしいから1クール3か月はいい頃合いなのかなe-3

私は、『これだけi-198』のにのちゃんだったけど
な~んか楽しそうで光っててe-420…かわいかった~

初参戦は札幌e-343です。
私のエントリー名古屋はe-263e-263e-263
今も落選の音声案内が頭から離れず…
でも娘のおかげで参戦は叶うからありがたいですe-419

名古屋はグッズ購入に行く予定だよ。えへっ。
夏虹~
ららちゃん、おはよう!!

「夏虹」、とうとう終わっちゃったねe-259
でも、と~っても素敵な一時間だったな♪

相変わらず「役者トリオ」はほのぼの可愛かったし、
それとあそこ!
カーテンコールの大雅を、客席後方で満足そうにほほ笑んで見る銀パパ。
もうたまらずウルウル~e-259
拡大ナシが残念だな~って思ってたんだけど、
とっても濃い、素敵な一時間でしたe-266
ぜひ、その後が観てみたいよね!

ホントにお疲れ様でした。
潤くん♪
ららちゃんv-344

昨日の夜は、気持ちが抑えきれなくて、失礼しましたv-356
一晩たって、落ち着いてきました(笑)

なんだかんだって言ったって、最後は素敵な終わり方で良かった!
このドラマは、潤くんのためのドラマで、潤くんの魅力満載で、毎回、潤くんにときめかせて頂きましたv-346
なんで、これから逢えないと思うと、寂しくて・・・v-409
しばらく余韻に浸ったら、次はにのくんのドラマだ~!
あ~忙しい、忙しい(笑)
ららさん、こんにちは♪

夏虹、終わっちゃいましたね…
最後はハッピーで本当によかったです♪
全体的にほっこり、幸せな気分になれましたv-22
暑ーい夏にとても爽やかな風を
連れてきてくれて
大雅くんありがとうですv-353
ちょっと月曜日が寂しく感じちゃいますねv-409
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
「夏虹」終わっちゃったよ・・・
昨日より今日・・・今日より明日・・・なのかな?
じわじわと寂しさが増してくるよ(泣)
「夏虹」は大雅くんの恋が輝いてたと同時に潤くんが最高に輝いてて、それを毎週観るのが楽しみだった。
ワクワクしたり、はらはらさせられたり、、時々大雅くんなのか、潤くんなのかわからなくなったり。。。
寂しいよ。
でも、もう潤くんは次の世界に目を向けてるんだろうなあ。
しばらくは 寂しさを引きずりながら、やっぱり嵐さんをどこまでも応援したいと思いまーす!

haruちゃん、札幌に参戦するんだね。
私もついていきたーい!
いよいよ ドームがはじまるね~!
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
潤くん、お疲れ様~!
なんだけど、、やっぱり寂しいよーー(泣)
昨日から今日にかけて じわじわ寂しさが増してきてる・・・
ほんとに、終わっちゃったんだなぁ・・・

潤くん、少しは休めるのかな?
しばらくは「寂しいよー」って言ってそうだけど、潤くんの次のお仕事を楽しみにしたいと思いまーす!
私は・・・
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
私は・・・
昨日より今日の方が寂しい・・・じわじわ寂しさが増してる・・・(泣)
だって、ほんとに終わっちゃったんだよー
楽しみがなくなっちゃう・・・

でも、潤くんにはゆっくり休んでほしいね。
この夏は 本当によく走ってたもんね。
潤くんのことだから、もう視線は次の世界へ行ってるんだろうね。
私たちも のんびりしちゃいられないe-330
どこまでも、潤くんについていこうね~
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
潤くん、お疲れ様~!
って心から思ってるんだよ。。。なのに、寂しいの・・・(泣)
大雅くんの魅力=潤くんの魅力。って言ってもいいくらい、素敵だったv-398「夏虹」

翔くんもZERO見てたら、髪型が変わってて。
しばらく余韻にひたって次はにのちゃん。
全力で応援しなくちゃね~!
ららさん、こんばんは☆
夏虹、終わってしまいましたね・・・
気持ちが上がったり下がったり忙しいドラマだったような気がしますが
でももう大雅に会えないと思うと寂しいですよね。
詩織さんの名前を呼ぶ海のシーン、良かった。
最後にキュンキュンさせてもらいましたね。

12月のDVDのメイキングを楽しみにしつつ
秋のにのちゃん祭りのために心の準備をしなきゃね。

ゆきぼんさんへe-69

おはようございますv-290
なんかね、昨日(もう一昨日だね)の夜は、どんなラストになるんだろ?ってちょっと心配もあっただけに、綺麗で素敵な最終話でよかったと余韻に浸ってたんですが・・・
時間が経つにつれて寂しさが増してきて・・・潤くんに会いたい病にかかってますi-241
いいタイミングでDVD発売の発表するから、即、ポチっとしちゃったし(笑)

潤くん、少しはお休みもらえてるのかな?
この夏は本当に走り続けた潤くんだったね。ゆっくり休んでリフレッシュして、、私たちファンは最終話~オフの話が聞けるのを楽しみにしたいですね。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。