スポンサーサイト
の~んびり休日
「Dear snow♪」ブランチ内で 流れたんだってね・・・・・? 他は志村Zooでも?(違う??)・・・・・


どっちの番組も 観てたのに、気付かなかったよぅ・・・・・


・・・・・と凹んでたら、お友達から教えてもらいました。  「大奥」サイトで 聴けるよ~って!(お友達 ありがとう!) 


早速 聴いて、観てきました~ 動画②、え~~~!!!にのちゃん!水野様~! そんなシーンあるんだぁ~!ってびっくり~ めっちゃドキドキするやんかぁ~~ にの担さん、大丈夫? 倒れそうだね~


っと・・・「Dearsnow♪」流れてたね、BGMで~ よかった~聴けて嬉しいよ~


ダメだなぁ・・・ にのちゃんゴトに 全然ついていけないよ・・・・・この前の「ミヤネ屋」も見逃しちゃったし・・・


よーし 気をとりなおして、にのちゃんを追いかけよー


連休2日目の今日(昨日)は・・・・・




お天気がいいから、洗濯洗濯~と 気分よーくやって、午前中はスポ少時代のママ友とモーニング~  らら地方(東海)のモーニングって、飲み物の値段で朝ごはん代わりになるくらいのトーストとかサラダとか玉子がつくんだね。  だから、ママ友4人でコーヒー1杯で 昼までずーっと楽しくお喋り~

女の人って、 やっぱり食べて喋って~ってストレス発散だよね~(笑) 嵐友さん以外とのお喋りも お互いの情報交換もできるし、スポ少時代の苦楽を(って大げさだけど)ともにしてるから、何でも話せて時々会って話すと安心できる・・・

今日も 楽しい時間でした




午後からは、、、「夏虹」もうアップしたかなぁって気になりながら、、そうだ!テレビ誌4冊も買ったのに、嵐さんのページしか読んでないなぁって思い、、、一人の時間。。。


どのテレビ誌も、次のクールの新ドラマの特集が載ってるね。 
ドラマファンの皆さん、 次はどのドラマ観ますか~???


私は・・・・・

絶対観るのが「フリーター、家を買う。」でしょ。 にのちゃん、頑張ってね~


観ようかなぁって思ったのが・・・ 


『獣医ドリトル』(毎週日9:00~) やっぱり、旬くんと真央ちゃんが出るもんね。 花男ファンとしては外せないよね。 成宮くんも出るし  旬くんの医師役、楽しみだね~  コレって、原作はコミックなのかな?(私、マンガはほとんど知らなくって・・・


『流れ星』(毎週月9:00~) 今度の 月9は、 竹之内くんと上戸彩ちゃんだね。 月9だから、とりあえず観てみようかな・・・と。 松田 翔太くんも出るし(って また花男つながり~


あとは、、、『医龍』と金曜10時の『SPEC』かな。。。 テレビっ子の私としては、初回は全部観てやる~!くらいの気持ちだけど、、、現実はなかなか難しい・・・・・ 最近、 嵐テレビが忙しくって、それ以外のドラマが録画しておいてもなかなか観れずにすぎていってしまうことが多いし・・・・・


あ、そうそう、次男君は『Q10』観そうだなぁ。。。 健くん出るし、私もちょっと気になるなぁ・・・


その前に、智くんの「世にも奇妙な物語」があるね  怪物くん以来の 智くんドラマ、楽しみです





明日の「夏虹」最終回、 楽しみすぎて・・・ 潤くん、「いいとも」出るし 
すっきりと素敵な感動のラストがいいなぁ。。。


「夏虹にっき。」9/20up! 潤くん、共演者&スタッフのみなさん、お疲れ様でした!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです! 「夏の恋は虹色に輝く」いよいよ最終回!
 
ららちゃんv-354

“Dear snow”
多分まだ聴いてないに等しい…はず。
宣伝見たとき(1回だけ)流れてたかなe-3
それでちょこっと聴いちゃったけど。

CD届くまでなるべく聴かない派ですe-287
ま~たく聴かないっていうのは嵐番組観てる限り無理っぽいけどi-229

初参戦するけど、国立のセトリも見てません。
とても気になるけど…
見て予習した方が盛り上がるのかな~って気もするけど…e-286

ドラマは…
“フリーター、家を買う。”
“SPEC”
かなぁ~。

なかなか見続ける時間と気持ちの余裕がないんだよねe-330
嵐関連だけでも息切れしそうで、置いてかれそうで…
っていう状況なのでe-282

ららちゃんは日々多忙そうなのに、
気力行動力…すばらし~よね。
“鉄人”…v-362v-362
見習いたいものです。

あ~でもひ弱な箱入り???だからなぁ~エヘッe-264
でもでもららちゃんにはいつか会うぞ~~e-343
さ、会社行こっe-2っと。
haruちゃんへe-69

こんにちはv-289
お仕事、お疲れ様です。
私は、休みでまったりすごしてます。

初参戦、って、名古屋ドームですか?
haruちゃん、いいなあ~ 私は国立行ったから、もう、今年のライブの楽しみはないよ・・・
haruちゃんは セトリ、見ない派なのね。
確かに、、その方が感動できるよね。
私は、国立は2日目だったから、opがムビオンだということくらいで臨みました。
結果、必死に嵐さんどこにいるか追ってたなあ。
ドームは、また少しはセトリ変わってくるだろうから、楽しみだね。
私も、グッズは買いにドーム行こうと思ってます。
haruちゃんは、何日の参戦? 日にち合えば、 会いたいですね~

ドラマは・・・
私、ほんと、テレビっ子でねi-229
とりあえず 初回はどのドラマも観たいなぁって思っちゃうの。
実際観るのは、1クール3~4つくらいになるんだけどね。
今日は、「夏虹」最終回。
全ての家事を終わらせて、テレビの前で集中したいと思います。
コメントの投稿
secret


