スポンサーサイト
しやがれとか・・・
世の中は 3連休の 初日。。。



10/6発売の 「Dear snow」 ジャケ写、見てきました。  初回の特典のビデオクリップ、メイキングフォトver.って???


メイキングのビデオクリップだけど、写真ってこと? 嵐さんは 動いてないってこと???


わかんないよー いつものメイキングとは 違うんだよね・・・・・?


でも、ジャケ写、とってもよさそうだね~ 潤くん、紫~!!! 出た~~!(何が?)


どんな曲なんだろう・・・・・カップリングの「タイムカプセル」も楽しみだね~




そして
ブランチには スマ兄さん、光一くん、斗真くんが出てたね。


光一くん ソロアルバム発売だそうで………

私 ジャニーズの中でもちろん ダントツは嵐さんなんだけど、、その次に行ってみたいのが KinKiさんのライブなんです。


KinKiさん お二人とも歌 上手いし トークも面白いし、、嵐さんは昔バックで踊ってたし~


んでも KinKiさんもコンチケット なかなかとれないんだろうね……

いつか 行ってみたいなあ…KinKiさんコンサート ブランチ見てて思っちゃいました

 


午後からは、ぶらっと本屋さんで立ち読み・・・・・


今回の 「anan」 にのちゃんのインタビューが印象に残りました。


人見知りは しない。 もったいないから。


今後、やってみたい役は?  ヌードは 恥ずかしいから嫌だなあ。 鍛えてるわけじゃないから。自分は、 期待に応えたい人間だと。。。


プライベートは?  酒のんでゲームしてる。。。



どの雑誌を見ても、にのちゃんがいっぱい。 それだけ、にのちゃん、忙しいんだろうなぁって思います。


まだまだ、これからドラマ&映画の宣伝はじまるし、、体のことが心配だね。


6人目の嵐、としましては、、全力でにのちゃんを応援したいと思います




今夜の「しやがれ」



四の五の言わずに おさらいしやがれ


白いタキシードの 嵐さん。 国立あとの 収録かな? みんなこんがりしてたね。


潤くんは、 ちょっと髪切ったのかな? 短くなってたような気がする。。。


今週は、「しやがれ」初回からの アニキゲストを振り返る 特集でした。


ほ~んと、 どのアニキとの共演も 面白かったし、強烈な印象があるね


くりーむしちゅうさんとの回は 今観ると やっぱり初回っていうのもあるのかな? ちょっと、ぐだぐだ感があったなぁ・・・・・嵐さんの 一生懸命さは すごく伝わってきたんだけどね




なんと言っても、記憶が鮮明!で強烈だったのは、 マツコDXさんだよね。


丁々発止できる にのちゃんとの絡み、、何回観ても、きもーい!!!(マツコさんがね) にのちゃんが、、食べられそう~~! それを見てる3人さんの表情が~! なんとも言えないね~



「マツコ飯」も、ありえないよーー! あんな風に食べても 美味しくないよね・・・


私てきには、、TOKIO兄さんとの回も 楽しかったなぁ~


そして、、、最後のテーブルクロス引き!


嫌~~な 予感しなかった??? 潤くん・・・・・


潤くん自身も、苦手意識持っちゃってるんだろうね・・・・・ 


「イケる気がしねえ」 「コレ、むいてねえ」って言うへたれ~な潤くん、んふふ なんか 可愛かったねっ



「夏虹」最終回、撮影はアップしたかな?  潤くん、この夏は、例年より暑く、外ロケも多くて、濃ーい夏だったと思うけど 大変だったね。
コンと両方で、どんどん痩せていく潤くんが 心配でした。 いよいよ、最終回、にのちゃんへのドラマのバトンも含めて、しっかりと見届けたいと思います。 楽しみだね~~


月曜日の「いいとも」に潤くん出るんだってね~! 忘れないように録画しなくちゃ~


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ららちゃーん、おはよーv-278

まだanan見てませ~んv-356
にのくんの話すこと好きなんで、楽しみv-354
それから、オリスタもまだなんで、
今日絶対チェックしに行ってきま~すv-411

潤くんはテーブルクロス引きは向いてないのかな。
なんでも完璧にできなくて、ちょっとへたれな潤くんがまたいいんだけどね~v-351
来週はSP楽しみにします。
だって、VSも、嵐ちゃんもしばらくないし、夏虹は終わっちゃうし、これで、しやがれもなかったら、禁断症状が出ちゃうところでしたv-356


こんちは
あんちゃんへe-69

こんちはv-290
anan、写真もよかったよ。私の好きなにのちゃんの感じやった。
「オリスタ」そういえば、見てないわ・・・しまった、忘れてた・・・i-229

なんかさぁ、潤ファンは明日が嬉しいけど、寂しいよね・・・
そう、今日まだ、撮影してるんだってね?もうそろそろアップしたかな?
潤くんに ちょっとゆっくりさせてあげたい、って思うけど、レギュラーがお休みなのはやっぱり寂しいね。
何を支えに すればいいのか?(って大げさだけど)

今日はこれから 美容院へいってきまーす!
ららちゃんv-354

いっしょv-237…ちょっと違うかe-3
今はキンキの唄わからないからなぁ~。
コンサート行ってもi-184i-184できるか…心配。

デビューしてから数年は結構ハマッてて、娘に何度も
『コンサート行こうよv-363
と誘い(結局断られ続け)、
ドラマ、バラエティーも追いかけてたけど…

潤くんの初認識はキンキのドラマ“未満都市”
翔くんの初認識はキンキのバラエティー“それいけKinKi”と記憶してます。

ちょっと記憶喪失気味なので定かではないけれどv-356
でもキンキの番組だったことは間違いありませんv-363
ありがと、キンキv-344

そして私は“剛”ですe-319
私は・・・
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
そっかぁ、haruちゃんは娘さんとキンキのコンサート行こうと思ってたんだ。
私の周りにも何人かキンキファンの子がいてね、「トークが長くて面白いよ」って聞くし、なんせ、キンキは歌がうまいでしょ。
いつか、いってみたいライブですv-398
あ、でも私は、、光一くんです。
もちろん、剛くんも好きだけどi-236
こんばんわ~。
世の中は3連休の中日。
何もすることなく・・たまった録画番組をひたすら見ているエムです。

しやがれも見ました。
翔ちゃんの髪型も変わってたね~。イチ先生仕様でちょっと長めです。

久しぶりに本屋も長い時間居すわれたので←いい大人なんだから・・・いろいろ見れたわ。

いよいよ明日は最終回だね。
「お疲れさまはオンエアが終わってから」って前に翔ちゃんが言ったコトバが大好きなの。
だから潤くんにもまだ言わないね。
最後の番宣、がんばって~♪
ららちゃんも・・明日は忙しいね(笑)
私は・・HDDに録画をまかせて、娘を誘って海猿でも行ってこようかな~と思っちょります♪

良い休日をね♪


ららちゃん、こんばっ!!!
ニノちゃん…
只今、絶賛売り出し中(笑)ってなくらい
忙しそうだよねぇv-405

ニノちゃんのコメントって、急所得てるって言うか
共感できる一言ををズバッと言ってくれるから
とっても好きv-350

潤くんったら、やっぱりテーブルクロス引きは
苦手みたいだねッv-393
開き直る潤くんが最高に可愛かったりしてv-402v-221

明日は、潤くん祭り~だねv-351
見逃さないようにしなくちゃねv-356
そして…
最後の夏虹、心して観たいと思いますv-344
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
私も・・・特に出かける予定はなく、、家事の合間に嵐さん録画観たりたまった雑誌読んだり・・・
のんびり過ごしてます。
そうだね、翔ちゃんの髪型はイチ先生仕様なんだね。
もう、インしてるんだよね?
明日は翔ちゃんも「夏虹」最終回観てくれるかな?
エムちゃん、娘さんいらっしゃるんだね。
一緒に映画かぁ。そういうの、いいなぁ。
「海猿」ね。 私も観に行こうか考えてる。。。
また、感想、聞かせてねi-178

私は、、何の予定もなくてよかった・・・v-411
朝から、潤くん番宣&最終回、しっかり見届けたいと思います。

のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日は、潤くんがもうアップしてるかなぁって気になりながら過ごしてた。
のえちゃんは相方さんと会ったんだね(さっき、エントリー読ませてもらったよi-179
近くの方じゃないんだね。 ドーム作戦立てれたかな?

にのちゃん祭りは始まったばかりなのに、すでにおいてかれてるよ・・・
ものすごい番宣と雑誌の数だよね。

我らが潤くんi-175
明日は朝から家事はそこそこにTV前でスタンバイです!
最終回、素敵なラストになりますように。。。
コメントの投稿
secret


