スポンサーサイト
2人で嵐トーク!
「ららちゃんですか?」


なんとも不思議な瞬間です。 なんとも素敵な瞬間です。。。


今日は ブログで同じG県住みという事で出会えた Hちゃんとランチしてきました。



私ね、ブログをはじめて4ヶ月くらいになるんだけど、ブログをはじめる前もはじめてからも 同じ県出身の方と出会ったことがなかったんです。


それが 今日会ったHちゃんは 最近ブログをはじめられて、プロフィールのところに「G県」って書いてあるのを見つけてね、、思い切って声をかけたら………


あらまあ~! うちとすごーく近くに住んでる方だったの~~~!


というわけで今日は Hちゃんの住んでるK市のショッピングモールで待ち合わせ ランチしてきました~


さとしっくのHちゃんとは上の子の年が同じだということもあって、、2人して 喋る 喋る…止まることなく喋る………


いつも 思うんだけど、、最初は お互い 嵐さんが大好き!という事だけで結び付いただけなのに、、なんでこんなにも喋れるんだろ…? ずっと前からの友達みたいに喋れて、、すっごく楽しい 。。。


2人とも ドーム落選組なので、「コンサート 行きたいね~来年は絶対行きたいね~」って 何回言っただろうね~


息子と娘の違いはあれど、、同い年の子供という事で 子供の将来の事も、、いろいろ喋りました。あ、、もちろん、 基本、、嵐バナメインだったけど。。。


何時間? 4時間くらい喋ったかな?

最後は 「もっと喋っていられるよね~」なんて言いながら 再会を約束して帰りました


こんな素敵なプレゼントも頂いて・・・ 100917_190213ひっとんちゃん ありがとう! 楽しい時間でした。



嵐さんが 繋いでくれた絆に 今日も感謝です


「夏虹」 トピックス、photoギャラリー、うみのなつにっき。 9/17up!


拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 「夏虹」最終回まで あと2日!
 
ららさん、こんばんは♪

わ~素敵v-353
Hさんですね♪私もお友達の♪
なんか嬉しいのは何故~v-411
私、初めて嵐友さんと会った時は
すっごく緊張したけど
話だしたら止まらないですよね♪
本当に不思議で、嵐さんの話以外も
昔からのお友達のように沢山たくさん
お話できちゃうんですよね!
素敵な出会いをくれた嵐さんに
感謝ですよね☆
Hさんはどんな方かな~?とか
ららさんはどんな方かな~?とか
想像するだけで楽しいです、私♪
いつか私もお二人に会えたら嬉しいなv-22
私も幸せになれたお話
ありがとうございましたv-411
ららちゃんv-354

もう、エントリーしてたi-237
すっごく盛り上がったみたいでi-184i-184
よかったよe-68

でもみ~んなが見ることできるネットの中で、
確かに嵐さんつながりだけど、
近くに住んでてお子さんまで同い年。
う~ん、正に奇跡e-420

時間たつのも忘れちゃうね。

私は今日、お買い物して、オリスタ立ち読みで我慢して、
旦那チャンとおうちランチでした。
『あ、俺明日有休だから。』って昨夜…
『え~~~e-2』ですよ。

ま、旦那チャンがいてもいなくても好きにしちゃってますがe-277

おふたりが盛り上がってる頃、
私…お昼寝してましたe-261
またまた背ちっちゃいけど…大きくなっちゃうv-356

ららちゃん、
読んでるこちらまでうれしくなっちゃう
嵐友ちゃんとの初対面話、ありがとe-266
楽しそう!
ららちゃん、おはよう♪

楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね♪
嵐くんが好き!ってだけで楽しい時間が共有できちゃうなんて、素敵なこと!
嵐くんが繋いでくれた縁に感謝よね(≧∇≦)
ららちゃん、行動力あるよね!私はないんで、だめやわ…(T_T)

私もいつか、ららちゃんと会えたらいいな♪
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

おはよーv-290
そうだよん、Hちゃんとランチしてきたよ。
嵐バッグを持って待ってたので、Hちゃんの方から声をかけてもらえてねi-179
「はじめまして~!」のあの瞬間、なんともいえないよね~i-178
Hちゃんは すっごくしっかりしてて(ふわふわしてる私とは大違い!)素敵な方だったよ。
お互い、嵐さんの話し出すと喋る、喋る!
Hちゃんの智くん愛、たっぷり聞かせてもらったよ~

ゆずっぴちゃんとも 会いたいな~ いつか、絶対、会えるよね~!
ありがとう!
haruちゃんへe-69

おはようv-290
haruちゃんは 旦那さんとのランチだったのねi-178

Hちゃんとのランチ、楽しかったよ。
haruちゃんの話もしたよ。 今度、是非、名古屋デートしようねi-178

「はじめまして~!」の瞬間から、もうずっと前からのお友達みたいに感じられるのが嵐友ちゃんだなぁって思います。
2人して、嵐愛を喋る、とにかく食べながらずーっと喋る。。。
Hちゃんの 智くん愛、たっぷり聞かせてもらったよi-178

あっという間の 約4時間、とっても楽しかったです。
うん、楽しかった!
あんちゃんへe-69

おはよーv-290
いやぁ、私、あんちゃんも行動力あると思うよ。
1人嵐ゴト、遂行できちゃう人だもん!
私も、前はいくら嵐友ちゃんでも一人で、しかも初対面の人と会うなんて、できなかったんだけど・・・・・
でもね、、嵐さんを好きだ、この気持ちが自分の中に眠ってたというか知らなかったエネルギーを湧き立たせてくれる感じなの。
実際、初対面の嵐友ちゃんなのに、会った瞬間から ずっと前から知ってた友達みたいに喋れるしi-178
まあ、隣りで聞いてたら かなり「ヲタ」だな・・・って思われちゃうだろうけど・・・i-229
でも、そんなのおかまいなしで、嵐バナができる。。。
すごーく 幸せなひと時です。

あんちゃん、絶対 会おうねi-178
あんちゃんとは、絶対 会えるような気がしてるよ。
ららちゃん、おはーです(≧▽≦)ゞ

何か解る~初めまして…なのに全然距離感がないの(笑)
国立でのららちゃんとの正式な(笑)初対面を思い出しちゃった(*^.^*)

嵐さんたちの話をしだしたら、いくら時間あっても足りないよね(笑)

私も、いつか混ぜてねぇ★彡

もちろんだよー!
のえちゃんへe-69

おはよーv-290
のえちゃんと、「おはよー」って初めてな気が・・・?
のえちゃん、腰は大丈夫?

私の場合、こんなにリアルにご近所のブロ友さんが初めてでね。
ご近所ならではの話もしたりで・・・i-179
楽しかったです。

そして!
のえちゃんと、会ってゆっくり話がしてみたいi-175
「いつか混ぜて」なんて、それは私が言うことだよー!
のえちゃんは私の憧れのブロガーさんだから、いつか絶対、会って(会うのは実現したか・・・)話したいでーす! のえちゃん、誘ってねi-175

国立での初対面、、、赤面ものだなぁ・・・
もっと早く国立入りしてばよかった、きちんと挨拶できなかった、、めっちゃ悔やまれるよi-230

ほんと、嵐友ちゃんっていいよね。素敵だよねv-398
いつも
エントリー
拝見してますぅ(^^)


今回の
はじめましても
楽しい時間だったんですね♪感じましたよ(^^)。



今回の木曜日は
幸せな時間でしたね~♪
もう、素敵な潤くん
美味しいもの
食べてるお顔も
よかったですよね!

ららさん。
なかなか
閲覧までして
コメできずでゴメンなさいm(__)m もっと潤くんや嵐メンについて絡めたらと思ってますので、お邪魔させてくださいね(^_-))
しぃちゃんへe-69

こんにちはv-290
いつもきてくれてるんだね。
ありがとう!嬉しいよーi-178

この年になってから、嵐さんのおかげで友達ができる、幸せなことだなぁって思うよ。
しぃちゃんとも、出逢えたしv-398

潤担としては、きたなシュラン潤くん、最高だったね~!
久しぶりのでこ出しヘアで、おめめぱっちりの美人さんi-175
鼻の下の汗、拭いてあげたかった~(笑)

「夏虹」今日もまだ撮影してるんだってね。
最終回、楽しみ~だけど、終わっちゃうと思うと寂しいね。。。
こんばんは~
ごめんなさ~い。
来るのが遅くなっちゃいましたe-466

昨日は、本当にありがとうございましたe-266
あんなに素敵な時間が過ごせるなんて、
嵐さんの力ってスゴイよね!
初対面同士を「あっ!」という間に
仲良くさせてしまうんだもの♪

次は、そっちに行くからねe-348
また、「嵐バナ」しようねe-266
ありがとう!
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
楽しかったねv-398
こちらこそ、ありがとう!
ブログで知り合って、ブログで話すことも楽しいけど、実際に会って話すのはやっぱりお互いの顔が見れるし、より楽しいね。
素敵な時間をありがとう!

また、会おうねi-178
こんばんはーー♪
キャッ!楽しそうな雰囲気がひしひしと伝わってきます~♪
初めまして~って緊張しちゃうけど、楽しい時間だよね( ^ω^ )
ららちゃんって積極的なのね!っとすごく羨ましいです♪私は人見知りなの(>_<)
こうしてお友達が増えて世界が広がるのって楽しいよねっ!
遅くなっちゃったけど10000万HITもおめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こんばんは
みみこちゃんへe-69

こんばんはv-290
いやぁ、、、リアルな私を知ってる人は私のこと、積極的なんていう人誰もいないんだけど・・・i-229私の印象としましては、みみこちゃんの方が、断然積極的だと思われますe-330
んでも、みみこちゃんもO型だよね? ちょっと似てるというか同じ血が流れてるのかも?って思ったりするよ(ごめんねv-421失礼なこと言って・・・)

昨日の嵐友ちゃんとの「はじめまして」の出会い、とっても楽しかったです。
また1人、嵐さんのことを一緒に語れるお友達が増えたんだなぁって幸せに思います。

いつか、いつかみみこちゃんとも会いたいでーすi-175
みみこちゃんの「潤くん語り」生で聞いてみたいなぁ。
あ、でも大、大、大先輩だから、会ったら緊張しちゃうんだろうなぁ・・・私i-229
コメントの投稿
secret


