スポンサーサイト
嵐TV&誕生会
土曜TVの感想を少し。。。

「嵐にしやがれ」アニキゲストは高田純次さん。

いやぁ~最初っから最後までずーっと面白かったね~
アニキプレゼントは「コスプレ美少女フィギュア」どれを選ぶかで性格がわかるということで・・・潤くん、翔ちゃんとかぶってじゃんけんで負けて「OL]フィギュアになっちゃったけど・・・翔ちゃんと同じ「女剣士」だったら比較的Mなんだって強い女性に憧れる・・・「OL」は軽い変態ってどっちもなんとなく?当たってそうで笑えた~智くんの家のなかにいて外に出ない、、も当たってる気がするし~テキトーって言われてる高田さんだけど、ほんとはとても繊細な方だなぁって思いました~

翔ちゃんはピアノまたはじめたんだね自宅で一人お酒飲みながら弾いてるの?翔ちゃんみんなに「怖い」って言われてたね~是非、次のコンサートで披露してね

そして「完全女性攻略法」・・・意表をついてホメやがれ
ホメ方も5人それぞれの性格っていうか、らしさがでてたね~
もうね~~、潤くんにほめられたい~潤くんも瞬間にその人の特徴とらえるの、上手だろうなぁ

今日の潤くんは「ビト」みたいな色合いの衣装なんだけど、色白いし、髪形も違ってて素敵でした~

さてここからはワタシゴトです。。。















会社の仲間で去年作った「5月生まれの会」
といっても一緒に集まってワイワイしたいだけの仲間なんですが4人だし

今年も今週木曜日に開催~~

誕生会

いつも一緒に仕事してる仲間なんだけどね、会社じゃ喋れないコト、子供のコト、もち嵐ゴト、、とにかく食べて喋る喋る「お腹いっぱーい」と言いながら食べる

4人とも子供は中学生以上になって夜のお出かけも楽しめるようになり、、アラフォー主婦の弾丸トークは途切れることなく続きあ~~、楽しかった~
お店ではこんな大きなケーキを出してくれました~美味しかったでーす
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
v-83コメのKさんへ

びっくりです~きてくださり、ありがとうございます!
そうなんです、前からブログやってみたいなぁってずーっと思ってて、Mちゃんにいっぱい、いろいろ(うざがられてるかも!?)教えてもらってはじめちゃいました~

Kさん、もちろん、覚えてますよ~Mちゃんと2人、ちっちゃくて可愛らしいなぁって思ってました。アニバコン名古屋では私、舞い上がっちゃってて、ろくに挨拶もせずで失礼しました・・・(改めて)はじめまして、です!Kさんもドリアラコン初参戦なんですね~潤くん、キラキラスマイル素敵でしたね~また、いろいろお話したいです!読みづらい文章ですが、是非、遊びにきてくださいね~v-290
No title
ららさん、こんにちはっ!!!
早速、お邪魔しちゃいました(笑)
ブログ始められたばかりなんですねぇv-22
ってことで、開設おめでとうございますv-315
同じ潤担さん同士、嵐バナできたら嬉しいですv-351

しやがれの高田さん…テキトートークっぽかったですが
奥深いものがあった気もしますv-356
潤くんに褒められたりしたら倒れちゃうかもv-402ですよね(笑)
あ~妄想しただけでもヤバいっ!!!  ←既に妄想してるし…笑

それと…今月はお誕生月なのでしょうかv-274
おめでとうございますv-353v-353
みんなでワイワイするのってストレス発散にもなるし
楽しいひとときですよねv-398

リンク…私もさせて頂いちゃいますv-218
またお邪魔させてもらいますねぇv-22
Re: No title
のえさんへ♪

きてくださったんですね~!めちゃ、嬉しいです!ありがとうございますv-343
そうなんです、ブログはじめてまだ1週間の超初心者なんです。
「潤くんが好きv-351」っていう気持ち、ちょっとまだ、恥ずかしさがありますが、、ブログで綴っていきたいです。のえさん、嵐バナの仲間に入れてくださいね!
よろしくお願いしますv-343

また、1つ年をとりまーす~i-229(もうすぐなんです・・・)潤くんとの年の差が・・・誕生日って、気持ちだけは女性らしくありたい、いつまでも女であることを意識してたい、、って改めて思い直す日だったりします・・v-356

リンク、ありがとうございます!私も早速させて頂きます!
また、是非、遊びにきてくださいね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/16-b8688568
