スポンサーサイト
幸せな時間
らら地方、今朝(昨日の朝)は すごい雨が降りました。


わが家の場合、、、雨が降ると私が大変でして・・・・・


うちの息子たち、違う高校に通ってるんだけど、全然違うところにある高校でして・・・



普段は 2人ともチャリ通なんだけど、雨の日は長男君だけを車で送っていくんです。


まあ、長男君の学校の方が自宅から遠いし、バスで行こうにも1時間に1本しか通ってなくて・・・


仕方なく、長男君のチャリを車に積んで、行きだけ学校まで送ってるんです。


長男君を送った後、私はそのまま仕事へ。


雨の日の朝は、7:20~8:45くらいまで ずーっと運転してる私です・・・



次男君はどうか?というと・・・


兄弟でも、性格が違っててね、「カッパ着てチャリで行く」って言うんだ。



これ、私としてはほんとに助かってるんです。学校の方向が違うから、2人は送って行けないし、旦那はあてにならないし・・・・・


「オレさま」タイプで、自分中心で家族を振り回してるようなところがあるけど、チャリ通に関しては「親孝行な息子」だとありがたく思ってます。


長男君も、少しは弟を見習ってくれ~~~!




今週の木曜は いつもより忙しいよー


VS& きたなシュラン& 嵐ちゃんの感想だよ


VS嵐


今夜の対戦相手は 『海猿』チーム。 プラスワンゲストは 綾小路 翔さん。


嵐さんの 衣装。 今回は 黒のバリエーション。 黒だと、みんな より細く見えるね。


潤くんの 衣装、アレ、せくしーだけどVSのゲームには不向きで似合わないよね。


胸の空き具合とか めっちゃ色っぽいし~ あー、、でも私、個人的にはVSの時はどちらかというと カジュアルで動きやすそうな服の方が 好きだなぁ

にのちゃんの、金ぴかのレギンスも、びっくりだったなぁ。


『フォーリングパイプ』の翔くん、 面白かったね。

「子供の頃、嘘をつくと何度か殺されそうになってるんで」って・・・・・ 翔くん、その話、ほんと???

大宮に 突っ込まれてる翔くんとのやり取りに大爆笑


『ローリングコインタワー』 潤くん、まさかのミス!!!


潤くん、自分でも「しまった~」みたいな顔してたね


このとき、綾小路 翔さんが「嵐のFCにガチで入ってる!」って告白。

「会員だからって のんびりしてると大変なことになる」って・・・・ よーく わかってらっしゃる~ ←この話、聞いてて長男君、「こいつ、めんどくせーな」ってひと言・・・・


そして、『クリフクライム』


なんといっても 大宮さんが 面白かった~~~

「やりたくないんです!」(byにの) 智くんもおんなじこと言って~(笑)

結局 じゃんけんでにのちゃんが負けて 1番に登ることに。。。

これ、 翔くん、グリップ落としちゃってるし~ ちょっと、ぐだぐだになってたね。

んでも、 大宮さんが 可愛かったから許しちゃう~~


「海猿」チームの男性陣は みんなすごく背が高くて、たくましかったね。 嵐さんが 細くてちっちゃく見えた

ここんとこの 嵐さん、負けないね~~ バウンドホッケーも 上手になったし~


映画「海猿」は 観に行こうかなぁ・・・・これまでの「海猿」は全部観てるんだけど。。。





きたなシュラン (これは確か9/9の収録だったよね



タキシード潤くん、 久しぶりにおでこ出して かっこよかった~


「美味い~!」って目をキラキラさせながら食べる潤くん、汗びっしょりだったね。


さんらーためんは 鼻の下にも 汗かいて食べてたね~


嬉しそうに美味しそうに食べる潤くんが かわいくって見ててお腹いっぱいになっちゃった






嵐ちゃん



VIPルームゲストは ふかきょん

潤くんの印象 「朝いつもサンドイッチを食べてる」・・・???


堀越時代の話なんだね。


これって ファンには嬉しいエピソードだね~!  ふかきょん ありがとー。



んでもって 柴カットにしたポメラニアン めちゃ可愛かった


にのちゃん 「ベッキーのストラップについてそう」とか言うし~



大宮さんが 嬉しそうにしてたのがめちゃ癒されたわぁ


やっぱり 動物と絡むと嵐さん 自然といい顔になるよね


翔くんの 一人芝居?も面白かった~それを見てる4人さんなんだか すごーく和むよね。




イッパツギャンブラー



体内ストップウオッチ



翔くん 10秒  「おしゃれだなあ」(byにの)←指ぱっちんしながら数えてた


最後の  にのちゃん


ちょこっと おふざけ? にのちゃん30秒に挑戦! 足踏みしながらだんだん ノリノリになってくにのちゃん めっちゃ かわゆい


くぅー!」



28.7秒………失敗


「足踏みしてるからだよ!」(by潤)どSだなぁ~





マネーカウント

コンビニで落ち着いて数えても「100円足りません」って言われる 雅紀くん


最後 翔くん まさかの失敗だったね

潤くんも間違えちゃったし・・・・・

泣きのもう1回で 潤くん率先して土下座してたね~(笑)その後、全員で土下座しちゃってるし




パンケーキスナップ


潤くん率先してたね(笑)


「オレ できねー」ってびびってる翔くん 久しぶりに見たわ~へたれ~な翔くん(笑)ほかの4人さん、 うけて笑ってるし~~



このコーナー 必死にチャレンジする嵐さんが可愛いし 真剣な顔が見れるから嬉しいかも



木曜TVデー
あー 面白かった~


にのちゃん、「夏虹」最終回出演! 舞台の大道具の役だって~ ドラマのバトンが潤くんから にのちゃんに渡されるね~!


今日は、お休み。 さとしっくの嵐友ちゃんに会ってきまーす。 私、潤担さん以外の嵐友ちゃんと会って話するの、はじめてなの。 すっごく 楽しみでーす


拍手 ありがとう!とっても嬉しいです!  空が高ーくなってきたね~ 「夏虹」の最終回とともに秋を迎える・・・(しみじみ

 
ららちゃんv-354

お母さん業大変だねv-279
私はあんまりやらずに済んだかなぁ、送り迎え。
でもそんな時期も瞬く間だよ。
ガンバですe-287

昨日はテレビの前から動けずってかんじで。
潤くん。
きたなシュラン。
やっぱ、顔がきれいe-266
いつも翔くんばっか追ってるからわかんないけど、
鼻の下に汗かくんだe-68ね。

翔くんや相葉ちゃんがだくだく汗かいてるのは
すぐにその姿が浮かぶけど…

でも、『おいしい』連発でよかったねe-414

VS。
潤くん逃しちゃったね、MDA。
嵐さんはなんだかとっても残念なくらい
バウンドホッケー上手くなってるし、
海猿チームはがっかりな結果だったし…e-263
久しぶりの見たかったのになぁ~。

イッパツギャンブラー。
にのちゃんの失敗は仕方ないよね。
それより潤くん、翔くんの失敗だよねv-356
大野くんのパンケーキスナップのさすがv-363
とは違う意味でさすがv-363でした…

そして、今日楽しかったですか?
またお話聞かせてください。
ららさん、こんばんは♪

朝、雨が降ると大変なんですねv-356
親孝行な次男くん
雨の日の自転車運転も気を付けなきゃですね!
ららさん、お疲れ様です!!

昨日は忙しかったですねv-356
ツボ満載☆
潤くん、きたなシュランで
汗かきながら美味しそうに
食べてましたね♪
口の中、やけどしなかったかな?
私的には櫻井くんのワンコを見る姿にv-345v-345v-345
ギャンブラーのコーナーは
嵐さんみんな楽しそうでいいですよね♪
また見たいなぁ~v-411

今日は嵐友さんとお会いしたんですね♪
楽しかったですか?
またお話聞かせて下さいね☆

haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとに・・・
昨日は7時~ずーっとTVの前でした。
きたなシュランは、潤担としましては、、潤くんガン見だったわぁi-175
久しぶりに大雅くんじゃない潤くんで、でこ出し潤くんの美しいこと!!
おめめぱっちりでお顔もキラキラ~
鼻の下の汗なんて気にしなーい!(拭いてあげたかった~)

イッパツギャンブラーは、まさかの翔潤のミスだったね。
パンケーキの時のへたれ~な翔くん、私、好物だよー(笑)

そして、、、今日は、楽しかったです。
haruちゃんとも いつかデートしたいなぁ。
今日のことは、また明日エントリーするので、是非読んでね~i-178
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日は本当に、、TVが忙しかったね。
潤担としましては、きたなシュラン、「あざーす!」でございますi-175
ここんとこの大雅仕様の潤くんじゃなくて、でこ出しでおめめぱっちりのきらきら笑顔e-420
汚いお店でも(ごめんなさい)潤くんだけは美しかった~~!

VS&ひみあらは 翔くんの魅力満載だったと思うなぁ~
クリフクライムでグリップ落としちゃったり、OPで潤くんの衣装に話振ってくれたり、、ワンコとの寸劇?、
パンケーキ挑戦で「できないよー」って叫んだり。。。
久しぶりにへたれ~な翔くんに笑わせてもらいました~

そして、、、
今日は、ハイ!Hちゃんとランチしてきたよ。
ゆずっぴちゃんの話もしたよん。楽しかったです。
あした、またエントリーするので、よかったら遊びにきてねi-178
ららちゃん、こんばんは!

ららちゃん、体調は、大丈夫?
お母さん業にお仕事もあるし、
季節の変わり目だから、お互いに気をつけようね。

でも、昨日は、いっぱい嵐さん達に会えたから、
元気になれたよね。
きたなシュランの潤くん、美味しそうに食べてたね。
正装した潤くんにキューンとしちゃったでしょう。
私も昨日は、キューンがいっぱいでした。(笑)

夏虹もついに最終回だね。何か早いね・・
夏・・終わって、秋か・・・
うん、しみじみとしちゃうね。

さとしっくの嵐友ちゃんとのお話、
楽しみにしてますね。(*^_^*)
ありがとう!
ふうちゃんへe-69

おはようv-290
ふうちゃん、ありがとう!
気持ちはすっごく元気なんだけど、体の方は正直だね・・・i-229
月曜の「夏虹」の後はなかなか眠れず、木曜TVデーの後もやっぱりリピってると寝るのが遅くなっちゃって・・・・・その結果、確実に体調崩しちゃう。年を感じるわぁ。

きたなシュラン潤くんは あんなに汚い(ごめんなさい!)お店で食べてるのに、潤くんだけキラキラしてるんだもん!
久しぶりに大雅仕様じゃない潤くんだったので余計にきゅ~んi-178としちゃってガン見だったよ。
ほんと、かっこよかったi-178

そして、VSと嵐ちゃんは 翔ちゃんの萌えどころ満載だったね~
わんこと寸劇?しちゃうし~パンケーキで「できないよー」って叫んじゃうし、潤くんの衣装のこと話振ってくれたり。。。へたれ~な翔ちゃんも好物なので楽しかった~v-411

「夏虹」最終回は にのちゃん出るし、待ち遠しいけど、終わっちゃうんだなぁ・・・と思うと寂しいよv-395 全力で 見届けなくっちゃ~i-178

さとしっくの嵐友ちゃんとの話、よかったらエントリー読んでねi-178

コメントの投稿
secret


