スポンサーサイト
選べなーい!
今日(もう昨日か)はね、私の相方ちゃんちのワンちゃんが 赤ちゃんを産みました。


相方ちゃんのうちには ミニチュアダックスの♂と♀を飼ってて、出産はこれで4回目。


先週から、そろそろ生まれるかな、、って聞いてたんだけど・・・今日、仕事中相方ちゃんの携帯に「出産が始まってる」と連絡が・・・・・


なんでも、パパさんが心配で家に帰ってきてみたら、なんと、もう1匹目が生まれてたんだって~!


私、ワンちゃんのことはよくわかんないから、もうびっくりで・・・・・


すごいよね~ ワンちゃん一人で 産んじゃったんだよー! えらいね~!


相方ちゃんも 慣れたもんで、パパさんからの「生まれてる」の電話にも全然 慌てることなくいつもどうりに仕事して、帰っていきました。


何匹 生まれたのかな? 可愛いだろうなぁ~ 近いうちに見せてもらいに行ってこようと思います


こちらは 1匹目が 生まれてすぐの写真です

20100915172007 サンちゃんお産 生まれたてだよ~可愛いね~





本日 水曜日 テレビ誌発売デー


どれを買おうか すごーく迷ったんだけど・・・・・


「選べなーーーい!」


アレとアレとソレとコレ・・・・・連れて帰ってきちゃいました~


感想をちょこっとだけ書くね



今週は どのテレビ誌も 国立特集!ということで、とっても楽しみにしておりました~




ザ テレビジョン


なんといっても、にのちゃんの 3Dポスター! アハハ メガネもついいてるんだね~ しっかり使って 見ちゃったよーん!


でも、、うーーん、、、微妙だぁ・・・・・ でもね、、最後の方のページにある 国立コンの風船の3D写真は 結構リアルでいいかも~


国立コン  タッチお触り密着嵐“撮り” 23連発!

23枚の 嵐さんのいろんな いちゃいちゃしてる?写真があります。


9/4のものなんだけど、 もう~どの写真も にやけちゃう~! 生で見たかったなぁ~~


他には、「相葉 雅紀 AtoZ」で、雅紀くんがAからZの言葉から連想する話をしてくれてます。






TVガイド


これはね、、、「二宮和也」ロングインタビューのページの にのちゃんの写真に誘われて 即、お持ち帰り決定~~! 特に、鏡越しのにのちゃん、いいよね~~めっちゃ 素敵だわぁ~


国立コンは、、、「7万人が見た空に架かった5色の虹」というテーマで 衣装に注目した写真が たくさん載ってます。


1番 気になったのが、確か 『one love』の時の衣装かなぁ・・・?Gぱんに白や黒のインナー、メンバーカラーのジャケットの背中に書かれた文字・・・・・


ガイドの写真で、にのちゃんと翔くんのは確認できるんだけど、他の3人さんのはわからなくて・・・・・


潤くん、智くん、雅紀くんの背中には なんて書かれてたんだろう・・・・・? 気になるよ・・・ 誰か 知ってる???


産地直送!嵐便!! は モデルズのコンビ


嵐の中で 歩くペースが速い人は? → 「たぶん、俺。他のメンバーが速いっていうイメージがないもん」(by潤)

緑茶は温かいお茶と冷たいお茶、どちらが好みか?→ 「冷たい派です」(by雅紀)
                                   「温かいのが好き。冷たいお茶って いうと麦茶ってイメージが強いかな。それ以外は温かくして飲むことが多いかな。」(by潤)                          

次号(9/29発売)は 翔くん表紙&インタビューだって~



TV LIFE


国立コン 私が買った4誌の中では1番写真が綺麗 写真に 動きがある感じのものが多い気がする。。。潤くんが ステージでバナナ食べてる写真があるよー


他には、「夏潤モード」 「秋顔(にのインタビュー)」 「世にも奇妙な物語(智くん)収録写真」などなど・・・・・




TV Japan


国立コン ライブ・いん・国立 永久保存版 10000字リポート!


コンを 時間を追いながら写真とともに中継してる感じ これ、私の参戦した日とは違うけど、すごーく記憶が、感動が蘇ってきて、嬉しい~ どの写真も 嵐さんの笑顔ばっかだよ~~!


やっぱり どの雑誌もにのちゃんだよね、これからは。。。 俳優、二宮 和也、ドラマ&映画編としてテキストがあります。



まだ、パラパラっと見ただけなので、ざっくりとしてますが・・・・これからゆっくり読みたいと思います

にのちゃんが 「夏虹」最終回に出るのか・・・・? どこにも載ってなかった・・・・・ 果たして、どうなんだろうね・・・・?


「夏虹にっき。」 9/16up!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです! 今夜は VS~きたなシュラン~嵐ちゃん TVが忙しいね~
 
ららちゃん、こんばんわ。
テレビ誌レビューしてくれててありがとう。
もう、ニノちゃんまつりはじまってるね~
国立コンのレポもいっせいにあるし・・・、セーブしようと思っても、お持ち帰りが増えそうよね。
ガイド、TVJapanこのへんがよさそう?
でもTVライフも写真がいいのよね?
明日、見てこようっと。

あと、エントリー違いですが、10000人こえ、おめでとうございます!
別に数字が問題ではないけれど、でもそれだけの人が来てくれたと思うと嬉しいよね。
これからも、よろしくお願いします。
ありがとう!
タルタルちゃんへe-69

おはようv-290
私の好みとしては、LIFEの写真が1番好きです。
でもね、国立以外の嵐さん関連を考えるとガイドはにのちゃんがいいし。
Japanは時間ごとに細かく写真が載ってるかし、MCが完全レポートされてるから読み応え有りかな。
タルタルちゃん、本屋さんでじーっくり選んでねi-179

そして、タルタルちゃん、
出逢えたことにとても感謝してます。ありがとう!
お友達になってまだ日は浅いけど、これからもっともっと話がしたいです。
仲良くしてねi-175

ららちゃんv-354

おはようございま~す。
昨日のテレビ誌。

私はコンビニで検討した結果
ガイドとJapanを買いました。

会社帰ってからゆっくり読もっe-2
って思ってたけど…
う~ん、まだじっくり読めてませんe-263

字、ちっちゃいしねe-264
なかなか根気がいるわけですよ。
でも今日こそは…
って、今日はテレビにくぎづけだ~。
いつ堪能できるかなe-351
こんにちは~v-410

ワンちゃんかわいい~~~v-398
ダックス大好きv-344
顔が特に好みなんですv-346
ペットショップに行っても、ダックスばっかり見てしましまって・・・ってうちのダックスも、めっちゃかわいいよ~v-343
毎日ぎゅーぎゅーしてます♪
ほんと癒しですv-354
それにしても、4回目の出産!すごいね~!
うちはかわいそうに、早々と、おかまちゃんになっちゃってv-356(笑)

TV誌!国立コン参戦したららちゃんは、また特別な思いで見てるんやろなぁ。
背中の文字、そのららちゃんの言ってる写真の下の方に、みんなの分書いてあるよv-427
ららさん、こんにちは♪

ワンちゃん可愛いv-345
生まれたて~♪
こりゃ~嵐さんに匹敵する、癒しですねv-22
今日のひみあらにはワンコが沢山出てくるみたいだし♪

TV誌、本当にいっぱいで
悩みますよね~
私は、今回は頑張って1冊だけにしましたv-409
全部買えれば悩まなくて済むけど…
JAPAN1冊でも、だいぶ満足できました☆
TVガイド、次号は迷わず買いますけどねv-411
今日、潤くんはきたなシュランなんだぁ
楽しみです♪
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290

テレビ誌は 読んだかな?
ほんと、字が細かくって読むの、結構大変だね。
私も、買ったことに満足しててまだ、じっくり読めてないです・・・

今夜はTVが忙しいね~
もうすぐ 「きたなシュラン」はじまるね~
嵐ちゃんも すっごく楽しみ~

haruちゃん、よかったら鍵つけて携帯メアド入れてねv-290
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
あんちゃんちも ダックス飼ってるんだね。
今回生まれたのはまだ、見せてもらってないけど、過去3回のは全部見せてもらってね、もう、すごーく可愛いよ~ ちっちゃいし、泣き声も可愛いの。

テレビ誌の 背中の文字、確認できました。
教えてくれてありがとう!
「きたなシュラン」たのしみだね~i-175
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
生まれたての赤ちゃん、ほんとに可愛いよ~
あれから、また生まれて全部で3匹だったの。
ほんと、ちっちゃくてまだ目も見えなくて見てて飽きないよ。
心が綺麗になる気がするよv-398

Japanは 10000字リポートが読み応えあったね。
写真も 時間を追って載ってるから想像しやすいしi-178
ほんと、嵐びんぼーだよ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくね
v-83コメのHちゃんへe-69

こんばんはv-290
私も 登録して送りました~
届いたかな?

今回は残念だったけど、今度、都合合わせて会えるといいですね~
これからも仲良くしてくださーい!
コメントの投稿
secret


