スポンサーサイト
にの
9月に入ってから、仕事がちょっときつくて、、疲れが目にきてたんだけど、今日は帰ってから目から頭痛に変わって、晩御飯食べて薬飲んだら眠っちゃって・・・・・目覚めたのが0時半・・・ダメだ・・・頭痛は治ったけど、このリズム、最悪だ・・・・・


ということで(どういうことで?)


日立のホームページ見てきました。


今朝(あ、もう昨日か)のWSで、翔くん、雅紀くんに続く家電のCMが 次はにのちゃんなんだってやってたんだってね
すっかり 見逃しちゃってたけど・・・・・


翔くんが 掃除機、 雅紀くんが洗濯機、、、次は誰かなぁ・・・・・? なんの家電やるのかなぁ・・・・・?
ってとっても楽しみにしてました。


にのちゃん、日立 エコにたし算 冷蔵庫 真空チルドW 『食べたくてたまらない男』編  だそうです。


まだ動画はアップされてなかったけど、 5人の挨拶が 更新されてた~(もっと前に更新されてたのかも・・・?)


どんなCMだろうね~~  いつからのオンエアなのかな? すっごく楽しみだなぁ~




そして、


今日は関西に住む嵐友ちゃんから、先日にのちゃんが 関西の『ちちんぷいぷい』という番組に生出演した録画を送ってもらいました~(Aちゃん、ありがとう!)


映画『大奥』の宣伝で出演の にのちゃん。 ちょっと よそ行きな感じの にのちゃんが可愛い


二宮さん専用カメラ『にのカメ』が 用意?されてて、オンエア中 ずーっとにのちゃんを撮るという。。。


そのにのカメに向かってにのちゃんが 大サービス! 笑顔~ 決め顔~ ウインク~~~ めっちゃ 可愛い~!たまんなーい!!!


どんな時も 物おじをした事がない というにのらしく、出演者のみなさんともきちんとしゃべるにの。


関西のテレビ番組ということで、この日はピーコさんも出演してるんだけど なんとなく空気は違う。


司会者の にしという人と「にの」「にし」って呼び合ったり、『大奥』のロケ地の 京都の 青蓮院門跡での撮影話も紹介された。


来月 『大奥』ロケ地ツアーを計画中。 ここは絶対行ってみたいと思います



番組内のコーナーで
肩凝りについての話題がとりあげられてて…



「誰かの肩を 揉んであげたことはありますか?」との 質問に・・・・・



「あります」と答えるにのちゃん。 ここでは ドラマの現場で スタッフの肩をもんだ事があるって 言ってたけど、、にのちゃん 昔 マッサージ屋さん?でバイトしてた事 あったんじゃあなかったっけ?って思っちゃいました


にのちゃんの生出演は大体30分くらいだったかな。


一人の仕事 をするにのちゃんが見れて すっごく嬉しかった~



潤くんのドラマが来週で終わると いよいよにのちゃんの映画&ドラマ祭りがはじまるね~~


にのちゃん特集の雑誌もたくさん出てきてるし。



にのちゃん ドームツアーもあるし かなりハードだと思うけど 頑張ってね。 私も にのちゃん祭り、楽しみたいと思いまーす




そして
わたくしごとですが・・・


5/10、母の日に長男君からチョコもらって嬉しくって、「何かはじめなきゃ」な気持ちで始めたこのブログ。


カウンター数を見て、感激、感動しています・・・・・10000の方がここにきて下さったんだなぁって・・・


ただ、ただ、大好きな潤くんのこと、嵐さんのことを書きたくて始めたブログで、わからないパソコン操作に日々格闘。 思ってること、感じてることを文章にすることの難しさを感じ・・・・・


だけど、こんな私にも声をかけてくださる人が、訪れて下さる人がいて、、、幸せなことだなぁと思ってます


始めた頃は、自分がブログなんて・・・できるのかなぁ、続けられるのかなぁ、、、って思ってたけど・・・



自分が(意外と)文章を書くのが好きなんだなぁってことがわかったり、何より ここを通して出逢えたたくさんの嵐友ちゃんに感謝してます。


つたない文章だけど、これからも細々と続けていけたらいいなぁって思った今日でした。

みなさん、いつもありがとう


拍手ありがとう!とっても嬉しいです! 9/15 嵐結成記念日おめでとう!
 
ららちゃんv-354

今日は目or頭痛?大丈夫ですか~e-3
こちらは晴れたり土砂降りだったりという天気で
な~んか憂鬱になったりしてます。

でも今日は嵐結成記念日なんだねe-266
あのハワイの日だね。
う~ん、あの日は子どもだったよね。
私にはちょっと(?)大きいけど、
娘のお兄ちゃんって感じだったから…
まさか今こんなに夢中になってるなんてi-179

やっぱ、一寸先は闇ですよ。
ん?使い方違う…e-3e-3

『ちちんぷいぷい』
出会いたくて、誰かのブログで読まさせていただきました。
いいな~、生放送!
にのちゃんも楽しそうで。
ららちゃん、うらやましいです。

私も翔くん、潤くんのからみ好きですよe-68
なかなかテレビでは…だけど
『オリスタ』の裏話松本編で
ふたりが向かい合ってしゃべってるってe-420
私もその場面見たいじゃんe-277
おはようございます
頭痛 治りましたかv-9? 昨日は お忙しいときに 失礼しましたv-356。 にのちゃんが ひとりで生で しかも大阪で宣伝活動ってめずらしいですよねv-55? 撮影が 京都だったからかな? レポありがとうございます 私も楽しみです。今日の にのちゃん祭り 雑誌祭り? 全買いしちゃいましたv-355。 ananは立ち読みで我慢 って思ったんですが にのちゃんの好きな表情があったので・・・v-350 こんなことしてたらキリがないけど にのちゃんも かわいいからな~ そして10000アクセス(←言い方合ってます?ヒット?) おめでとうございますv-424。 いつも 素敵な文章で温かくなります。 私の 癒し空間です。 これからも ららさんのペースでがんばってくださいね。 嵐ちゃん達も おめでとうですねv-308
ららさん、こんにちは♪

体調はどうですか?
疲れがたまってるかぁ~お仕事はなかなか
お休みできないと思いますが
無理のないように気を付けて下さいね!

日立のCM、WSで見れたんですが
とっても可愛いニノでしたv-345
テレビでの放送楽しみですね♪

10000おめでとうございますv-353
私もまさか私が!?って思いながら
始めたブログでしたが、お友達も出来て
今は楽しく嵐さん大好き生活を楽しめてます♪
ブログから生まれる素敵な出会い
素敵で幸せですよねe-328
私も只今、実感中v-22
これからもよろしくお願いしますe-343
こんにちは~
ららちゃん、先日は気遣いして頂いてありがとうございました。
晴れて、復活できました~e-319

ととっ、ららちゃんも大丈夫?
仕事大変なのに振り回しちゃってごめんなさいe-330
体には、ホント気を付けないとね。
お互い年だし・・・e-441

いいなぁ、ニノちゃんの「ちちんぷいぷい」
わざわざ送って下さるなんて、嵐友さんって本当に優しい方ばかりですね♪
キュートなニノちゃん、想像しただけでお腹イッパイになれちゃいました^^

そしてそして、10000カウンター
おめでとうございますv-315
やっぱり、ららちゃんのこのステキなお部屋だからこそなんだよ!
私はららちゃんみたいに文才がないから、日々、四苦八苦・・・
見習わせて頂きたいなぁって思ってますe-454

では、会える日を楽しみにしてま~すe-463
ららちゃん、こんちはっ!!!
ってか、エントリー時間を見てビックリv-405
それに体調は大丈夫かな??? 
夏の疲れも出てるのかなぁv-356
無理せずほどほどにねッv-218

ららちゃん、大奥のロケ地ツアー予定してるのねv-22
また報告を楽しみにしてるねv-350

そっかぁ、ららちゃんが5月10日にブログ始めた
きっかけは長男くんだったんだぁv-413
素敵な息子ちゃんだねv-353

そして私は、ジャスト1週間目でお邪魔した訳だ(笑)
まだ4ヶ月くらしか経ってないけど、ららちゃんとは
随分前からお友達のような気がするよv-411
これからも、たっくさん嵐バナしようねv-351
ずっとずっと仲良くして下さ~いv-221
ららちゃん、こんにちは!

写メありがとう!嵐の写真集みたいになってそうやね。
もう、そこの小学校にはあるというのに、見れないv-409
明後日、図書の時間があるらしいんで、絶対見てきてや~言うてます。

ららちゃん、お疲れやったら早く寝ないと!
私も目から肩こり、頭痛がよくあります。
まだPCに慣れてないから、かなり、今きてますv-356
そろそろ整骨院に行かなきゃ!

わぁ~!10000v-354
すごいねv-363
ららちゃん、文章上手やからうらやましいv-353
これからも、無理せずにねv-410
ららさんへ


お仕事大変みたいで
大丈夫ですか?
頭が痛いのは辛いですよね~
無理しないで下さいね


日立のCM
智くんがニノちゃんに
選んだのは冷蔵庫みたいですよ~

早く、CM見れるといいなぁって思ってます


今日は9月15日
嵐ちゃん11年目の
お誕生日ですね~


奇跡でも、この5人が
集まってくれた事に
ほんとに嬉しく思います。

私、ファンになって
8年目になりますが
今まででもそうでしたが…今の嵐ちゃんは
最高に輝いています


ずっとずっと
追いかけていきたいです


楽しくて、癒しをたくさんくれる嵐ちゃんが
私は大好きです

ららちゃん。ごぶさたしました。
国立のあと夏風邪ひいて・・・
体調不良の日々でした。
ようやく回復の兆しです(*^_^*)
ららちゃんも。体調整えるの大変そうだけど、無理しないでね。

「ちちんぷいぷい」私もどこぞでレポを読んだんだんけど、とってもかわいいニノちゃんがいっぱいだったみたいね~♪
ニノちゃん。かわいいもん。小悪魔ちゃんだったりもするし♪

10000超えもおめでとう♪
気づけばリンクもたくさんになってるし♪
ららちゃんの静かにいろいろ語る文章、好きだよ♪
私もここで出逢えた嵐友ちゃんにいれてもらえるのなら・・これからもよろしくお願いします(*^_^*)


ありがとう!
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
haruちゃん ありがとう!
おかげさまで薬飲んで寝たらすっきりしました。

「ちちんぷいぷい」
ありがたいことに観ることができたの。
あんな素敵なにのちゃん、全国放送でやってほしかったなぁと思います。
私の場合、潤くんの次が にのちゃんと智くんが2位争いしてるので・・・・
ちょっとこれからは にのちゃんに浮気しちゃいそうです(ごめんよ、潤くん)

ほんとにそうだね。
テレビに映る翔潤は どうしても距離を感じてしまう・・・
ふだんの2人のそのままの雰囲気でテレビでも喋ってほしいよね。
でも、潤くんは翔くんのこと、尊敬してるんだろうなぁって思います。

haruちゃん、娘さんみえるんですね。
うちは高校生の息子2人です。
今ちょうど、嵐さんのデビューの頃の年齢に我が子がなってて、どうしてもあの頃の嵐さんと重ねたり比べたりしちゃいます。。。
ありがとう!
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日はいろいろとありがとうね。
いつもすぬうぴいちゃんの細やかな気遣いに助けられてるよ。ありがとう!

頭痛はね、薬飲んで寝たらすっきりしました。
にのちゃんanan、見てないよ・・・i-229
今日 本屋さん行ったけどなかった(泣)週末 違う本屋さんに行ってきます・・・

すぬうぴいちゃん、いつもありがとう!
リアルな年齢はすごーく離れてるのに、なんだか私よりしっかりしててお姉ちゃんみたいだなぁって思うと時があるよ。 これからも、一緒に嵐さんを応援しようねi-178
にのちゃん、待っててねi-178
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
ゆずっぴちゃん、ありがとうね。
頭痛はね、薬飲んで寝たらすっきりしました。
ほんと、年を感じるよ・・・・i-229

潤くんのドラマが終わろうとしてて、私の心は二宮くんに飛びつつあります(潤くん、ごめん)
これからGANTZまでにのちゃん祭りだもんね。
すごーく 楽しみです。

ブログはじめてから、1日1日がすごく早く感じない?
たくさんのお友達と出会えて話をして、毎日が充実してる、幸せだなぁって思います。
こうやって ゆずっぴちゃんとも出逢えたもんね。
この出会い、大切にしたいなぁと強く思います。
ゆずっぴちゃん、これからもよろしくねi-178

ありがとう!
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
ひっとんちゃん、元気になったんだね。よかった~!
私の頭痛はね、薬飲んで寝たらすっきりしました。
ひっとんちゃん、ありがとう!
疲れやすくて 回復が遅い・・・ほんと、年を感じるわ・・・i-229

ブログは、、、はじめてから4ヶ月あまり。。。
自分でもよく続いてるなぁと思うの。
でも、好きな人のこと書いてるのは楽しいし、ブログを通してたくさんのお友達と出逢えて、こうして話ができる。幸せだなぁと思います。
これからも、自分のペースで、細々と続けていきたいなぁと思ってます。

ひっとんちゃん、私も会えるの、楽しみにしてるよー。

ありがとう!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんと、不規則な生活してるのがバレバレだわぁi-229
頭痛は薬飲んで寝たらすっきりしたんだけど、、目が冴えちゃって・・・(汗)
ただでさえ、夜はあんまり寝たくない人なのでつい夜更かししちゃうの・・・

「大奥」ツアー、実現する方向で計画中です。
期待しないで待っててね~

のえちゃんi-175
私にとってはのえちゃん歴4年くらい? って・・・どんだけ 読み逃げしてたんだ・・・っていう話だよねi-229
自分がブログはじめて、思い切ってのえちゃんのところに行ってよかったよ。
(この前、はゆさんのところでのえちゃんのこと、話してきたよ)
ほんと、不思議な感覚だね。
何年も一方的に知ってた人と 実際に話ができるようになるなんて。。。
1つ、夢が叶ったっという感じだよ。
私、結構のえちゃんのエントリー覚えてるもん!

長くなりました・・・のえちゃん、これからも仲良くしてね~
よろしくお願いしまーすi-178
ありがとう!
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日はいろいろありがとう!
昼間のはね、休憩中に相方と一緒に見て盛り上がったよ。
やっぱり 大阪もいいなあ~

あんちゃん、ブログはじめてから1日がすぎるのが早く感じない?
自分がブログなんて、続くんだろうか?って思ってたけど、好きな人のことを書く、、それだけですごく幸せな気分になれて・・・・それを読んでくれた人たちと話ができる。
毎日が充実してて楽しいなぁって思う。
こうやって、あんちゃんとも知り合えて顔は見たことないけど、なんとなく想像してる。。。
いつか、ほんとに会って話がしたいなぁって強く思うよ。

あんちゃん、これからもよろしくね。
嵐バナ、サッカーバナ、、いろいろ話しようねi-178
ありがとう!
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
理恵ちゃん、ありがとう!
頭痛は 薬飲んで寝たらスッキリしました。

嵐結成記念日。
5人を嵐さんにしてくれてありがとう!
この5人じゃなかったら、好きになってなかったかもしれないなぁって思います。
知れば知るほど、好きになる、そんな気がします。

私も!これからもずっと、嵐さんについていきたい!
理恵ちゃん、一緒に応援しようね~i-178
ららちゃん、こんばんは!

体調は、どうかな?
私も先週、調子が悪かったけど、
夏の疲れが出てくる頃だから、無理しないでね。

私は、どうにか復活できました。
これも嵐友さん達のおかげだと思ってます。
私もブログ始めたのは、今年の1月下旬から。
今では、たくさんのお友達ができて、
もうびっくりです。
思い切って始めて良かったなと思ってます。
ららちゃんもきっと同じだよね。

こうして、ららちゃんともお友達になれて、
嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。(*^_^*)
ららさん、こんばんは
遅くなりましたが、私の方でもリンク貼らせて頂きました。
末長くどうぞよろしくです。

頭痛の方はいかがですか?
私も最近年のせいか目が疲れやすくなってます。
一時肩こりもすごくって大変でしたが、今は肩にはこないので
何でかな?って思いますが
そのときの体調にもよるのかしら?
いずれにしても無理のないようにお過ごしください。
リーダもよく言ってます「健康第一」でね。

大奥ロケ地ツアー楽しそう♪
レポを楽しみにしてますね。
ありがとう!
エムちゃんへe-69

こんばんはv-305
エムちゃんは 風ひいてたんだ・・・
お楽しみの後の体調不良・・・・・年を感じるねi-229
気持ちは若いつもりだけど、体は正直だね。。。
エムちゃんも 体、お大事にね。

「ちちんぷいぷい」は運良く観ることができたんだけど、、、ソロで仕事するにのちゃんはきりっとしてて、
ちょっぴりよそいきな感じで素敵でした。
あんな素敵なにのちゃん、深夜の再放送でもいいから全国でオンエアしてくれたらいいのになぁって思ったよ。

エムちゃんi-175
国立では会えなかったけど、私の大切な嵐友ちゃんだよ。
私はすごーくのんびりしてるけど、エムちゃんは(会ったことないけど)しっかりしてる人だろうなぁって想像してます。
いつか!いつか、会いたいなぁi-178

こんな私だけど、、これからも仲良くしてね~i-178
ありがとう!
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
ふうちゃん、元気になったんだね。よかったぁi-178
国立の後は、体調崩してる人、結構多いみたいだね。
私もそうだけど、あのコンでエネルギー大放出した!って感じだものね。
私は、薬飲んで寝たらすっきりしました。
これからはどんどん秋のi-178気温になっていくから、ふうちゃんも無理しないでゆっくりしてね。

ふうちゃんと全く おんなじ気持ちだよ。
ほんと、毎日が楽しくて充実してるよね。
好きな人の話を一緒にできる、幸せだなぁってつくづく思うよ。
それに こうやってふうちゃんとも出会えたもんね。
思い切って 声かけてよかったv-383

ふうちゃん、こんな私だけど、これからも仲良くしてね
ありがとう!
ゆきぼんさんへe-69

こんばんはv-290
お帰りなさい~!でいいのかな?
旅先からコメレス、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
お会いしたことはないけれど、ゆきぼんと旦那さんの素敵な2ショット想像してましたv-398

リンクも、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!
あれから、「ひねもす」の意味、調べてみたんです。
蕪村の句なんですね。 無知な私、お恥ずかしいです・・・i-229

本当に・・・年々、疲れやすく回復しにくい・・・年を感じます・・・
気持ちだけは 若いつもりなんだけど・・・・・
「健康第一」!心がけなくちゃね~!

「大奥」ロケ地ツアーは、実現の方向で計画中です。
今月はもう、無理なので、行くなら10月になりそうなんだけど。。。
レポは、、期待しないでいてくださいね(笑)

ゆきぼんさん、こちらこそこれからも仲良くしてください!
よろしくお願いしますi-178
コメントの投稿
secret


