スポンサーサイト
好き・・・でも嫌い
『over』♪

最近 ずーっと聴いてます メロディーが好き 翔くんのソロで始まる声が好き T・A・B・O・Oの翔くんとはまるで別人みたいに優しい声。。。

翔→和→潤→雅→智のソロが、すごくいいよね  曲もそうだけど、しっとり歌う嵐さんに 毎回聴き入ってしまう。。。




そして 今夜は 「夏虹」9話


「パパなんか いらないもん!」


先週の予告から とっても気になってた うみちゃんの言葉…………


うみちゃんの気持ちと どう向き合うんだろうか…? いろいろ、いろいろ考えてた。。。





詩織さんの気持ちを知って 嬉しくてどうしようもない大雅くん。 全身から詩織さんへの想いが溢れ出てて・・・・・

パパの絵を見ながら会ったことのないパパの話をするうみちゃんを見て 泣いちゃう大雅くんの心がものすごく純粋で綺麗だなぁって感動


大雅くんが、泣いたり笑ったりで観てて、キュンとなったり、「頑張って!」って応援したくなったり・・・・・


大雅くんの魅力満載の9話だった。


だけど・・・・・


大雅くん・・・「うみちゃんのお父さんになってもいい」って言うのは、まだ早すぎるよ・・・・・ましてや、うみちゃんのいるところで・・・・・


詩織さんと気持ちを確認しあって、幸せなのはわかる。 でも、自分たちの前に立ちはだかる壁のことをわかってないよ・・・・・


結婚は、詩織さんともっと、時間をかけて話をして、愛を育んでからその先にあること・・・・・


わかってない大雅くんが、急ぎすぎてて、いろんなことがハラハラするんだけど、、なんか可愛い。




大雅くんなんだけど、いろんなシーンを潤くんと重ねて観てしまう


2代目銀次郎が 浩市さんに決まってちょっと落ち込んで詩織さんに電話するシーン。

大雅「また 明日」 詩織「また 明日」
大雅「じゃあ」 詩織「じゃあ」   潤くんと こんな電話してみたいなぁ~~




うみちゃんに似顔絵を描いてもらってるうちに眠ってしまう大雅くん。

あー、、、潤くんってこんな顔、こんな綺麗な寝顔なんだぁ・・・




詩織さんの作ってくれたお弁当の玉子焼きを 嬉しそうに食べる大雅くん。

潤くんって、好きな人には こんな優しい顔見せるのかなぁ・・・ なんてね



浩市さんが、楠事務所を訪ねてくるシーンは、今朝WSでやってたところだったね。

3代目 銀次郎が 大雅くんになるといいなぁ・・・・・



冒頭の2世俳優が 大雅くんの部屋に集まるところが面白かった
(この3人が集まるシーンはツボだなぁ・・・


大雅くんが 気持ち抑え切れなくて伊良部くんと慶太くんに幸せオーラいっぱいでわかりやすい・・・・

そこに大雅くんのお兄さんが乱入してきて・・・


「北村さんと 愛を確かめ合った」って言っちゃう 大雅くん。お兄さんは ほんと、いい味だしてるよね

だけど、お兄さんも、うみちゃんのいる前で、大雅くんと詩織さんのことを言っちゃあダメだよね・・・




桜ちゃんと詩織さんのシーンも よかったね。


恋のライバルなのに 大雅くんの好きなところを熱くいつの間にか 語り合ってるところがよかった。


桜ちゃんって、ほんと、いい子だね。



来週は いよいよ 最終回。


うみちゃんのために 大雅への気持ちを心に 封じ込めてしまうのか?


大雅と 詩織の未来は 描かれるのか?


大雅は、 舞台に立てるのか?


あんまり ぼやんとした終わり方は 嫌だなぁ。。。


2人&うみちゃんの 光の見えるハッピーエンドがいいなぁ


今夜も 翔くん、リアルで観てくれたのかな?



9/12 「夏の道しるべ」より・・・・・
(セットでの撮影が終わり)「こうやって終わっていくんだなあ」
潤くん、 この夏はドラマにコンに、本当に濃ーーい夏だったね どんどん、痩せていく潤くんを観るのはちょっと心配だった。 最終話、あと少し! 撮影頑張ってね


果たして、、、にのちゃんは 出るんだろうか・・・・・?



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!


 
ららちゃんv-354

おはようございま~すv-278
三河地方は今日も晴天。
カラッv-363としてますが…暑くなりそうv-356

『OVER』
発売日に到着した今回は
PV、メーキングをエンドレスに楽しんだため
(映像の嵐さんにまずお目にかかりたくてe-68
聴くのが1日遅れてしまい…
『唄いだし翔くんじゃ~んe-266
って、i-184i-184i-184

5×10国立DVDの『とまどいながら』の翔くんを思い出しましたe-420

コンサートで唄ってくれないかなぁ~v-344

っていうか、嵐はカップリング曲もいつもかなりツボe-287
どの曲も一度は唄ってるとこ見たいなe-453です。

あっ、まずい、時間がe-351
大雅くんの話が…e-263

では今日もはったらいてきま~すv-222
ららちゃん、こんちはっ!!!
昨日の夏虹は、部屋呑みしてるお3方に笑わせて
もらったかと思えば、兄ちゃん乱入して来たりと
やりとりに笑わせてもらったわ~v-218

と、大雅くん焦りすぎだよv-405
もっと時間をかけてゆっくり築くモノなのに
海ちゃんもそりゃ動揺するわv-356
頭でっかちは最後まで頭でっかちなのかしらん(笑)

どんな終わり方をするのか分からなくなって
来ちゃったけど、尻切れトンボ的な終わり方は
嫌だよねぇv-399
ハッピーエンドを期待しちゃいま~すv-22

そして、そして…ニノちゃんのご出演は
あるんでしょうか??? 気になるとこよねv-350
こんばんは☆
もうすぐ夏虹終わっちゃいますねぇ。。
切ない。。

大雅くん、はやまっちゃいましたね!
でも、悪気がなく、誠実なだけってのがまたまた切ないです!詩織さんも怒る気持ちは分かるけど、あんな言い方しなくても、、と!
でも、うみちゃんはかわいそうでしたね。本当に。。

そして、大雅、慶太、伊良部トリオはツボです☆
こんばんは
haruちゃんへe-69

こんばんはv-290
haruちゃん、三河に住んでみえるんですね。
私はお隣G県住みです。
haruさんは、OLさんなのかな?主婦なのかな?
いろいろ想像しちゃってますi-179

「over」いいですよね。
最近、車の中でずーっと聴いてます。
なんといっても翔くんの最初の声が優しくって心にぐっとしみてくる・・・v-398
ほんと、コンで歌ってほしいね。
嵐さん、カップリングでいい歌いっぱいあるもんね。
「still」「Dilili」「いつまでも」とか、大好きな歌ですi-178
(カップリングじゃあなかったっけ?)

翔くんといえば、潤くんとの絡みが大好きです。
それと、翔くんのすごーく優しい笑みを浮かべながら歌う時の顔、大好きです。
haruさん、翔くんのこと、また語りにきてくださいねi-178
こんばんは
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
のえちゃん、腰の具合はどう?
主婦は、母は、具合悪くてもやることいっぱいやから、なかなか回復しないよね。
無理しないでなるべく安静にしててね。

「夏虹」
ちょっと、不完全燃焼気味だった・・・
ありゃあ、ないだろ・・・みたいな・・・i-229
潤くんは文句なしにかっこいいんだけど、話の展開としていくら大雅くんでも急ぎすぎだよね?
でもって 来週はもう最終回でしょ・・・
なんだかこう、、もっと詩織さんと気持ちがい1つになれたこの幸せな時間を長くやってほしかったよ。
楠兄弟には 笑わせてもらったけどね(笑)

最終回、もちろん!ハッピーエンドを期待するよ!
「詩織!」って叫んでた声が耳から離れないんだけど・・・・
お願い、大雅くんを幸せにしてあげて。。。

にのの出演、絶対してほしいね!
こんばんは
ぷったんさんへe-69

こんばんはv-290
大雅くんの気持ちもすごくわかるけど、うみちゃんのいるところで言っちゃあダメでしょ・・・って思ったよね。
いくらまっすぐな大雅くんでも、あれは急ぎすぎだよね。
もうちょっと、詩織さんとの幸せな時間を長く描いてほしかったなあと思いました。
もちろん、潤くんは文句なしでかっこよかったからいいんだけどi-178

そして来週はもう最終回。
大雅くんはどうなっちゃうんだろうね。
「詩織!」って叫んでた声がずっと耳から離れない・・・
スッキリしたハッピーエンドを期待したいなぁと思います。

ぷったんさん、来てくださってありがとう!
コメントの投稿
secret


