スポンサーサイト
国立速報!としやがれ
毎週土曜日10:20~東の空へ耳を傾けるひとときです。。。って潤くんの声が聞こえるわけじゃあないんだけどね(^_^;)

「JUNSTYLE」 らら地方でも聞けるようになるといのになぁ・・・・・




そろそろ、国立コンの雑誌が続々と出ますね。


まずは、『オリスタ』買ってきたよ。


速報! 7万人と見た幸せな 嵐


ということで、9/4の写真、オープニング&それぞれ1ショットずつ載ってます う~~!感動が蘇る~~~!!!


そして、、、
音楽ファン2万人に聞いた 好きなアーテイストランキング 位!!!

秋の装いでの5人、 見つめ合う山っ子コンビ、 くつろぐにのあい&潤くん、夏の終わりを感じさせてくれる素敵な写真だね。



1ページずつのインタビユーもあります。それぞれの質問に対する答えも印象的


デビューの時と比べて見える風景はどのように変わったか?


(自分も含めて)メンバーがちょっと老けました(笑)あと客席に男性が増えたのも嬉しい (by雅紀くん)


デビューの時は辞めようと思ってたので何にも見えてなかった……5人で歴史を重ねていくうちにモノクロがカラーになってさらに色鮮やかに変わった (by翔くん)



5人の時と一人の時と気持ち的にどう違うか?


基本 1番落ち着くのは嵐だから メンバーに「ちょっと行ってくるわ!」みたいな(笑)(by智くん)


5人の時の仕事はやっぱり安心感があるよね。もし、なにかがあったとしても絶対に他の4人がフォローしてくれるという安心感がある( by翔くん)


あんまり変わらないと思う。ただ5人だと単純に楽屋が賑やかだよね (by潤くん)


特に変わらないけどな~でもやっぱり5人でいる時は楽しい (by雅紀くん)




今 1番大切にしていることは何か?


楽しもうとする、楽しむこと( by潤くん)やっぱり潤くんらしいなぁEnjoyだね~ 休みが3日あったら、映画観て買い物して・・・って、ほんと、ごく普通のことがしたいんだなぁ・・・・・ 忙しくてお休みがないもんね。



5人でのトークも面白くって・・・・・



ダンスは何時間で覚えるのか?

常に覚えが早いのが にの潤最強のコンビ さすがだね~~末っ子ちゃん!
(kagero)は超早かった!40分くらいで覚えたとか。

ちなみにお兄ちゃんたちは2時間くらいかかったとか… アレ? 智くんは 覚えるの、早いんじゃなかったっけ???



カラオケの話では・・・・・

男子が嵐の曲をチョイスする率が高くなってる。。。


潤くんカラオケに行った時 お店の人から「めっちゃ好きだ」って言われて嬉しかったって(カラオケ屋さんの店員さんが羨ましい~~)




5人の仲がいい秘訣は?

昔からこんな感じだから特に仲がいいと思ったことがない、と言ってるよ。



嵐さんって・・・・


5人ならではの空気がある。 誰かが誰かを否定するのではなくて、お互いを尊重しあって楽しんでる。いろんな経験をして時間を共有してきたからこそ 強くて固い絆で結ばれているんだろうなあ 今日も 改めて思ったよ。 やっぱり 嵐さんが大好き



今週の「オリスタ」とっても読み応え、見応えがありました



そして、土曜の夜は 嵐にしやがれ 感想をちょこっと。。。


アニキゲストは 劇団ひとりさんと六角せいじさん


今夜の潤くん、お酒飲んだのかな? 寝不足なのかな? ちょっと顔がむくんで目も腫れぼったかったね。


潤くん以外、短い丈のパンツで足元は全員サンダルで 夏っぽかった


国立後の 収録だったんだね、 5人ともこんがりしてて “常夏ブラザーズ”!ほんと、お2人さん、真っ黒だったね~

翔くんの髪型が 前髪下ろしてて、雰囲気かわってなんだかより優しい感じ~ 映画仕様なのかな?


今回 印象的だったのが、ひとりさんたちの話を聞く 翔くんの表情がすっごく柔らかくて優しい感じがしたの。


普段の嵐さんとの絡みが ないから、嵐さんたちも興味深そうに話聞いてたね。


ひとりさんのマイル集めの話、めちゃ真剣、というかカードまで作って本物だわぁ・・・

かつカレー、ひとりさんに全部食べさせてあげたかったし、嵐さんたちもカレー大好きだから、食べてほしかったなぁ~


電車で 駅弁食べてるとこも、もっと観たかったなぁ・・・・・


(ざっくりとした感想で スミマセン・・・)




毎回、楽しみな『未知との遭遇しやがれ』


今回は にのちゃん


CW ニコルさんと話しながら、だんだんと「蜂蜜をとりにいく」覚悟してるにのちゃん。


にのちゃん、頑張ったね。「明日 PV撮影なんだけど・・・」って言いながら 器用に蜂蜜とりをやっちゃうにのちゃん、 さすがだわぁ~

このコーナー、 毎回思わぬ人との対面~さまざまなチャレンジしてくれるから、嵐さんのいろんな反応や表情が観れて 楽しいね


今回も、ちょっと引き気味なにのちゃんの顔が可愛かったし、やると決めたらきっちりやっちゃって最後のお決まりの “決め顔”には やられたね~


「世界不思議発見」に にのちゃんVTR出演だったね。観たことのない「大奥」映像が観れました~ CBCの「大奥」スポットCMも流れてるね~ 



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、こんにちは!

オリスタ、私も買いました!
一人一人の記事もあって、読み応えあったね。
あの山コンビの見つめ合う写真に
キューンとしちゃいました。(*^_^*)
来週号は、国立でのライブレポートが
あるみたいだから、また楽しみだね。♪
  
昨日の翔ちゃんに私、もうメロメロだったよー
髪型も可愛かったし、表情も優しくて、
ずーっと翔ちゃんばっかり、ガン見しちゃった。(^_^;)

潤くんのこと心配しちゃうよね。
コンもあったし、この夏は、猛暑だったしね。
ドラマ入ると、痩せてきたなぁとか顔の表情とか
気になって仕方ないよね。
私も今年の3月まで、そうだったもの。
でも、頑張ってるんだものね。
私達は、応援するしかできないけど、
気持ちは、きっと届くよね。(^^)v
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
オリスタ、よかったね~
発売がすごく楽しみで。期待どうりの内容で大満足だね。
これから、続々国立関係の雑誌出てくるみたいだから、財布の紐が・・・i-229

翔ちゃんもカバチとバンクーバー、重なってた時すごく細くなってたもんね。
どんどん細くなっていくと大丈夫かな?ってほんと、心配になっちゃうね。
潤くんは 夏虹アップまであと1週間くらいかな?
ドラマ終わったら、少しはお休みもらえるといいなあって思います(母心・・・)

翔ちゃんは 映画インしてるのかな?
医師役は、翔ちゃんにぴったりの役だね。
きっとあったかくて優しいお医者さんなんだろうなぁv-398
コメントの投稿
secret


