スポンサーサイト
翔ちゃん&らぶれいんぼー
どんな衣装で歌うんだろう・・・・どういう話してくれるかな・・・? 国立の話はでるかな・・・?


国立以来の 生嵐さん MステSPとっても楽しみにしておりました~



生放送!が楽しみだったんだけど、、、わたくし、今夜は前の会社の人たちとの「お久しぶり飲み会」でして。。。


約2ヶ月ぶりに 前の会社の人たちに会えて懐かしくって話もすごーく盛り上がったんだけど、、、途中、やっぱり嵐さんのことが気になって、気になって・・・・・・・・・・


帰ってから 何より先に録画 観ました~




衣装! 秋っぽいグレー系のトーンの衣装だったね。 やっぱり 潤くんはかっこいい~


1番目に飛び込んできたのは 雅紀くんの衣装かな ちょっと変わってたよね?上はどうなってたのかな? 雅紀くんだからこそ似合いそうな感じだった 今日の 雅紀の 髪型も好き~




潤くんが指揮者をイメージしたダンス~  始まる前の 円陣にドキっ 「ヨシ、イコ!(by潤くん)」


曲の始め~潤くんが指揮者の真似して後ろ向きから 振り返った瞬間! いや~ん、素敵~~


振り付けが すごく可愛いんだけど~~ 国立アンコでは ただ、歌っただけだからああやって振りつけがあって歌ってくれるのが 新鮮だなぁ~


潤くんスマイルが 曲の間、ずっとキラキラしててかっこよかった~ 時々するカメラ目線の決め顔もめっちゃ素敵~~


5人とも、こんがり焼けてたね。


やっぱり 歌って踊る嵐さんは いいね~! 優しくて爽やかなダンス~♪ 素敵、素敵~~♪





トークもいろいろあって 面白かったね。



潤くんバースデーの話   智くーん! 自分の顔の写メ送ったなんて~~! しかも変装?してる~~(笑)



潤くん 喜んだだろうなぁ 翔ちゃん&にのちゃんのおめでとうメール、雅紀くんの『オメデタマキン』メール、みんなあったかいね



コンのうちわの話   嵐さんの話聞いてて、「それ、私だよー!」って人、いるんだろうねぇ。




嵐さんたち、やっぱりちゃんとうちわ、見ててくれるんだね~国立の時、私たちは、普通に「ふって」うちわで、ファンサもらえたんだけど、、近くにいた小学生の子が智くんに「アイーンして」のうちわ、持ってて、智くん その子の前に来ると必ず 「アイーン」やってたよ~



これから コンに行くみなさん、 うちわのメッセージ頑張って考えてね~




他にも コン前の翔ちゃん、聴診器での「お医者さんごっこ」の話、智くんと釣り名人の話、、楽しそうに話してくれて嬉しかった


嵐さんって、生放送だと特に 今現在の嵐さんを全力で伝えてくれるところが大好き~


あんな楽しそうな嵐さん観てたら、またまたファンが増えちゃうんだろうなぁ。。。



そして、、、10日の昨日は「オトノハ」更新・・・

にのちゃんに続いて 翔ちゃんの映画もいよいよ始動だね


翔ちゃん 『オトノハ』 更新ありがとう


いつものように、近況を伝えてくれてるね。


聴診器の話、国立でもしてくれたし、Mステでもしてくれて・・・ 雅紀くんに見つかったんだね・・・


5人で聴診器で お医者さんごっこで盛り上がる嵐さん、楽しそう~覗いてみたいなぁ。。。


翔ちゃん、「神様のカルテ」 撮影頑張ってね





そして、、、「ニッポンの嵐」という本。 非売品で、全国の小中学校の図書館に置かれるのかな???


嵐友ちゃんが 学校の先生に聞いてくれたんだけど、まだ置いてないとか・・・?


どんな 本なんだろうね・・・? 是非、見てみたいよね。。。


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ららさん、こんばんは♪

Mステの潤くん、キラッキラでしたねv-353
指揮者風のフリ、すごく可愛かったv-345
嵐さんみんな、楽しくてしょうがないみたいに
見えたわぁ~v-411
踊ってる嵐さんは天下一品v-353
Mステはトークも満載だから
本当にいいですねv-410
オトノハでは櫻井くんの近況♪
映画、すっごく楽しみな翔担ですv-398
すみません…さっそく来ちゃいました~(^◇^)
ららさ~ん こんばんは~v-222

さそっていただいたのがうれしくて…
さっそく遊びに来ちゃいました~(^◇^)

優しい雰囲気の素敵なお部屋ですね!!
なんか…なごみます(*^^)v
ららさんのお話の雰囲気も…好きv-352

Mステ…潤くんのための歌って感じで…
もう、素敵でしたね~v-351
トークも、智くんネタいっぱいで~
智担的にもとっても幸せでした~v-345

では…また遊びに来てもいいですか(^_-)-☆
おじゃましました~ \(^o^)/
キラキラ
こんばんは
ななさん

昨日のMステ素敵でしたね~
衣装もダンスもステキ
ズキューン

潤くん
あんなにかっこよくて
どうしましょう!?

背中~
背中~
キラキラおめめも
たまらず深夜に何回もリピ(^^)

今回の衣装は
グレーでまたよかったですよねぇ~



生嵐くんのトークに癒され(#^^#)今日はラジオで癒され、いい休日ですぅ♪




この前のジャニショへの話は
笑わせていただきましたよ(笑)いいの…ありましたか?
こんばんは
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
Mステ、ほんとに!ほんとによかったね~
「Mラバ」以来のリピの嵐! 止まんないよ~i-155

5人とも素敵だったよね~
衣装が秋っぽいせいか、ぐっと大人っぽい感じがしたし。
曲が始まる前の 円陣から映してくれたから余計にテンションあがったよねi-178

「神様のカルテ」くん(オトノハ風)、楽しみだね~
ヤッターマン→お医者さんだよー!
すっごーい転身だよね~(笑)
きっと優しくて愛溢れる医師を演じてくれるんだろうね!
ありがとう!
くみ♪♪さんへe-69

こんばんはv-290
いらっしゃいませ~!早速きてくださったんですね~!
めっちゃ嬉しいです~i-178
くみ♪♪さんったら、「好き」って・・・v-402
なんか、照れます。。。。。

Mステは、生だし、5人とも衣装のせいか?しっとり大人っぽくてかっこよかったですよね~
今日は 何回リピったことかi-178
潤担としては、 やっぱり智くんからの写メつきのハピバメールでした~!
もう、智くんならではの茶目っ気と愛がいっぱいでi-175
大松コンビ、大好きなんです。

っと・・・つい長くなっちゃって・・・
くみ♪♪さん、こちらこそありがとう!
また、絶対きてくださいね!
くみ♪♪さんのところにもお邪魔させてねi-178
くみ♪♪さん、リンクをお願いしてもいいですか?早すぎるかな・・・?
よろしくお願いします!
こんばんは
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290
Mステ潤くん、ほんと、かっこよかったね~i-175
始まる前の円陣で潤くん「よし、いこ!」って言ったでしょ?
あの時点で、もう倒れそうだったよ。
ちょっとテレながら指揮者になってる潤くん、笑顔が!アップ!!!
素敵すぎたよね~~!
私も何回 リピったことかi-178
「夏虹」の大雅くんが 嵐さんになってまーす!って感じがして余計にキュンきゅんしたよ。

しぃちゃんのところでは ジュンスタ聞けるのね。いいなあ。
私も、潤くんの声、聞いてみたいよ。
今日は どんな話 してくれたのかな?

この前のジャニショはね・・・・・
んふふe-330  私の運転だよ! 笑えるでしょ・・・i-229
台風でもいく! もう、これだけは諦めれなかったの。
ちょっと、道に迷って2人で大騒ぎだったけどね(笑)
写真はね、、、行くとつい買っちゃうね。
国立パンフの写真が 潤くんヤバイくらいかっこいいよ~
白い衣装の潤くん、大好きなの。
もちろん!!(^_^)v
ららちゃん(さっそくのちゃん呼びv-356

連コメで失礼しちゃいます…(^_^;)

リンク…もちろん喜んで!!
なんてたってゆずっぴちゃんのお友達のららちゃんですから~(^_^)v

じゃ、わたしのお部屋のリンクリストにも…
ららちゃんの優しいお部屋…入れさせていただいちゃいますね~(*^_^*)

これからも…よろしくお願いします~v-345
ありがとう!
くみ♪♪ちゃんへe-69

しやがれ観て、お風呂入ってたらこの時間になっちゃいました。
くみ♪♪ちゃん(私もちゃん呼びさせてねっ)、ありがとう!
嬉しいです! 
私も 早速お友達にリンク貼らせてもらいますねi-158

好きな人のことを一緒に話せるのって楽しくって幸せですよね。
これから、仲良くしてねi-178
よろしくお願いしまーす!
Mステ
ららさん

こんばんわ 
ご無沙汰してます

Mステ、昨日やっと見れました~♪

嵐ちゃんスペシャルって思うくらい、嵐ちゃんが
いっぱいでとっても幸せな時間でした~ 


Love Rinbowの振りつけ
すごく可愛いかったですね~
衣装も秋っぽくて
すごく良かったです

潤くん、指揮者になってましたね…頬がゆるみ
ニッコリしてるのが
すごーく可愛いかったです
後、サビの所の
ニノちゃんの笑顔に
私は、 を奪われましたよ~
めちゃ可愛いくって~

翔くんにはいつも
ハートを奪われてますが

あのニノちゃんのスマイルは心が…

本当可愛いかったです
こんばんは
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
元気になったのかな?
具合、どうですか?
Mステ、よかったですね~!
なんといっても、生の嵐さんを観れるのが嬉しいよね~
昨日はSPだったからずーっろ観れて話もたくさん聞けたから幸せだったね。

「LoveRainbow」はほんと、「夏虹」の潤くんをメンバーが盛り上げてくれてる感じがして嬉しかったi-178
潤くん指揮者で、4人はオケ風のダンスで可愛かったよね~
私は、潤くんガン見だったけどi-229
途中、にのちゃんのあのスマイルにはやられるよねi-175
とにかく、5人が可愛い「LoveRainbow」でした~♪
コメントの投稿
secret


