スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VS嵐ちゃん~
リーン、りーン、りーン


昨日の夜、鈴虫が鳴いてるのに気付きました。 秋が近づいてるね。。。





皆さんは “同窓会”は行くタイプですか~?


先日、中学3年のクラスの同窓会の案内のメールをもらったんです。


約30年ぶりになるのよねぇ・・・(あー、、恐ろしい・・・もう、30年も経ってしまったのか・・・)これまで、1度も同窓会ってなかったんです。


だから、みんなに会いたいような、会いたくないような・・・・・


「行こうかどうかまよってる」って言ったら、幹事さんから「40すぎてからの友達ってなかなかできないよ」とか


「きっと久しぶりで楽しいだろうから来て」・・・と、何回かをもらい・・・・・


あー・・・・・どうしよう・・・・・出席するメンバー聞いても、顔が浮かんでこない人が多いし・・・


15日までに返事しなくちゃいけなくて・・・・うーーーん、、、もう少し考えよう・・・・・な気持ちの今日でした。





では、木曜TVデー 感想を書いてみようかな。。。
VS嵐

対戦相手は「クロサワ映画」チーム    プラスワンゲストは高島礼子さん。 どちらも映画の宣伝だったね。


森三中さんとか女芸人さんだから、 またふざけて終わっちゃわないかなぁとちょっと心配だったけど、今回はゲームは両チーム真剣勝負で 観てて面白かった~


今回の ツボは、なんと言っても『大島メモ』だったね~


いろ~んな 名言出たよ~


気持ちのぐらつきがタワーのぐらつき(at ローリングコインタワー)


心の跳躍が 勝利への飛躍(at ジャンピングシューター)


あんまり強くなげると相葉(ちゃん)みたいになる(atバンクボーリング)


思いっきり笑わせて もらいました~


今週も、やっぱりベスト担当の 潤くん  今回もちょっとお疲れ気味だったね。途中、ちょっと眠そうな顔してたような・・・・・


ジャンピングシューターで、シューターのモデルズさん


お情けはないよー! 嵐さんはいつだって真剣勝負なんだからー!


ジャンプすると、チラッと見えるおパ○ツに きゃあ~だったわぁ~




ローリングコインタワーで、ストール邪魔そうで、隣りの雅紀くんに「とれ」みたいに言われてたにのちゃん


1度 引退経験のあるにのちゃん、 本人いたって自信満々っぽかったような・・・・・


みんなに心配されてたけど・・・




バンクボーリングで、みんなに乗せられておふざけする智くん

「吉と出るか、吉(よし)と出るか?」・・・・・「凶」と出ました~~~



嵐ちゃん


VIPルームゲストは 吉瀬 美智子さん 


花男に 出てらしたんだねぇ・・・・・全然、知らなかったよ・・・


「綺麗なお姉さん」に嬉しそうな5人が 印象的だった。


智くんとの “釣り”バナが 面白かったね。


魔王で共演した 吉瀬さんも釣りをされるのをしっかり覚えてて 珍しく?トークに参加した智くん。


「なんで、釣りの話はそんな覚えてんの? 昨日 食った飯は忘れるのに!」ってにのちゃんにつっこまれてたね




それと、綺麗好きの吉瀬さん、自分の部屋にあるものの場所を全て把握してる、という話のやりとりも笑えた~


翔ちゃん「じゃあ、TVのリモコンの場所は?」

吉瀬さん「TVの前」

翔ちゃん「体温計は?」

吉瀬さん「体温計は、ない!」

会話が成立してましぇーん!



で、、、最後の「お気に入り嵐」を 選ばれたのが、にのちゃん。  潤くん紙ふぶき取ってあげたのに残念だったね


「(自分のことを好きな人が)好き」っていう理由もへぇ・・・そうなんだ・・・ってかんじだった


にのちゃんは すっごく喜んでたから よかったけどね


そして、「ダウトアクション」

今回、収録は だいぶ前のものだよね・・・ 翔ちゃん、髪短いし、智くん、怪物くんの髪型だったような・・?


わたくし、このコーナー、苦手なんです・・・・・


嵐さんのダウトアクション観てるのは 楽しいんだけど、、、芸人さんがやるのを観るのはちょっと、絵てきにね・・・(こんなこと言ってごめんなさーい)


ランキングダービーの方が 楽しくていいなあ。。。


だけど、幸せな木曜TVデーでした~


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!




 
お邪魔致します
ららさん、こんにちは
先日はコメ頂きありがとうございました。
ららさんも潤くんファンなんですね!

40歳過ぎてからの友だち・・・
確かに世間一般からはそう思われてるかも知れませんね。
でも、実体験として、できます!(^^)
私はそれこそ後半に入ってから嵐つながりの友人が
ホントにたくさんできて、こういうことって
あるんだなーってしみじみ感じてます。
家族も全国各地から届く手紙やCD・たまに御菓子もあったりするので
○○のお菓子だから食べてねなんて言うとみんな驚くのですよ~
それもこれも嵐さんのおかげなんですけどね。
・・・と、初めてお邪魔するのに熱く語ってしまって
すみませーん(汗)
昨日のVS嵐で「吉(きち)と出るか吉(よし)と出るか)」の大島さんに
私は彼女の嵐への並々ならぬ愛を感じてしまいました~
大好きです、大島さん。
ありがとう!
ゆきぼんさんへe-84

こんばんはv-290
いらっしゃいませ~来てくださり、ありがとうございます!
ゆきぼんさんは 全国にたくさんの嵐友さんがいらっしゃるんですね!
私も その一人に入れてくださーいv-344
私は、ブログをはじめてまだ、4ヶ月です。
でも、こんなブログ初心者にもみなさん、声をかけてくださって嵐さんがつなげてくれた絆に感謝!です。
同窓会、、、確かに普通に?主婦してるだけだったら、40すぎての友達はなかなかできないかもしれないけど・・・・・
ゆきぼんさんの言われるように、嵐つながりで、お友達が増えたなぁって思います。
嵐さんはもちろん大好きだけど、嵐友さんも大切な存在です。
なので、、、同窓会出席はもう少し考えてから返事しようかなと思ってます。

ゆきぼんさんのところへまたお邪魔させてもらってもいいですか?
ゆきぼんさんのブログタイトルもすごーく気になってます!
週末、ゆっくりブログ読ませてくださいね~i-178
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。