スポンサーサイト
台風の今日は・・・
皆さんの住んでるところは 台風は大丈夫でしたか?


私は………
今日は仕事お休みで、相方と前からジャニショへ行く予定をしておりまして………


朝の雨&風で行くのをやめようか…と相談しながらも、、「次いつ一緒に休めるかわかんないから行こう」という話になり、、いざ、名古屋へ!


いつも名古屋に行く時は ○宮駅に車を置いて電車で行くんだけど………



今日もそうするつもりで駅に車置いて2人で電車へGO~のはずが、、、電車が時間になっても出発しない…………



どうしたんだ???………まさか?……そう、台風の影響で運転見合わせの放送が…………どーする?私たち…???


しばらく様子を見てたけど、電車の出発する気配はなくて…………



私たち、切符を払い戻して車で名古屋まで行ってきました~って普通の人には何でもない事なんだろうけど、私の運転で名古屋~!はありえないことでして………



ハイ!よくぞ、無事に行ってこれた!と我ながら感心しとります(相方のナビが正確だったからなんだけどね


それに、帰ってくる頃にはもう すっかり天気は回復してて、、電車が止まってたのが嘘みたいでした~


そして・・・・・昨日は・・・







「LoveRainbow]をフラゲし、、、隣りにある本屋さんへちょこっと寄ったの・・・・・


10月号の「POTATO」は表紙が潤くん、って聞いてたから、ちょこっと立ち読みしたくって・・・・・・・


そりゃあ、最初は立ち読みのつもりで、パラパラ見てたんだ・・・・・



ドル誌はね、だいぶ前から、立ち読みで済ませる!って心に誓って、封印してたの・・・・・



なのに、なのに、、、中を見ても素敵すぎる潤くんがいて・・・・・・



表紙の潤くんが~~~ あんな憂いを帯びた瞳で私を誘うんだもーん・・・



我慢の限界でした・・・・・


だから、夕べは「LoveRainbow」見て、聴いて、、、「POTATO」読んだよ~ん



What color is  Love


潤くんの恋愛観にについてのQ&Aがあります。


どの質問も 潤くんの答えもどこかで聞いたことあるものばかりだけど、、好きな人の(特に恋愛については)話してくれることは何回聞いても嬉しいね


潤くんがまっすぐで ちょっぴり大人な恋愛観を語ってくれてます。


今は、(やっぱり)詩織さんに キュンとしてるんだって・・・・そりゃあ、 あんな素敵なkissシーンだったもんね~




ARASHI everyday scene


メンバー、それぞれが最近の近況を話してくれてるよ。


潤くん コンについて、、、国立とドームでは内容が変わるだけど、ドームの方はドラマが終わってからいろいろ考えたい・・・って( イヨッ! コンサート隊長!!!)


 これからドームに参戦される皆さん、楽しみだね~! 私は国立行っちゃたけど、そんなの聞いたら ドームも行きたくなっちゃうよー!誰か私をドームに連れてって~


「夏虹」撮影もあと少し。 まだまだ暑いけど、撮影 楽しんでね


潤くん連載 「夏の道しるべ」9/7up!
「夏虹」 楠航太郎ライブラリー・予告動画・ストーリー9/8up!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
おはようございます
昨日は 風より雨がすごかったですねv-474。 でも 電車が止まってたのは知らなかったな~。いつも そういう行き方なんですね。 お車 お疲れ様でしたv-448。でも行く価値ありますよねv-353。 私も この前 ガンガン買いました。(笑) スーツも 紫も 白シャツも to beの空とのマッチも どれも 素敵ですもんねv-351。年内に行けて良かったですね。 行ける時に行く。に限りますね。 今週は ドル誌の前で ウロウロしていますv-356。 来週 国立レポの雑誌が多いので そっちも気になるし~。でも 潤君の表紙は かっこいいですよね?v-290
ららちゃん、こんちはっ!!!
昨日は、雨の中お疲れ様~v-218
って、ららちゃんいつも車で○宮駅まで来るの???
私も昔なら名古屋も平気で走ってたけど
今は全然ダメかも~v-399 笑
素敵な潤くんいっぱいお連れしたかなv-351

POTATO…すっごく良かったよねv-344
潤くんに呼ばれたけど(笑)グッと我慢して
立ち読みで済ませましたv-356
恋愛観のとこはしっかり何度も何度も読み返して
来たよv-402
だって少しでも近づきたいじゃ~ん(笑)

ドームはどんな感じにアレンジしてくるのかなv-354
ららさん、お仕事お疲れ様~e-348

いいなぁ~、名古屋のジャニショe-266
娘とね、言ってるんです。
「涼しくなったら行こうね♪」って^^
私、暑さが超苦手なので
「涼しくなったら・・・」e-64ココ重要です。

私も、ドル誌チェックしてきたよ~e-319
どれもビジュアル最高で、うっとりe-449
しか~し、どーも今だにドル誌の立ち読みは恥ずかしくて、
それ持って、人の少ない所でコッソリ読んでますe-446

ドームはまた、内容変えるんだ!
スゴイね~、潤君くん♪
留守番組も、楽しみに報告待ちましょうか^^

それから・・・
私も、「ららちゃん」て呼んでイイですか?e-446
こんばんは
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日を逃したら、今度いつ行けるかわからないので、強行で行ってきたよi-179

ほら、すぬうぴいちゃんが行ったって聞いてから、ずーっと行きたかったんだぁ。
久しぶりだったので、かなり買っちゃったよ~i-178(あっちも行ったよi-236
もうさぁ、、潤くんのビジュがよすぎるよね~i-175

「POTATO」は、表紙の潤くんをどうしても置いてこれずにお持ち帰りだったよi-175
潤くんの恋愛観を何度も読み返して、潤くんは今、恋してんのかなぁ・・・?って考えてる。
あ、でもすぬうぴいちゃん、最近智くんに浮気?しそうなんでしょ?
確かに、、、PVの智くんにはめっちゃ癒されれるねv-398

来週は 国立関連の雑誌たくさん出てくるもんね。
きっと、我慢できずに買っちゃうんだろうなぁ。。。

のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなの。電車で行く場合、地元から名古屋まで乗っていくより、○宮駅に車置いてそこから電車で行った方がちょっとだけ安いのi-179 買い物とかしてるとかえって高くなっちゃうんだけどね。
今回は 久しぶりだったからかなり買っちゃったよ。
台風だったからか、人、全然いなかったし。ゆっくり見て選べたよi-179

「POTATO」のえちゃんは我慢できたんだぁ~
私は、表紙の潤くん、置いてこれなかったよi-175
潤くんの恋愛観が、なんかリアル恋してるっぽい?とかいろいろ考えちゃったe-330

ドーム、潤さまがドラマ終わったら考えるんでしょ?
行きたいよー!ドーム!
のえちゃん、いいなあ~!
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
「ちゃん」呼び、もちろん、オッケーだよ。
よろしくですi-178

ジャニショはね、新しい写真が入ったって聞くとどうしても行きたくなっちゃうのi-229
今は、国立パンフ、「Tobefree」「Troublemaker」の写真があったよ。
もう少ししたら涼しくなるかなi-179

ドル誌はね、、最近は恥ずかしくなくなっちゃったe-330
前は恥ずかしくて急いで読むか、自宅より遠くの本屋に行ってたりしたけど、今は全然平気v-411
今回の「POTATO」は5人ともよかったね~
智くんは、ラジコンだったり収納ロボだったり、少し時間があるのかな?
でも、このときは国立前だったから、リハで忙しかったかぁ・・・

ほんと、智くんにはいつも癒されるね~

コメントの投稿
secret


