スポンサーサイト
ラブ レインボー♪
本日

LΦve Rainbow♪ フラゲしてまいりました~


そして、ひっさしぶりに買っちゃいました~~ $誌「POTATO」~~


だって、潤くん表紙なんだもーん



LΦve Rainbowは 仕事帰ってからご飯作るより、お洗濯取り込むより、、先に、まず1回目観ちゃいました~~


PVの感想をちょこっと、、 よかったら読んでね~


PV収録日、いつ頃だろうね。


智くん、 怪物くんが終わって沖縄行って真っ黒になって10日後くらい・・・・


潤くん「夏虹」の4話の台本読んでたね。



外は 40℃くらいの暑い日。。。




撮影で5人揃ってのワチャワチャがちょっとしか観れないのが寂しいけど・・・・・


バックがCGと聞いて、♪One love思い出しちゃったけど(やっぱり嵐さんの顔が観たいもんね~)


ちゃんと、嵐さんは実物でよかった~


国立コンでも感じたけど、、今回のPVの嵐さん観てて あぁ、大人っぽくなったなぁって思う。




ルームランナーを歩きながら歌う5人さん。



ルームランナーから落っこちちゃう雅紀くん



今回、 歌詞間違えず歌えてよかったね



「どーした?どーした?」って智くんに乗っかる潤くん  智くんはァーに寝転がってくつろぎモード



「メールしてんの?」  「 いや、釣り情報」のやりとり・・・・・   2人の空気がたまんなーい


智くんはほんとみんなの癒しだなぁ……



にのちゃん やっぱり智くんにかまってほしくて、ちょっかいだしてるし~~



今回お兄さんコンビがお茶目~


♪なないろ~の ♪フレーズ~ 楽しそう~






最後は 感想をきっちり決める潤くん さすがだね


「サビがいいよね 夏っぽいしラブっぽいし…」って。。。「夏虹」の主題歌だもんね




最後のジャケ写の撮影・・・・・


上げたり~ 下げたり~ってやってるだけの5人さんなのに ~あったかくて こんなにも幸せな気分になれる… やっぱりいいよね~嵐~


ほんと、5人で楽しそうにしてる光景、、ずーっと観ていたい光景です。。。




カップリングの ♪over


この曲 大好きです
イントロから好き バラードでソロのところとハモりところ…声がクロスしてきて…しっとりしてていいね

まだ、数回しか聴いてないけど、、明日から♪LΦve Rainbow&♪over、エンドレスでリピしたいな~


「POTATO」は 明日、ゆっくり見て、読もうと思いまーす



拍手ありがとう!とっても嬉しいです! 今日は台風接近中。 気をつけてお出かけしてね。
 
ららさん、こんにちは♪

台風接近中!?
久しぶりの雨だけど、被害などないといいですね。
メイキング、相変わらず仲良しな嵐さん
いいですねv-353
大野くんと潤くん、なんだかドキドキしちゃったv-345
大野くんはやっぱり嵐のリーダーだなぁ♪
大野くん中心に回ってる感じが
しましたv-411
潤くん、最後ちゃんとお話してくれて
さすがですね!曲への思い伝えてくれて
ありがとうv-353
さて何回見ることになるかしら(笑)
おかえり~v-410

そちらの方雨ひどかったんじゃないの?

ジャニショでいい写真買えた?
雨の中御苦労さまでしたv-410

Love Rainbow買ってきました~v-341
あとPOTATOも。
DVDは1回観たけど、PVは、う~ん・・・絵は綺麗やけどちょっと物足りない感が。
メイキングは、潤くんしか見てませんけど(笑)相変わらず美しいv-353大野くんとの絡みが最高でしたv-346
大野くんがうらやましすぎる~~~v-356
ゆっくりまた観ま~すv-411

ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
らら地方、台風は、、、午前中ちょっと雨、風強めだったけど、午後からは嘘みたいに天気が回復しました~
「LoveRainbow」PVメイキング、大ちゃんに癒しを求めに行くメンバーが可愛い~
大ちゃんは いつもマイペースだし~
今回は山コンビがめっちゃお茶目だったね~
大ちゃん、ドラマ終わってゆったりした雰囲気がすごくよかったなぁ~
翔くんが あんなに歌詞間違えるのも珍しかったね。。。
ただいま~
あんちゃんへe-69(あんちゃんは ハートが可愛いねっ)

ただいま~ですv-290
行くと決めたら何が何でも行く~!
おそるべし!おばちゃんパワーだよんv-411
それに、思いがけなく私が運転していくことになって、緊張したわぁ。
写真は、「To be free」と国立パンフのが買えたよ。
台風のせいか、ほとんど人がいなくて空いてました。

LoveRainbowのPVは、後ろがCGだし、踊ってないから物足りなさを感じるね・・・
最後のジャケ写で いちゃつく嵐さん、短い時間だけどめっちゃ癒された~
こんばんわ♪
バックCGのPVってきくと、One Love思い出すよね。(私一番リピ回数が少ないPVかもしれない 汗)
ちょっと物足りないけど、まあ嵐さん達だけ見ている分にはステキ。智潤は可愛かったね。ニノも潤くんもリーダーにちょっかい出して、かまってもらいたいのよね~。本当にやっぱり嵐はリーダーが中心だし癒しだわって思う。
PVは5人でずっと映っているのに、撮った時はバラバラなんて不思議な感じ。
だったら、5人で草原の上で遊ばせて!とか思っちゃった。まあ、絵はとってもきれいで、大人っぽい感じでステキなんだけど・・・。
タルタルちゃんへe-69

こんばんはv-290
PVは毎回 楽しみで期待してるだけに贅沢だけど、嵐さんの魅力、踊りがないと物足りなさを感じるよね。
嵐さんまでCGじゃなかったからよかったけどね(笑)
LoveRainbowは、爽やかで軽快なメロデイーなんだけど、嵐さんも大人っぽくなったなぁってすごく思う。

メイキングは、リーダーがドラマ終わってゆるーい雰囲気だから、メンバーみんなが癒しを求めて集まってくる感じ?がするね。
5人ばらばらの撮影だったから、5人でくっついて楽しそうにしてるところが少なくって残念・・・

あさってのMステで「LoveRainbow」歌ってくれるんだもんね。
どんな衣装かなぁ? 国立の話出るかなぁ?楽しみだね~
コメントの投稿
secret


