スポンサーサイト
海に誓う約束
国立4daysが無事終わって、今朝のWSを観て、いろいろ思い出してまたまた感動・・・


今回、ワタクシ、初めて潤くんを、嵐さんをすごーく近くで見たんだけど・・・・・


嵐さんって、ほんとにいるんだぁ~ 潤くんってほんとにいるんだぁ~ってめっちゃ感激


目の前にきた、潤くんは、テレビで観る、雑誌で見る潤くんとおんなじなんだけど、、、生の潤くんは、テレビや雑誌で見るよりもはるかにかっこいい~


顔がちっちゃくて、整っててとにかく綺麗~汗びっしょりかいてても、いいにおいしてきそうだったんだもん~


今朝のWS観てたら 潤くんに会いたくなっちゃって・・・この前、会ったばかりなのにもう会いたくって・・・・・


「夏虹」8話、 めちゃ楽しみだったよ~


『海に誓う約束』





大雅くんと詩織さん。 じれったかった2人の気持ちがやっと、1つになった。


ワークショップで、怒鳴られ、怒られ、しごかれて頑張る大雅くん。


10円玉をのせたまま、演技したり、お掃除おにごっこしたり・・・ 一生懸命な大雅くんが素敵だった。


この先、有栖川さんに 見出されるのかな・・・・・?


大雅くんの忘れた手ぬぐいに手紙を添えて、ワークショップへ持っていく詩織さん。


もう、詩織さんの気持ちが前へ進み出してたね。




ゆず茶のシーンは、とって素敵だった



ゆず茶を作って、大雅くんの来るのを待つ詩織さん。  詩織さんに会いたくて仕方ない大雅くん。



ここでも、女心がわかってない大雅くん。 詩織さんのことが好きすぎて、想いすぎて、わかんないのかなぁ・・・。。それにしても、 鈍感すぎるよ、大雅くん。。。


詩織さんは、亡くなった旦那さんとの思い出の海へ行って、「好きな人がいるの」って心を打ち明けたことで、
気持ちの整理がついたんだろうね、止まってた気持ちがそこから動き出したなぁと思った。


詩織さん自身が、置かれた状況、、、もあるけど、何より大雅くんのことが好き、っていう気持ちに素直になれた
んだな うみちゃんの誕生日に「好きになれてよかった」って言われたことが詩織さんの心を動かしたんだろうなぁ。。。


先週までの どこか、じれったくてもどかしい2人から、一気にラブモード全開だったね


屋上でのシーン・・・・・もう、2人が可愛すぎる~ 


「好きでもない人に ゆず茶作ったりしない・・・・・・」


「好き。 私、大雅さんのことが好き。」


詩織さんも可愛いけど、 大雅くんが可愛すぎるよー


照れながら、指つなぐところ抱きしめて、kissするとこ おでこにチュッってするとこ素敵すぎて、、、やっと想いが1つになったなぁ~って思って、キュ~ンとしたよ~うっとりしたよ~(・・・んでも、撮影は暑かったんだろうね・・・・・)


kissしてる時の 潤くんの親指~!いいよね~あんなふうに手で包まれてkissされるのって~


いやらしくなくって、爽やかなシーンだったなぁ。 虹も かかってたし。。。


「じゃあ、 行ってきます」って嬉しそうに言う大雅くん、、詩織さんのなんともいえない安堵の表情がよかった



大雅くんの お兄さんが出てくるシーンはなんだか、笑えるし


大雅くんとお母さんの関係も、あったかくてほっこりするよね~ (あのシーンで、潤くんハピバのサプライズあったんだよね?)


さくらちゃんとのkissは未遂だったね


まだ、1回しか観てないのでこれから、ゆっくりもう1回観ようと思いまーす


「夏虹」 予告・トピックス9/6up!

「夏虹にっき。」 9/6up!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです! 今朝は 「大奥」WS完成記者会見やってたね。にのちゃん、こんがり焼けてた~
 
おはようございます^^
そうだ~、
ららさん、嵐さん達に会ってるんだよね。
羨ましい~~e-349

”汗びっしょりかいてても、いいにおい”
に、一票!!

旦那が汗かいてたら、「勘弁!」
って思うけど、
嵐さんだったら、
汗のシャワー、かかっちゃいたい位ですe-266(変態??)

「夏虹」は、今回のが一番好きe-419
ゆず茶のくだりあたりから、
もう、顔のニヤノヤが抑えられなくてe-446

でも、どうなんですか?
担当さんとして、潤くんのキスシーンを観るというのは・・・
これが、大ちゃんだったら・・・
こんなおばちゃんが考えてもイタイだけなんですけど、
ん~、大ちゃんが、どんなキスをするのか
見たい様な、見たくない様なe-351

変なテンションでスミマセンe-466
どう、締めくくっていいのかわからなくなっちゃったので退散しますe-258
ららちゃん、こんにちは!

やっぱり、アリーナは、いいねぇ~
そんなに近くで潤くん見れたんだね。
いい匂いがしてきそう~ 
きゃぁ~・・と私が叫んでどうする・・だけど・・
至近距離で見た翔ちゃんもカッコ良かったんだろうね。
いいなぁ~
いつの日か・・アリーナに・・願ってます。

昨日の夏虹!
あの屋上のシーンは、ドキドキ、キュンキュン
しちゃったね。
いいなぁ~ 恋って! って思って見てました。
でも、私達も大好きな彼がいるものね。
恋してるよね? (*^_^*)

ららちゃん、こんにちは~!

昨日の夏虹、やっと話が進んだ感じ♪
屋上のシーンは2人ともめっちゃ可愛かったなぁv-344
キスシーン・・・
えっ!またするの?
あ、おでこにチューまで・・・
潤くんのキスシーンって素敵なんだけど
ジェラシーめらめらもあって。
はーv-355大人にならなくっちゃv-356
どうしても、大雅くんが潤くんに見えて、いや潤くんだけど、かぶっちゃって・・・めらめらです。
ららちゃん、こんちはっ!!!
8話の展開…良かったけど、まさかチューするとは
思ってなかったから少しばかりジェラシーが…v-405
でも、毎回思うけど、どうしてあんなに美しいチューが
できるんでしょうか??? 
観ててもうっとりv-402しちゃうしね(笑)

残り2話…どんな終わり方をするんだろうv-22ねッ。
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
やっぱり潤くんには kissシーンが似合う~i-178
うっとり~な1時間でした。
綺麗なkissシーンだったよね。
私ね、(ちょっとおかしいのかな?)潤くんのそういうシーン観てもあんまり妬かない人なんだ。
妬くっていうより、私も潤くんとkissしたーい!って思っちゃうかも・・・i-175


でも、国立で間近で潤くん観たでしょ、あんなかっこいい潤くん側きたら、確実に倒れちゃうi-175
ということで、、、潤くんのkissシーンは『観たい派』です。。。

大ちゃんにもラブストーリーやってもらって、そういうシーン観てみたいなぁ~
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
ふうちゃん、いらっしゃい~
体の痛みはとれたかな?
翔ちゃんはね、、、目が合いました(・・・絶対合ったと思う!)
ハンサムで、爽やかな笑顔でこっち見ながら手振ってくれて、なんだか翔ちゃんの目に吸い込まれそうだったよ。 
今回のアリーナ席は、ものすごく幸運でもう2度とないかもなぁと思います。

「夏虹」屋上のシーンは、さわやかなkissシーンだったね。
撮影は きっと暑かっただろうなぁ・・・なんて思いながら観てました。
隣の家の人、2階から見えるやん!ってね。。。

ほんと、恋してるよねi-178私たち。
大好きな人のために いつも女らしさを忘れないでいたいよねv-398
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
おでこのチューは、潤くんのアドリブだったのかなぁ?
花男を思い出しちゃったよ。
私ね、不思議なんだけど(変なのかな?)潤くんのkissシーン観ても、妬かないんだ。
もっと 観たーい!って思っちゃうi-175

今回の屋上のkissシーンは、いやらしくなくて、爽やかで綺麗だったね。
どこまで鈍感!?どこまで純粋なの!?って言いたくなっちゃったけど。
「好き」って言われた後の 反応が可愛すぎ~~i-175

来週は、うみちゃんの気持ちに直面しそうだね。
あと、2話。素敵なハッピーエンドを希望しまーす!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとにねぇ~~、めっちゃ綺麗なkissシーンだったねi-195
道明寺を思い出すんだけど、大雅くんの方がはるかにかっこよくて大人っぽい。
潤くんのkissって、、、あんな感じで、あんな優しい目でするのかしらん・・・?
詩織さんの首に回した手が!指が!!やばくなかった?
あそこは、ちょっと倒れそうなくらいドキっとしたよ~i-175

のえちゃん、まさかのkissシーンだったんだね?
余計にドキドキしたんじゃない??

来週は うみちゃんの気持ちと向き合う回になりそうだね。
あと2話。 素敵なハッピーエンドになってほしいな~i-175
コメントの投稿
secret


