スポンサーサイト
今朝の朝刊嵐~
この夏の わが家の娘さん「すす」です 暑くて、暑くて、、たまりましぇーん

100828_235835.jpg  100905_080240.jpg

毎日 ひんやりスポットを求める娘です。 風を通したくて、トイレのドアを開けておくと右の写真のようになります。。。




今朝は、起きてすぐスポーツ新聞を買いに走った。


3日目  暑くて途中でぶっ倒れそうになったから、水をかぶった(by潤)


5人で集まれたのは、3、4日。夜中から明け方に。初日を迎えられてホッとした(by翔)


嵐JETについて、、、自家用ジェットみたい(byにの)


国立は、、、懐かしい感じ(by智) 帰ってきた感じ(by潤)


『 史上初4日間独占28万人歓喜 国立大嵐 』 の言葉に改めて感動


嵐さん、 ありがとう! 10月からの ドームツアーも私たちを 楽しませてね




嵐JET もう 今日から飛ぶんだね。 小牧?セントレア?にもきてほしかったなぁ~


巨大看板、ラッピングカー、嵐JET、、、な~にも見れない地方民は 悲しいよ・・・・・



今日は、 長男君のサッカースポ少時代のママ友さんと何年ぶり?にランチ行ってきまーす


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

 
暑いね~。
ららちゃん、こんにちはっ♪
やっぱりネコちゃんも暑いのね~i-201
でも、もしららちゃん家のトイレお借りしてこの状態(↑)だったら、ビックリ!しちゃうかも(笑)
潤くん、倒れなくてよかったよね。。。ホントよかったぁ。
新聞読んで・・・なんか・・・うるうるしちゃった。
JETはなぜ?名古屋を飛び越える??伊丹や福岡には行くのにね~i-202

ららさん、こんにちは♪

すすちゃん、可愛いv-10
毛がね、やっぱり暑いよねv-356
早く秋にならないかなぁ

国立無事終了!良かったです!
ドームコンもどんなサプライズが
あるのかな?
なんだか楽しみだぁ♪

嵐ジェットとはv-353
すごいなぁ~
さすがに、簡単には見れないなぁv-409
でっかい嵐さんが空を飛ぶ
なんて壮大ですねv-233
小春ちゃんへe-69

こんにちはv-290
暑い・・・ほんと、いつになったら涼しくなるんだろ・・・?
1日中エアコンかけっぱなしで、次の電気代が怖い・・・・・

嵐JET、期待したのに名古屋はスルーだねi-240
来たら絶対見に行くのに~v-344

わが家のすすは オスのじじよりはるかに男っぽいです。
登れるところは全て登るし、入れるところへは必ず入っちゃう。
ほんと、何か悪さしてくれるおてんばさんです。
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290
すすとじじを見てると、ほんと暑苦しいです。
今日も床で、だら~んとのびてるよ。

国立4days無事終わってよかったね。
嵐JET、ほんとすごいよね~
次から次へくるアラシゴト、今日も休んでられないね~
名古屋まで飛んできてくれたら見にいけるのになぁ・・・
ただいま~
ななさん
国立ラスより
帰って参りました!

昨日まで
ポ~としてまして(^^)
今朝のめざましで、また蘇り!キラキラしてた嵐くん達を♪♪


潤くんが、メインステージでバナナ食べてて、バナナ嫌いなんですけど…食べてみようかなと思っちゃうぐらい。おいしいそうに食べてました(#^.^#)

またあの風景みたいですぅ~!一緒に見れたらいいですね( ^^)Y☆Y(^^ )

今晩の
夏虹♪楽しみ♪

おかえり~
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290おかえり~i-178
今朝のWS 観たよ~
オーラスはなんか サプライズいろいろあっていいなあ~
嵐さんたちも オーラスで1番はじけてるのがわかって早くDVDにしてほしいなぁって思ったよi-175
潤くん、バナナ、食べてるとこ見たんだぁ~

やっぱりあの空間はいいよね~!
しぃちゃん、お疲れ様~!

もうすぐ 大雅くんに会えるね~i-175
コメントの投稿
secret


