スポンサーサイト
お疲れ様!
国立4days、無事終了したようですね。


オーラス参戦したお友達から、速報もらいました~


大宮SK』やったんだって~!!! Sは翔くん!!!


にのちゃんが頼んだって、このことだったのかなぁ~~~!??


いいなぁ~見たかったなぁ~~


嵐さん、皆さん、お疲れ様でした~


嵐さん、休む間もなくまたお仕事かな・・・? 潤くんは、「夏虹」チームが待ってるもんね。


嵐さん ドラマのバトンの話、最終回ににのちゃん出てくれるといいねっ




ワタクシ、月曜日に会社の健康診断があるんだけど・・・・・


金曜日にその問診表を もらって帰ったんだね。 で、、今日記入しようと思って書いてたら・・・・・


アレ~~~!??? 間違ってる~~! 


何が間違ってたかというと・・・・・前にも話したと思うけど、私、相方と同じ会社なのね。


前の会社でも、私と相方、よく間違われてて、最初は結構訂正してたんだけど、、、だんだん面倒くさくなっちゃって、「○○さーん」って呼ばれて違ってても、「はーい」って返事してたりしたんだ。。。


それが、今度変わった会社でも やっぱりそうで・・・・・


名札つけてるのに、呼び間違えられてる・・・・・


その極め付けが、この、健康診断の紙!!!


コレは黙っちゃいられないよー! それに、どこまで間違われてるのか???ちょっと心配になってる私たちであります・・・・・


月曜日、訂正&確認にいってこなくちゃ!




今週は、サッカーのため「志村ZOO」はお休み。


「しやがれ」は 放送延期になってた白鵬さんのアニキゲストの回でした~

ちょこっと感想書いてみました~よかったら読んでね




お相撲さんってやっぱり 大きいね~嵐さん、並んでると大人と子供みたい~


潤くん、帽子が可愛い~顔ちっちゃいのがよくわかるなぁ~


「触って いいですか?」って白鵬さんに順番に触っちゃう5人さん。 ったくぅ~可愛すぎるよー! めっちゃ 和んだわぁ~


「浴衣」のプレゼントも、とっても貴重なものだよね。 嬉しそうに羽織る嵐さん。 粋だね~~




『相撲部屋を見学しやがれ』  帽子とって一礼して土俵に入る潤くん。こういうとこ、律儀だよね


お相撲さんに対する尊敬の気持ち、みたいなものが感じられたなぁ。。。


お相撲さんの 股割りって、大変なんだね・・・痛そう・・・


1番固そうな智くん。 「勘弁してください」って・・・


どうせなら、ぎりぎりの限界まで挑戦してほしかったなぁ・・・


ちゃんこ、ってほんと、美味しそうだね。 嵐さんも 美味しそうに食べてたね~



潤くんの ちゃんことは関係なく!がっつり食べちゃってるとこ、可愛くって萌え~たよ~


お腹 減ってたのかな? 食べてるとこ、もっと観てたかったよ~


最後のバスケのフリースロー対決も、ちゃんと見せてほしかったなぁ~



そうそう、国立オーラス、カメラ入ってたみたいで・・・・・嵐JETもびっくりだね!


明日?月曜日は WSチェックしなくちゃね~


「夏虹にっき。」 9/4up! 潤くん、明日から撮影再開なんだね。


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
コメントの投稿
secret


