スポンサーサイト
想いよ、届け~♪
9月4日 土曜日の朝です。 昨日は国立コン、3日目、無事終了したみたいだね。


よかった。 嵐さん、参戦されたみなさん、お疲れ様



ワタクシ は、朝からなんだか落ち着かなくて……


今頃は 嵐さん国立入りしたかなぁ… お昼はもう食べたかなぁ… そろそろシャワー浴びて着替えて準備してるかなぁ………


何回 時計を見たことか……


5時半すぎてからは、もうはじまったなぁ・・・・今、何歌ってるかな・・・あー、そろそろ花火かなぁ・・・・・


心が ずーっと国立に飛んでる感じだった・・・


そんな一方で・・・・・


木曜テレビで嵐さんにいっぱい元気もらったはずなのに、、なんだか心がポッカリしてる自分がいる……



贅沢だってわかってる…… チケット当選の厳しい現実がある中で 国立コン2日目に参戦できたことはすごく幸せなことなのに…
コンの後に 襲ってくるどうしようもない 寂しさ……… ダメだな、、私・・・


今度 また会えるのは いつになるかわからないけど、、会える日がくるのを楽しみにして 頑張らなくっちゃ!と 自分に言い聞かせてます……



今日は、昨日参戦された方の ブログ巡りして 楽しもうかなぁ~ ジュンスタもあるし、どんな話してくれるだろうね・・・


そして、、、本日 国立オーラス 参戦されるお友達、楽しんできてね!嵐さんに いっぱい幸せにしてもらってきてね




私の友達にね、、浜省さんの大ファンがいるんだけど………



浜省さん 何年ぶり?かにアルバム&DVD発売なんだって


昨日 とっても嬉しそうに話してくれました。


好きな人のことを話す時って みんなキラキラしてるなぁって嬉しくなっちゃいました


好きな人のことを考えるだけで、頑張れる、前を向ける、、、私も 日々、嵐さんに元気にしてもらってるなぁ。。。


支えがあるってことは 素敵な事だよね


さぁ~~! 今日も 元気出して 行きましょ~~


「夏虹」 フォトギャラリー9/3up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです! 本日、国立オーラス!気持ち高まります!Let's Enjoy~♪


 
ららちゃん、こんにちは!

コンサート参戦した後にくるなんともいえない気持ち、寂しさ・・・
まだ参戦してないけどわかるような気がする。
私もきっとそうなると思うもん。
それを乗り越えなきゃいけないんやけど、つらいねv-356
まだ参戦もしてないのに、終わった後のつらさのことを考えるなんて、私、ネガティブですねぇv-404
でもまぁ、心の準備はしとかないとね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんちゃんへ

こんちは
今日は な~んにもない土曜日で…(^O^)
おヒマなやつです。近かったらお茶しよ~って誘っちゃうのにぃ~

あんちゃんは まだこれからコンを迎える人だから、、そう、楽しいことだけん思い巡らせてねっ

好きな人に会いたいって気持ちには きっときりがなくて… みんな おんなじなんだろうな…って思う
わかってても 人間 欲があるからつい、もっともっと…って思っちゃうんやよねf^_^;

今日は 国立オーラス♪
一緒に 東の空へ向かって想いを送ろうね
もうすぐ始まりますね 

参戦出来ない私ですが
ドキドキしてます

今日はオーラスなので
アンコールがトリプルまであるでしょうね~

暑い中リハーサルする
嵐ちゃん大丈夫かな?
とか私も色々考えちゃってましたよ~

国立最後成功する事を
祈ってます


私は、今年全滅で
もう、嵐ちゃんには
会えませんが…

私の想いを届けてくれる
ブロ友さんがたくさんいるので家で頑張って応援しょうと思います


今日はどんな風景を見れるんでしょうね 

来年は必ず嵐ちゃんに
会いたいで~す 

私の想いどうか届きますように


ららさんの想いも
届く事、私は祈ってます
来年会いたいですね
(●^▽^●)/''
v-83コメのEちゃんへe-69

こんばんはv-290
んふふi-178 EちゃんはB型かなぁって思ってたよんi-179

心遣い、ありがとう!
とっても嬉しいよ。
想いを 東の空へ送り続けてるよーi-175

理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
心は国立i-178 アラシックさんはみんなおんなじだよね。
今頃は、MCかな?
今日は、もしかしたらこの国立4日間のなかで1番暑かったかもしれないね。
「うらあらし」の翔くんが言ってたもんね。
昼のリハが、暑い!って。

後半戦、参戦された方のブログめぐり、楽しいですね。
月曜のWSでやってくれるといいですねi-179
コメントの投稿
secret


