スポンサーサイト
癒しの木曜日
9月になりました。 とはいえ、まだまだ、毎日暑いね。


今年の夏は、やはり数字的にも記録的な猛暑だったようで・・・・・


6~8月の平均気温が 統計を開始した1898年以降の113年間で 最も高かったそうです。 今日も暑い!けど、「暑いね」がお決まりの挨拶だったよね、この夏は。。。


今日、明日と 国立後半戦 


まだまだ、暑いです。グッズに並ばれる方は熱中症対策万全で臨んでくださいね。 そして、思いっきり楽しんできてくださーーい



今日は久しぶり(2ヶ月ぶり)に潤担の嵐友ちゃんとランチして、私の国立参戦の話、聞いてもらいました~


何時間、喋ったんだろ・・・? ほとんど、私がずーっと喋るのを嵐友ちゃんが、「うん、うん」って聞いてくれました~  ひさしぶりで、楽しかったよ~




そして 今夜は木曜TVデー



VS嵐 


 世界柔道選手権チームとの対戦~ プラス1ゲストはFUJIWARAのお2人。


今夜は、嵐さんがいつもより ザ・アイドル~に見えた回だったなぁ。。。


フジモンと並ぶと、潤くん、顔ほんと、ちっちゃーーい


ちょっと、お疲れ気味だったような・・・・・



今週も、いろんな面白いツボありました~


クリフクライムで・・・・・


はまっちゃいけない溝に やっぱり はまっちゃった翔ちゃん



ローリングコインタワーでは・・・・


頑張る雅紀くんに 横で一生懸命アドバイスしてる 潤くん、可愛かったなぁ~




ピンボールランナーは・・・・・


潤くん、走ったの、久しぶりだよね。 一生懸命、走ったのにあんまりボールとれなかったね・・・


「オレ、すげぇ 頑張った」って潤くん。。。


でも、あれは 潤くんのせいじゃあなくって・・・・・まぁ、誰のせいとは言いませんが・・・・・


怪物くんキャラ勢ぞろい!が 面白かった~~




ジャイアントクラッシュでは・・・・・


「ゲームなんだから、面白くやろうよ! 黄色の 11」でた~~~! どS炸裂の潤くん~~!!!


めっちゃ 嬉しそうな笑顔だったね~~


でもって、待ってる間、 ずーっといちゃいちゃしてる画面端っこの 大宮さん何喋ってたの~~???






嵐ちゃん


VIPROOMゲストは、土屋 アンナさん。


土屋さんって、まだ26才なんだね。 嵐さんより年上かと思ってたわぁ・・・・・



姉御肌で、歌に役者に子育て・・・とっても多才な女性でかっこいいね。


嵐さんの印象が、 面白かった 智くんが、「ナルシスト」っぽいって・・・・????


うーん・・・・・どう見ても、智くんは ナルシストには見えないなぁ・・・・・




ビーチフラッグに 真剣に挑戦する嵐さんに 萌えたなぁ・・・


頑張って 1位になった雅紀くん・・・おめでとう!!!


この流れだと、「お気に入り嵐」は、雅紀だよね~~


な・の・に・・・・・ 選ばれたのは、潤くん・・・(嬉しそうだったね)


「2人で迷った」も、、、もう一人は 翔ちゃん

残念だったね~雅紀くん~ がっくりする雅紀くんも 可愛かったよー





そして、、「マネ5」


今回はさぁ、 潤くん見た時から、ぜーったい ①抜けか、②抜けだろうなぁって思ったよ。


白Tに「ダブルストール」、、、「チョイ攻め」で素敵だったよね~


モデルサンたちに褒められて、「聞いた?今?」って口パクで言ってるきらきら笑顔の潤くん


私の中では、潤くんが ダントツ1位だったよー。


智くんの サルエルパンツも似合ってて、好きだったなぁ


潤くん、 2位抜けで よかったね~ 飛び跳ねて喜ぶ潤くんが、 めっちゃ可愛かった~


ダイゴさんは、、、もう最初っから、「売れ残り」決まってたような・・・


「ロック散歩」 面白ーーい でも、ダイゴさんって、なんか憎めないよね。




国立3日目 無事に ライブが行われますように。。。

東の空へ 思いを馳せたいと思います


12:03頃、拍手コメ下さったあ~ちゃんママへ
訪問、ありがとう! いつも気にかけて下さってありがとう!りょーかいだよ今は、ゆったりSMAPに浸ってねそして、「嵐モード」になったらまた、遊びにきてね~
待ってまーす


拍手ありがとう!とっても嬉しいです! 国立コン、3日目。行かれる方は、思いっきり楽しんできてね~






 
ららさん、こんにちは^^
昨日は、どうもありがとうございましたe-454

VSもひみあらも、とっても楽しかったですね♪

私も、アンナさんの年にびっくり!
てっきり、30過ぎかと思ってましたe-350
潤くんより年下なんて・・・

潤くんといえば、「マネ5」で巻いてた
あのダブルスカーフ。
グレーのドクロ柄の方、
「夏虹」で、着けてませんでした?
どーにも気になっちゃったもので・・・

貝をほおばる潤くんのお口も
色っぽかったし、
大ちゃんも超可愛かったけど、
潤くんが妙~に気になった
1時間でした^^
ありがとう!
ひっとんおばちゃんさんへ

こんばんは
私の方こそ 昨日はありがとうございました。
あまりの 近さにほんと、びっくりです!
これから 仲良くしてくださいね

マネ5な潤くん スカーフ、私も「夏虹」で観たなあって思いました~!

久しぶりに 早めに抜けれて嬉しそうな潤くん めちゃ可愛かったなぁ

智くんの サルエルパンツも似合ってて よかったですよね~
智くんは 絶対 売れ残りにならないですね~
始まってるね!
ららちゃん、国立、始まってるね!!

ららちゃん、感動がよみがえってる?
今ごろ何歌っているんだろ~とか、ね!
もう2週間かぁ。早いねぇv-356
私はまだ2か月近くあるけど、あっという間かなぁ。
早く来てほしいような、来てほしくないような・・・ずっと楽しみにしていたいなぁv-344
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
気になる、気になる~~~!
時計ばっか見て、思い出してるよ。
今頃は、アンコール前くらいで花火上がってそうi-178

あんちゃんも、2ヶ月、きっとすぐくるよー
コン前、1週間くらいが1番ワクワクして好きかも~

潤くんにいっぱい元気もらって幸せなのに、なんだか、抜け殻みたいなとこあって、寂しいのv-395
今日は、潤くんバースデーやったのかなぁ~???
コメントの投稿
secret


