スポンサーサイト
ワタクシゴトとLIFE
今日から 9月。 まだまだ、暑い日が続きそうだね。


小・中学校は 今日から新学期のところが多いのかな? 子供が学校始まると、やれやれ、自分の時間が持てるようになるね。


わが家のは、先週から学校始まってるんだけど・・・・・


2人とも、明日、明後日が学校の文化祭で、、、まだまだ浮かれモードの2人。


うちの長男君、 高校に入ってからギターに目覚めて、友達とバンド組んで時々練習したりしてて。


今年の文化祭に出てくれたら、見に行きたいなぁってひそかに思ってたんだけど・・・・


残念ながら、、、母の願いは叶わなかった・・・・


夏休み前に、文化祭出場希望のバンドのオーデイションがあったらしいんだけど、、よーく聞くと、長男君のバンドには ボーカルがいないらしくって・・・・・・それって、どうよ・・・?でしょ? ボーカルなしでオーデイションにエントリーしたけど、ダメだったみたいで。。。

ふぅ~ん・・・そうやったんかぁ・・・・・そりゃあそうだよねぇ、ボーカルなしのバンドって・・・ よっぽど、イケメン揃いか、演奏上手いとか、、、じゃないと出場は、無理だわね・・・


まぁ、なんでも挑戦することはいいことだから、、来年はボーカル探して、挑戦してほしいものだわぁ


母さんは、ちょっと期待してるからねっ




そして、ワタクシゴトですが……


今の仕事に変わって1ヶ月あまり。今日9/1から 仕事内容が次の段階に入り、今日は1日 悪戦苦闘しておりました…


いやぁ、この年になると新しいことを頭に入れるのは時間がかかる……(@_@) 全身が目になって必死に覚えようとするんだけど、これがなかなか……


帰ってから しばらく ぐったりでした………


でもね、、、
本屋さんには しっかり寄ってきましたよ~


今日は 『ライフ』買ってきたよ


今週の『ライフ』はね・・・・・











カラーボールいっぱいの中で 潤くんがにっこりほほえんでくれてます


新曲「LΦve Rainbow」について、話してくれてて・・・・・


カップリングの「over」は しっとりとしたバラードで「LΦve Rainbow」からの流れで聴いても気持ちがいい曲だとか。 声がクロスしてる部分が嵐っぽいって・・・  う~ん、早く聴きたいなぁ~


嵐の近況報告では・・・・・


翔くん ライブリハで潤くんがスタッフと話してるとさりげなくその場にいてくれるって。


潤くんが参加できない時は 翔くんがいろいろやってくれてるんだろうなぁって。。。翔くんの さりげないサポートに助けられてる、って潤くん。 翔くんのそういうところ、大好き 


他のメンバーもきっとそうだと思うけど、 さりげなく気を遣い合うところが、嵐さんだよね





「次回も最下位なら このコーナーを自主卒業させて!」(by潤くん)


マネ5で 最下位になった潤くんの最下位コーデの グラビアがあります。コレ、潤ファンは美味しいよねっ


次回があったとしても、もう、最下位でも何位でもいいよね~ 潤くんは、潤くんらしいコーデで勝負してほしいなぁ




そして、「フリーター、家を買う。」のにのちゃん、最新ショット、たーくさんあります。


スーツ姿の にのちゃん、かわゆい~


ちょんまげ姿も、GANTZスーツ姿も素敵だけど、 スーツのにのちゃんもいいなぁ



「夏虹」潤くん連載 今日の「夏の道しるべ」見た~~???


もう~~ なんていい話なんだろうねぇ


メンバーみんなから おめでとうメールきたんやね~!


プレゼントももらったんやね~ またどこかでこの話 してほしいなあ~


潤くんの嬉しそうな顔が 目に浮かぶよ~




あ、、でも 智くん。。。プレゼントはないのかな……………???


「夏の道しるべ」 9/1up!

「夏虹」サイト うみのなつにっき。&第8話 予告動画up!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!嵐国立コン3日目まであと2日!



 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ららさん、こんにちは♪

息子さんギター弾くんだ!
わーカッコイイv-353
私も見たいなぁ~v-343
お仕事、大変ですねv-356
でも、頑張ってらっしゃって素敵です!
働いてる女性はとても魅力的だって
常々思ってるので、私もバリバリ働きたい!
って、希望です…。
私が言うのは気が引けますが
頑張って下さいね!!
嵐さんは働く女性の栄養剤ですね♪
(働いてなくてもですがv-356

櫻井くんのさりげなさ、素敵v-345
それぞれがフォローしあってる
嵐さんが素敵ですよねv-353

『夏の道しるべ』見ました~♪
素敵な誕生日ですね☆
リーダーは遅れて、何かくれるのかな(笑)
こんにちわ
息子さんバンドですか~ なんだか、とっても素敵です 
夢があるっていいですね 
息子さん応援してます☆

テレビLIFEの
にのちゃん、かわゆい
ですよね~

なんであんなに可愛いんでしょう、キュンとなります 

テレビLIFE、見所満載
最近、テレビ誌には
必ずと言っていいほど
嵐くん載ってるのですごーく嬉しいですO(≧∇≦)o

潤くん、メンバーから
どんな もらったのでしょうね~ 

潤くんの喜ぶ顔
想像しちゃいます

潤くんがいない時の
サポートが翔くん
さすがだなぁ~

私が愛する櫻井翔

でも、嵐ちゃんは
皆でサポートしあってるんでしょうね


だからあんなに
素敵なライブが出来るですね

今年は、ライブ行けないですが来年は必ず行きたいです

流星ちゃんとららさんと
ご一緒出来る事
楽しみにしてま~す 
v-83コメのHさんへe-69

こんばんはv-290
いらっしゃいませ~
きて下さったんですね~!嬉しいです!
ありがとうございますi-178

リンクありがとうございます!
私も早速貼らせてもらいますね。

教えて頂いた携番は、softbankですか?
そうなら、番号でメールできるなぁと思って・・・
私も会ってお話したいです!

これから、Hさんのところへ鍵つきで、携帯アドレス入れにいきますね。
よろしく お願いします!

これから仲良くしてくださいi-178

こんばんは~v-411

私もLIFE買ってきたよ!
あのカラーボールに埋まっている潤くん、アイドル?っぽいショットだったねv-354
マネキン5の潤くんのショットも、ビリでかわいそうだったけど・・・確かにおいしいよねッv-363
にのくんのスーツ姿には萌え~ですよe-266
27歳には見えないv-356
かわゆいですe-418にのくんポイントアップです♪

夏の道しるべは、潤くんが素敵な誕生日が迎えられたのがよく伝わってきたねv-351
嵐くんの面々からもプレゼントもらったみたいやし。
ところで、にのくんのトイレで練習するマット?どんなの??


ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
長男君のギターはさぁ・・・男の子の通る道みたいでね、もう、ほんと、ヘタクソだよv-411
部屋で、ジャカジャカ弾いてるけど、なんか笑える・・・
本人、なりきってるけどねv-411
まあ、でも一生懸命没頭できることがあるのはいいことかな、と思って見てるの。

仕事はね、、、バリバリ働く・・・そんなかっこいいもんじゃあないよi-229
高校生2人だと何かとお金がかかるから、必死に働いてるおばちゃんだよi-229
でも、嵐さんが栄養剤っていうのは、ほんとにそうだなぁって思う。
疲れた体に、嵐さん1本!みたいな・・・i-175
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
嵐さんは、ほんと、みんなで支えあってるんだなぁって思います。
潤くんの不安を、メンバーがフォローしてくれる、、、ライブについては今年、あんまりリハに参加できなかった潤くんの思いを翔くんがしっかり受け止めてくれてるv-398
そんな、頼りになる翔くんが、大好きです。
やっぱり、嵐のおじさん、いや、お兄さんだね~

私も、いつかお会いできるの、楽しみにしてるねi-178

手術の経過は どうですか?
しっかり休んで元気になって帰ってきてくださいねv-290
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
にのからのプレゼントのゴルフの練習するマット・・・
いつかのドル誌「嵐IZM」に載ってたみたいだよ・・・って、ちょっと自信ない情報だけど・・・
ごめんね。あんまりドル誌は 読まなくって・・・わかってないヒトです・・・i-229

「LIFE」は 潤くんのページいっぱいで即、お持ち帰り~i-175
笑ってる潤くんは やっぱりいいなぁ~
笑顔が穏やかで柔らかくて。。。

もうすぐ、ひみアラの時間だね~
ほんと、木曜は忙しくって幸せ~~i-175
はじめまして
ららさん、こちらでははじめまして。
遊びに来させていただきました。
お子さん男の子さん2人というところが、私と一緒で何かとっても親近感がわいてしまいました(笑)
その上、うちの長男くんもバンドやっているんですよ。本当に、子どもの休みが終わってくれると自分の自由な時間がやってくる感じしますよね。
LIFE、私もとりあえず立ち読みしてきました。潤くんも可愛かったし(その上たくさん!!)ニノちゃんの可愛い表情もたくさんでよかったですね。
リハにあまりでれない潤くんをさりげにサポートしてくれている翔くんのエピソードもいいなあって思いました。
長々とごめんなさい。また遊びに来させていただきます。
ありがとう!
タルタルさんへe-69

こんばんはv-290
きてくださったんですね!
ありがとうございますi-178
タルタルさんのお子さんも男の子2人なんですね。
うちの場合、長男のギターは、ほんと、見てても笑えます(本人、いたって真剣なので何も言わないようにしてますが・・・)

「LIFE」嵐さんページいっぱいで読み応え、ありましたね~
嵐さんたちの忙しさは 私たちの想像をはるかに超えたものだと思います。
過密なスケジュールの中で、お互いを思いやる5人にはいつも固い絆を感じますねv-398
そんな嵐さんを好きになってよかったなぁって改めて思います。

タルタルさん、またぜひ遊びにきてくださいねi-178
もっと、お話がしたいです。

タルタルさんのブログへも、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
コメントの投稿
secret


