スポンサーサイト
今夜は・・・
8月30日 潤くんお誕生日~~♪ってウキウキ幸せだった昨日、わたくし、大変なコトを忘れておりました……


『Enjoy』更新の日。


こんな大切な日を忘れてたなんて………お友達のブログに遊びに行って気がついた………ガーーン


潤くん ごめんよ 潤担 失格だわ…私………


今月は29日に 書いていてくれたんだね。


ドラマがあって コンのリハになかなか参加できなかったこと。 いつもなら自分が中心になって打ち合わせからリハまで細かく進めていくはずのコンが、今年は リハにあまり参加できずに国立初日を迎えた…… 誰よりも 段取りをきちんとしておきたい潤くん…


初日は きっと不安もあったんだろうね…・・・


初日に参戦したお友達から「潤くん 元気なかった」というような話を聞いて22日は どうかなあと心配だった。


私の参戦した22日の潤くんは キラッキラスマイルですごく楽しそうだった。 初日は きっとイヤモニで確認しながらやってたのかな…?


でもさぁ、そこはやっぱり嵐の絆だよね。
潤くんの不安は 他のメンバーがカバーしてくれただろうし、潤くん自身も100%メンバーを信頼してるから 緊張しながらも楽しんでたんだろうなぁと思う。


こういう 気持ちのかけらを私たちに伝えてくれる潤くん。嬉しいよ ありがとう



そして 今夜は録画して観てなかった番組を観て、相方から借りた「大奥」公式ガイドブックを読みました~

ちょこっと 感想を書こうかな




『大奥公式ガイドブック』


「大奥」の原作者 よしながふみさんとにのちゃんの対談が 面白い。。。


よしながさん にのちゃんのでてるドラマや映画 たくさん観ていらっしゃってて…………


にのちゃんの印象が、、 「演技が ひょうひょうとしてる。 実際 会ってみたら本人は さらにひょうひょう(笑)」なんだそう。



「Stand up!」で “えーっ”って言う演技が 可愛い方だとおっしゃるよしながさん  あー、Stand upもう1回観てみなきゃ~




「大奥」の印象的なシーンについて


金子監督いわく・・・…


水野が 「心が曇る」って言うシーン。 これは、にのちゃんのが “やってみたい”と言ったシーンだそう。


心の震えがすごい伝わってくるシーン……… 


楽しみだね ~  早く観たいね~




監督に「生命力のある人であってほしい」と言われた水野役。


公開まで あと1ヶ月。 これからはいろんなところで 宣伝するにのちゃんに会えるね


試写会は あるのかな………? いろいろ、いろいろ、、、楽しみだね~





そして、24時間TV内で放送された 翔くんとゴルバチョフ氏との対談。



らら地方は、残念ながらリアルタイムでの放送ではなかったので、録画して今観ました。



翔くんが伝えたのは、ルーマニアのストリートチルドレンと言われる路上で生活する子供たちの現状。



民主化による貧困の格差・・・ 日本に住む私たちがいかに恵まれているかを、目の当たりにする・・・



言葉に詰まる翔くん・・・ 2年前の 潤くんがカンボジアを訪れた時のことを思い出した。



あの時も、 幼くして母親からの二次感染による子供のHIV感染者の実態を目の前にして、言葉を失ってた潤くん。



翔くんが伝えてくれた現実をしっかりと受け止めて、今、日本にいる私たちが何を思うのか?何ができるのか・・・? 考える必要があると思った。
 


翔くんが、ゴルバチョフ氏と面会して、用意していったレポを、バタン、と閉じられて「君の考えが聞きたい」みたいなこと、言われた時の表情に、TV観てる私がなんだか、緊張した。


一瞬にして、ピリっとなった空気。 とっても見応えのある対談で、翔くんにとっても意味のある対談だった、と思った。




それから、これも、らら地方ではオンエアがなくって、先週深夜に放送された「フジ算」の未公開映像SP


潤くんが ほんのり酔っ払ってて目がとろ~んとしててめっちゃ可愛くて色っぽいね~


前回オンエアになかった話が少し聞けました。





うえぶからは、スペシャルメッセージ動画配信スタートのお知らせきたね~


観にいってきました~ 


潤くん「夏虹」と主題歌「LΦveRainbow」のお知らせと、ツアーがスタートしたよっていうメッセージでした~(ちょっと短かったなぁ


なんだか、いろいろありすぎて、忙しいよ~


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ららさん、こんにちは♪

Enjoy♪
うっ、私も誕生日に浮かれて
忘れてましたv-292
ごめんなさい、潤くん(涙)
多少の不安があったけど、見事成功したんだと
思うと嵐のメンバーの絆はすごいですね!
誕生日もサプライズありで
素敵な27歳のスタートだったんですね☆

大奥、とても楽しみです♪
大きなスクリーンでニノが見れると思うと
ドキドキしちゃいますv-10

スペシャルメッセージ私も見ました♪
ファミリークラブにログインした方は
5分くらいの動画で、仲良し嵐さんが見れて
ニヤニヤしながら見ちゃいましたv-398

本当にアラシゴトは毎日
忙しいですね(汗)
ゆずっぷちゃんへe-69

こんばんはv-290
そっかぁ、ファミリークラブの方を見た方がいいんだね。
忘れてた・・・i-229
やけに短いなぁ・・・って思ってた私・・・e-330
早速 ファミリークラブの方を見てくるわv-411

私たちが忙しいって言ってるけど、嵐さんはもっと忙しいんだもんね。
だから、私もがんばらなくっちゃ、だね~!
コメントの投稿
secret


