スポンサーサイト
潤くんのコト
書かないでおこうかと思ってたんだけど、やっぱり気になるのでちょこっとだけ書くね

そう、週刊誌のこと。。。私、基本的には潤くん、嵐さん恋愛応援派なんです。だけど、実際聞くとやっぱり気になっちゃうんだよね。で、、週刊誌、見てきちゃった
うーん、、、どうかなぁ・・・なんかね、あんまりへこまなかった。彼女のコト、最近好きだからかな?もちろん、本音のところは潤くん、恋愛&結婚はまだまだ先にしてねだけど、健全なお年頃男子だもんねいい恋もしてますます素敵な潤くんになってね
ということで、気持ち新たに潤くんを応援しまーす

さっきね、前売りに並んでるお友達からきました~7時くらいから並んでて10人目くらいだそうです~
なんとか買えそうでよかった~
 
No title
色付きの文字v-265
今回は葵の方が売り切れが早かったとか…

そっか!!!潤くんいい男だからね
でもこうチャンは 友達って気~するな~!!
Re: No title
そうみたいだね~今回は葵の販売数が水野より少なかったのかな?今日の販売でも買えなかったひとが大勢いるだろうね。さすがにもう、販売はないかな・・?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/14-f15a669e
