スポンサーサイト
涙のバースデー
割れたトロフィーが 2人の気持ちを引き寄せてくれた先週…


大雅と詩織の Kissシーン、綺麗だったねぇ


なのに、 なのに、、、自分の気持ちを封じこめようとする詩織さん…・・・


そりゃあ いろんな状況を考えれば 好き、だけでは大雅くんに飛び込めないのもわかる…・・・


「苦しいくらい、好きだ・・・・・」


大雅くんの詩織さんを好きだという気持ちは あまりにも一途でピュアで、まるで恋する乙女みたい…・・・


なんとかしてあげたくなる…
あんなに思いあってる2人なのに…・・・


好きだから 相手の気持ちを考えすぎて 前へ進めない…詩織さんの 「なかったことにして」という言葉を 受け入れるしかない大雅くん… 切ないね。。。


そこへ 好きだと言って現れるさくらちゃん。


お願だから・・・・・ 大雅と詩織の恋を邪魔しないで……でも、さくらちゃん、とってもいい子なんだよね・・・・・




アイスクリーム屋さんで バイトする 大雅くんにはびっくり~
潤くん、いや、大雅くん、制服姿がめちゃキュート


うみちゃんの 誕生日プレゼントに「ハッピーバースデー♪」歌ってあげるなんて、、なんてピュアなの~
(潤くん それらしくピアノ弾けてたね



「好きになってよかった。後悔はないよ。 ありがとう」って言われて 涙が溢れる詩織さん…



詩織さん、 好きだって気持ちは1番大切だよ…・・



こんなにも 思いあってる2人 なんとかしてあげたくなる…・・どうなっちゃうのかな・・・・?


今週は、冒頭の大雅くんと詩織さんのkissシーン


kissした後、詩織さんを見つめる大雅くんの目に うっとり・・・


大好きな人を いとおしく想う表情、、、たまんないね。 すっごくきゅ~んとした




今週から変わった、タイトルバック


大雅くんは、あの舞台監督に 才能を見出されるのかしら・・・・・?


最初の、一人で稽古する大雅くん、めっちゃかっこいいね~


このタイトルバックに 2人の恋の行方は 暗示されてるのかな・・・?


早く、次が見たいよー


拍手」ありがとう!とっても嬉しいです!
 
素敵すぎます
切ない恋ですよね~

お互い好きなのに
どうしてうまくいかないでしょう


大雅くんのような
一直線の人私はとっても
好きです

切ない恋…
私が受け止めたくなります(笑)

大雅くんの気持ちが
もっと詩織さんに届くといいですね

大雅くん頑張って~

夏虹の大雅くんには
毎回キュンキュンさせられて
時にはジェラシーを感じちゃいますO(≧∇≦)o
理恵ちゃんへe-69

おはようv-290
「好き」だけでは飛び込めない・・・
いろんな状況が詩織さんの気持ちを封じ込めてしまう。

大雅くんも、「好き」故に詩織さんの言葉を受け入れようとしてしまう・・・

2人の気持ちの揺れがじれったくて切ない・・・
せっかく想い合っているのにね。

大雅くんの詩織さんを見るまなざしが優しくてうっとりだねv-398
詩織さんの「泣き」の演技もすごいなぁと思いました。」

来週は、さくらちゃんがきっかけで2人の心が再びくっつけばいいけど・・・

残りあと3話、と思うと、2人はどうなっちゃうのか・・・?
ハッピーエンドを希望します!
こんにちは~♪
昨日はご訪問ありがとうv-343

自分のB.D.に自分でHappy birthdayv-342歌っている潤くんがかわいかった~v-351

大雅くんと詩織さん。。。なかなか進展しませんねぇ。
詩織さんにはちょっと感情移入できない私がいるんですよね。
そこまで強がらなくても・・・って思っちゃいます。

大雅くん、きっと舞台監督さんに見いだされて、活躍するんじゃないかなぁ。
そうよ、きっとv-363
大雅くん宙ぶらりん状態での最終回はないよ。

恋の行方も気になるけど、大雅くんのお仕事も気になります。
頑張れ、大雅v-217
ららちゃん、こんちはっ!!!
大雅くんと詩織さん…せっかく距離が縮んだと
思ったのに、何だかじれったくってv-356
一体どこまでピュアなんだぁ~ってくらいねッ(笑)
とっても歯がゆいですv-356

この恋の行方はどうなっちゃうんだろうねぇv-344
残り3話…ハッピーエンドを期待したいなv-22
タイトルバック…途中で変わるなんて想像してなかったわv-405 
でも、素敵だよねv-351
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
詩織さんに出会って、大雅くんの心が輝き出してることが1番嬉しいかな。

2人の距離がなかなか埋められない・・・ドラマ!ってわかってるけど、じれったいね。
周りのこととか、自分の置かれた状況とか関係なく大雅くんのとこへ飛び込んじゃえ~!って言いたくなっちゃうe-330

女の子みたいに恋患いしてる大雅くん、可愛かったね~i-178

ちょっと成長した大雅くんが眩しかったなぁ。
変わったタイトルバックどうり、これから大雅くんは役者として花開いていくのかな?
あと3話。 ハッピーエンドを希望しまーす!

あんちゃん。相方ちゃんがとっても喜んでたよ。ありがとう!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとにね~ なんだか、潤くんのPVみたいだよね~(ファンとしては嬉しいけど)

お2人さーん、もう、いい加減早くくっついちゃいなさいよーって言いたくなっちゃう~e-330

でも、、、恋患いする大雅くん、めっちゃ可愛かったね~i-175

私も!絶対、ハッピーエンドを希望しまーす!
NEW
こんにの(^^)ななさん!


夏虹
タイトルバック
前回のより
すきです(#^.^#)!いろんな大雅が見れて幸せ♪




私が潤くんに
はまりましたのは
最近なんですよ!ププ

花男の道明寺で気になりだして、Final!でズキュン→気になるなる!
宿題くんみて(#^.^#)やっぱり潤くんすきだなぁって。で、今にいたります。



来週の
夏虹の前に
初コン行ってきます!
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290
そっかぁ、しぃちゃんは花男堕ちなんだね。
ファイナルの道明寺は、最高!で不滅だもんね~i-175
宿題くんも、懐かしいね~
んふふ、もっと潤くんのこと、話したいなぁ。

しぃちゃん、4日の参戦だったけ?
もうすぐだね~
あの空間に行けるんだね~!
私の国立はもう、終わっちゃったけど、しぃちゃん、思いっきり楽しんできてね~♪
で、また、話しにきてね~i-178
コメントの投稿
secret


