スポンサーサイト
HappyBirthday~潤くん~♪
潤くん お誕生日 おめでとう~


27才だね。 今年のお誕生日は どこで迎えたのかな? ドラマの撮影現場かな?


去年の8月30日は、幸せなことに、、そう、雨の国立、あの場所にいて私も嵐さんやファンのみんなと一緒に潤くんのお誕生日をお祝いすることができました。 一生の想い出です


今年は、私の参戦した22日、もしかしたら潤くんハピバーやるかなぁってひそかに期待してたんだけど・・・・・


残念ながら、ありませんでした。  となると、9/3の国立でやるのかな? 行かれる方は、期待して行ってね~ そして、お話しにきてくださーい! 楽しみに待ってまーす!


今年は・・・・・相方ちゃんと22日の夜、コンビニでケーキを買って、ホテルへ戻ってから2人でお祝いしました~

100823_010931.jpg

ほんとはね、 ケーキやさんで買ってお祝いしたかったんだけど、コン終わってホテルまでに時間も遅かったからケーキやさんがなくって・・・・・


仕方なく(泣)、、、コンビニでケーキ買ってホテルでお祝いしました~!


潤くん、27才のお誕生日 おめでとう~~


ジュンスタでも 言ってたけど、どんな27才になるのかな? 「MORE」では、もっと苦労したい、って言ってたね。 ほんと、潤くんらしい。 こういう言葉、聞くと ああ、潤くんのこと、好きでよかった、って思う


智くんが 言うように、デビユーしてから1番変わったのが潤くんだと・・・・・


確かに、嵐の末っ子で 背も小さかったし、顔も幼くって、いっつも翔ちゃんにくっついてるイメージがあった。へたれだったしね・・・


10代→20代、、、いつの間にか大人になっちゃったね いつごろからかな?ドキっとしちゃう色気が出てきたのは・・・・・


今現在の 潤くん。 「夏虹」で大雅を演じてる潤くん。 ますます、かっこよくて大人の男だね。 ほんと、どこまで素敵になっちゃうんだろ・・・?


『ギフト』で歌ってるように、これからは、誰かを守るようになる時がくるんだろうなぁ・・・・・


いいお仕事して、 素敵な恋愛もしてほしい。 いざ、その時がきたら、ちゃんと祝福してあげられる自分でいたいなぁ。 でも、ほんとは、まだまだ先であってほしいんだけど・・・・・


潤くんを、全力で応援していきたい!  でも、恋愛に関しては、母心と乙女心?が入り混じってて なんだか複雑だな・・・・・


変な話になっちゃったけど、 潤くんの27才がさらに輝いて充実した1年になりますように・・・・・



そして・・・・・




24時間TV、昨日から、全部ではないけど、気にしながら観てました。


今年のテーマは「ありがとう」


今、 誰にありがとうを言いたいか?


私は・・・ まず、家族だなぁ。 不満もいろいろあるけれど健康で毎日暮らせてることに感謝、ありがとう~!


嵐にきゃあきゃあ~言ってる母さん&妻で、ごめんね。 でも、あったかーく見守ってね~


そして、 40すぎて、こんなにたくさんの嵐友さんに出会えたことに感謝、ありがとう~!


ごくごくフツーの生活が、嵐色に染まって、嵐さんがいるから頑張れる、前を向ける、そんな気がします。


ブログも、始めて本当によかった! いろんなお友達と話ができて、楽しい時間を共有できる。 悲しいことや辛いことがあると、「頑張って」って声をかけてもらえる。。。


嵐友さんって、ほんとにあったかくて、優しい。。。


これからも、嵐友さんとの出会い、大切にしていきたいと思います。


みなさん、いつも ありがとう! これからもよろしくお願いします! 仲良くしてね


「夏虹にっき。」 8/30up! 素敵なケーキだね~

7時前、「めざまし」で潤くんバースデー映像流れました~!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!今夜は「夏虹」7話~
 
ありがとう&おめでとう
この場で
嵐オタに誘惑してくれてありがとうございます
(^人^)
こんなに楽しい時すごせるのYouのおかげだよ~
ありがとう  

ますますいい男の潤君
お誕生日おめでとう~ 
ららさん、こんにちは♪

潤くんの誕生日ですねv-353
めでたいわ~v-410
今は感謝の言葉しかないですv-353
生まれてきてくれてありがとうv-353
27歳、大人ですね!
とても色っぽい、素敵な男性ですねv-364
まだまだ素敵になるんだろう潤くんv-345
見守っていきたいですねv-411

私も24時間TVみてありがとうを言いたいのは
嵐さんと嵐友さんですねv-363
助けられてばかりだけどv-356
これからも仲良くして下さいm(_ _)m
おめでとう
潤くん、HAPPY BIRTHDAY 
27歳はどんな年になるんでしょうね

末っ子なのに
皆を引っ張ってくれる
潤くんはとっても素敵です

キラキラ輝く潤くん
27歳になって更に
カッコイイ男子になるの
間違いないですね~

素敵な一年にしてほしいです


国立の後の誕生日会
素敵ですね~

潤くん、皆にお祝いしてもらえて幸せですねっ

こんにちは~!

潤くん27歳の誕生日おめでとうv-315

潤くん、嵐くんに出逢えて良かった・・・とほんと思います。
ますます素敵になっていく潤くんから目が離せませんねv-351

・・・今日から始めましたv-356
keeeko改め、「あん」にしました。
またいろいろ教えてねv-392
ありがとう~
流星ちゃんへ

こんばんは
何をおっしゃいますやら~
あなたが相方だったから 「ヲタ」になったでござるよ~

でも そのおかげで毎日ハッピーやね~
いつも 私のこと引っ張ってってくれてありがとう

これからも 変わらず嵐さんを応援することを ココに誓います

これからもよろしくね~
よろしくね~
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは
潤くん27才になっちゃったよ~
今日のこの潤くんバースデーは わが子?のことのように嬉しいです
いいおばちゃんだけど……
潤くんは 私の理想のヒトです

嵐のおじさんチームにいつも あったかーい視線で見守ってもらってる末っ子ず
これからも のびのびといろんなことに挑戦していってほしいなあ

そして、
今夜は 夏虹
めちゃめちゃ 楽しみだね~
ゆずっぴちゃん
ホントに嵐を通して出会えたことに感謝です。
これからも仲良くしてね~
またまた
来ちゃいました(笑)

HAPPY BIRTHDAY to潤くん♪


ななさん
デビュー当時から
潤くんを見守り
成長を見て来たんですよね~

今の潤くんは
ななさんから見たら眩しいですか?


たくさんの笑顔で
勇気をくれる職業は
大変でしょう(?_?)



苦労をしたい

潤くんを
これからも
見守りたいですぅ( ´艸`)



ロウソク持ってた
ななさん
流石です(^^!)
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
我が子でもないのに、彼氏でもないのに、、今日は嬉しい1日でした。

潤くん、生まれてきてくれてありがとう!
潤くんに出会えて、本当によかったなぁと思いますv-398

今夜は、「夏虹」7話。
撮影現場でもお祝いしてもらって 嬉しそうだったね。
最近の潤くんは、柔らかい雰囲気でほんと、かっこいいなぁって思います。

嵐のメンバーには お祝いしてもらえるのかな?次の国立あたりかな?
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日は、いろいろとありがとう!keeekoちゃんの心遣い、とっても嬉しかったよ。

潤くん、27才になっちゃったね~
最近は、ほんと、どこまでかっこよくなるのー?ってくらいますます素敵だね~i-175
あと少しで大雅くんに会えるねi-178

あんちゃん、了解だよ。
これからお邪魔するねv-290
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290いらっしゃい~
潤くん、 生まれてきてくれて本当にありがとう!

しぃちゃんは、いつから潤くん堕ちしたのかな?
私は、「ごくせん」の沢田 慎で 潤くんに嵌っちゃったの。
デビユーの頃は まだちっちゃくて幼かったのに、いつの間にか大人のいい男になっちゃったね~
最近の潤くんは、ほんと、まぶしいね~v-353
どこまでかっこよくなるのー?ってくらい素敵だよねi-175
今夜は、「夏虹」7話。
もうすぐ 大雅くんに会えるね~楽しみ~i-175
潤くん、お誕生日おめでとう♪
27歳。どんな風景を見て、どんなことを感じて、
どんな思い出を作るのかな。
怪我なく、無理なく、無事に過ごしてほしいなと願います。

私も♪去年はあの豪雨の誕生日パーティーに出席させてもらったよ(笑)
とっても、とっても楽しいお誕生日だった♪
潤くんにとっても心に残った誕生日になったみたいで。
いまだに思い出していろいろお話してくれることがとってもうれしいな。

ららちゃんもね。
この1年が潤くんとともに。素敵な年になりますように♪
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
潤くんの誕生日の今日は、嬉しくてなんだか幸せな1日でした。
今頃、潤くんなにしてるんだろ・・・?
潤くんの両親ってどんな方だろ・・・?
どんな27才になるんだろうか・・・?
いろんなコトを考えてた。

エムちゃんも、去年の雨の国立にいたんだねv-398
あれは・・・本当に・・・忘れられない想い出だね。

今は「夏虹」大雅くんにちょっと浸ってますi-175

嵐の末っ子さんが27才だもんね。早いなぁ・・・
潤くんだけでなく、嵐さんみんなが素敵な1年でありますように。。。
コメントの投稿
secret


