スポンサーサイト
今日は。。。
今週は、24時間TVがあるため「しやがれ」はお休み。


この24時間TV、ジャニーズさんのグループによるCMやってたんだね~


私は 1度も観れなかったよ・・・


今年のランナーは、はるな愛さん。 想像をはるかに超えた挑戦だと思うけど、どうか、頑張ってくださーい!


楽しみなのは、翔ちゃんの「ゴルバチョフ氏との対談」かな。


えーっと、何時からだっけ? 新聞チェックしなくっちゃ~





本日の「JUNSTYLE」


潤くんの話、聞いてると(読んでると)・・・ 今年の夏は、ほんと、忙しくて、ドラマの外ロケがあった分、暑い夏を肌で感じてるんだなぁって思った。


アイドルは 大変だよね。 にのちゃんじゃないけど、本気じゃないとできないと思う、アイドルって・・・


TVの画面や 雑誌で観る嵐さんたちは いつも笑顔で私たちに元気をくれる。。。


睡眠不足だったり、体調不良なこともあるんだろうけど、そんなこと、微塵も感じさせない5人さん。


潤くん、この夏、どんどん痩せてってるでしょ? ちょっと心配だなぁって思ってたんだけど・・・・・


ジュンスタで、26才残りの3日間  楽しんじゃおうって言ってて・・・


どんなに 忙しくても「楽しむ」ことを忘れない潤くん、、潤くんらしくて素敵だなぁって思った。


潤くん、もうすぐ27才だね。 どんな27才が待ってるんだろうね。


男の子、、、からすっかり大人の男になっちゃった潤くん。素敵すぎます。


潤くん、「夏虹」も7話、後半戦だね。 これからは もっとラブストーリーの要素が増えてくるんだってね


桜ちゃんが、どう絡んでくるんだろう・・・気になるところです・・・


大雅くんの恋は 確実に輝き始めてる。 これから、もっともっと輝いてほしいと思います。


もっと、もっと、、もっと、、、、きゅんきゅんしたい~ させてほしい~~


そんなことを考えてた 土曜日でした。


「夏の道しるべ」 8/28up!


拍手ありがとう!とっても 嬉しいです!


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張って!
v-83コメのKちゃんへe-69

こんばんはv-290
大丈夫?
そうだね、家族の健康あってのアラシゴトだもんね。
お義母さん、早くよくなるといいね。

次男君、兵庫の方へ行ってるのね。
残念・・・うちは、静岡、富山、高山だったわぁ。
観に行けたらよかったのにね。
きっと 次男君、頑張ってると思うよ。

実はね・・・
知ってたよんi-179 今日、ちょっとびっくりしてた。
いつかなぁって気になってました。
そっかぁ。そうなんやねv-398
私が1番に遊びに行きたいなぁ。
楽しみにしてるよーi-59
頑張ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-83コメのKちゃんへe-69

こんにちはv-290
今朝は、突然ごめんね。
ご迷惑をおかけしました・・・i-229
でも、嬉しかったよ。
なんだか、近くに感じられて・・・
今度、 会ってゆっくりお話したいなぁi-178

明日、だね。
大丈夫!
頑張ってね~!楽しみにしてるよーi-178
来ちゃいました(笑)
ララさん、覚えてますか?
流星チャンのブロ友の
しぃです。
遊びに来ちゃいました。

先日はしやがれ一緒に行けて楽しかったです(^^)
明日は
潤くんの誕生日!
どんどん素敵になってく
潤くんに目が離せませんね。
もちろん!
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290
もちろん! 覚えてるよー!
あの時は、お世話になりました~
どうも ありがとうi-175

「しやがれ」は、私がどうしても行きたくって。。。
そしたら、しぃちゃんが案内してくれるって聞いたときは、めっちゃ嬉しかったですi-179
先に並んでてくれてありがとうね。

しぃちゃんが 潤担さんと聞いてもっと話したいなぁって思ったよ。
もちろん、嵐さん全員大好きだけど、潤くんは特別だもんね。
東京住みの しぃちゃんが羨ましいよ~
岐阜のオバチャン2は、あの後いろいろ迷って大変でした・・・i-229

潤くん誕生日まであと、5時間ちょっと・・・なんだか、ドキドキするね。
明日は 「ENJOY」でも話してくれるかな?
「夏虹」も、大雅くん、素敵すぎるよね~i-175

しぃちゃん、来てくれてありがとう!
ほとんど、潤くんのことしか書いてないけど、是非、また遊びにきてね~i-178
初めまして
こんばんわ(^O^)/

流星ちゃんから聞いて
遊びに来てしまいました。すみませ~んm(__)m

国立コン楽しかったみたいですね
流星ちゃんから
お土産話したくさん聞きいて幸せおすそ分けしてもらい、ららさんのブログ見て又、幸せ気分です。

嵐大好きでこれから
一緒に応援です。

又、遊びに来てもいいですか?
いらっしゃいませ~
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
いらっしゃいませ~はじめましてi-179
お話は、流星ちゃんから聞いてますよ。
先日は、素敵なポスターをありがとうございました。auのカタログもi-178
とっても 嬉しかったです。

国立は、夢の空間で嵐さんに幸せにしてもらいましたよーi-175

こちらこそ、よろしくお願いします!
潤くんのことばっか書いてるブログだけど、是非、また遊びに来てくださいね~
一緒に嵐さん、応援しましょうね~
ありがとうございます
カタログとポスター
喜んで頂けて良かったです 

流星ちゃんにはすごーく
可愛いがってもらってます
国立は夢の世界
一度行ってみたいです

良かったら、私も
流星ちゃんと一緒のアメブロにいるので良かったら
遊びに来て下さい 

訳あって…
嵐関連はアメ限界で書いてますが…
理恵ちゃんへe-69

ありがとうv-290

今度、理恵ちゃんのところにもお邪魔させてもらいますね。

よろしくですv-290
コメントの投稿
secret


