スポンサーサイト
国立の余韻・・・
国立コンから帰ってきて、 国立の夢心地にずーっと浸ったまま時間がすぎてる今週でした。


買ってきたグッズもかばんの中に入ったままで・・・・・


そうだ、パンフ見なくちゃ!って思い出して 今、見てました


写真と 一人一人のメッセージ、今読むと コンの感動が蘇ってきて涙が出るよ・・・・・


これから コン行かれる方、ネタばれあり。なので、閉じます。。。


ARASHI 10-11 TOUR
″Scene″~君と僕の見ている風景~ 


真っ白の表紙に今年のツアーカラーで書かれた タイトル



ページを 1ページずつめくっていくと、まず、智くんの「手」にドキっとする。



他のメンバーも「手」だったり、「足」だったりの写真とナチャラルな表情の写真が 5人ともすごく素敵


潤くんの、フード被ってこっち見てる写真、めっちゃいいよもちろん、他の写真もどれも素敵。


潤くんからのメッセージが、そうだったんだぁ・・・今年のコンはこういう思いがあったんだぁ・・・とぐっとくる・・・


今年のツアーは 2年ぶりのオリジナルアルバムでのツアーということもあって、どういうテーマにするか・・・?


去年のアニバコンのような今までの歌をまたやる、とうよりは「今の自分たちと向き合う」という意味で見えてきた「変化なき変化」というテーマ。


この「変化なき変化」をどう表現するか? 5人の話し合いで、攻めるしかない、、、ということで挑戦している「僕の見ている風景」という作品。



潤くんソロについて・・・・・やっぱり、潤くん、そうだったのかぁ・・・ 「シューテイングゲーム」っぽいイメージだったのね~  だから、あのキャラクターになったんだね。



最初、何にも知らなくて観たから、それはもう、びっくりしたよー。 潤くんって、あんな忙しいのにこんな発想しちゃうんだぁ!ってすっごくテンションあがったもん~!!




私の席からは、踊ってる潤くん、横からしか見えなかったんだけど、衣装も宇宙っぽいイメージ?で、とーっても新鮮な感じでかっこよかった~






そして・・・・・今年のツアー、ドラマと重なって、リハにあんまり出られないことも話してくれてます。


潤くんがあんまり関わってない分、「俺以外の4人の色」が出てくるって・・・


だから、すごく楽しみなんだって・・・


コンに参戦して思ったけど、、、4人の色、って潤くん言ってるけど、もちろん、潤くんの思いものせたコンだったと思うよ。 「5人で嵐」なんだし、嵐の今をすごく感じられた。 「変化なき変化」のとうり、嵐さんが嵐さんであることにはなんら変わりなくて・・・・・ MCで、 楽しそうにワチャワチャ話す5人はいつもと同じでほっとして・・・・・



だけど、このコンは (MJウオークはあったけど)空を飛ぶような派手な演出というより、それぞれの曲をしっかり踊って聴かせてくれてる、、、そんな気がしたなぁ。 いつもの嵐コンみたいに 走り回る、、、ってのがあんまりなかったんじゃないかな。


潤くん、、、 今回は毎回毎回、客席の人に恋しようと思ってるって! その会場会場で、ひとり「この人!」って決めようと思ってるって(笑)!それは 君かもしれないって・・・・・ほんとなの~~?潤くん!このパンフは、コンがはじまる前に読んどくべきだったよー!(・・・って、選ばれるわけがない)



にのちゃんも メッセージで言ってるの。


「今回は 大将(松潤)が ドラマに入ったんで、これまでのように蜜に打ち合わせに参加できないんです。そういった意味でいうと 変わった、印象は受けると思いますよ」って。。。


確かに、 今までとは全然印象の違うコンだったなぁと思うけど、それはいい意味での変化なんだろうなぁって思うし。。。


本当に・・・・・素敵なコンでした 私の感じた嵐さんの変化は ワクワクするような感覚で、このコンを起点にまた新たな嵐さんに会えるんだろうなぁって嬉しくなったよ






ちょっと、気になったんだけど・・・・・


にの担さん。。。  にのちゃん写真の にののパンツ丈は、、、「あり」ですか・・・?







それと・・・・・



今日は「MORE」買ってきました~


これも 写真が可愛いね~


潤くん、「もう若くないしね」って・・・・・ そんなこと言って~~


確かに 男の子、ではなくて 大人の男、になっちゃったけどね


どこまで、かっこよくなるの~~~!?


「もっと 苦労したい」って・・・・・潤くーん! 相変わらず真面目な潤くんが 大好きだよー



「夏虹」サイト インタビユー・うみのなつにっき。8/27up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、こんにちは~v-411

ららちゃんの感想読んでると、コンサートの感動が伝わってきますv-344
ほんと文章も上手だし、考えもしっかりしてるららちゃんってすごいv-353尊敬!

潤くんコンサートで毎回恋してるの?
潤くんファンの心をぎゅっとつかむのうまいね~v-398v-356

おばちゃんでもそんなこと聞いたらどきどきするよ~v-402

MORE良さそう!
本屋に行って来ようっと!

今日は早朝から次男くんサッカーの合宿に出発しました。この夏休み3回目の合宿ですが、うちの子は林間と重なってたりで、初めて。
お母さんも何人か付いて行ってくれました。ありがたいことですv-410
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
私、文章書くの、全然上手くないよー。
パンフ読んでて、改めて感動が蘇ってきたからちょこっと感想書いてみただけだよ。
それに、パンフの内容、まとめただけやしi-229

京セラでパンフ買ったら、楽しみにしてて~
潤くん、(笑)ながらのメッセージなんだけど、毎回この人、って決めて恋するから油断しないように・・・って言ってるの~i-175こんなん読んだら、もう、、きゃあ~だよねv-402
だから、keeekoちゃん、京セラでは気合入れて潤くんにアピールするんだよー!

本屋は行ってこれたかな? 「MORE」はもう、秋の装いで一人ずつのインタビユーもいいね。

次男君は どこへ遠征行ったの?
私も、スポ少の夏休みはあちこち遠征の引率でついて行ったから、懐かしいなぁと思ってv-398
次男君いないと お兄ちゃん、また寂しがるかな?
今夜は「しやがれ」ないから 24時間TVのはるなさんの マラソン見ないかんね~v-411
そうだ!
言われてみたら
パンフゆっくり見てないよ 
う~微妙だね…ズボン丈
全体で見たら可愛いから
まあいっか!

なんだか毎日慌ただしくて なのに家に帰ると
あっという間に寝る時間だったり
ブログに追われてたり

鞄に入れっぱなしおなじだよ
流星ちゃんへe-69

おはよーv-290
にの担さん、やっぱりそうでしたかぁv-411
パンツ丈は、ちょっと気になったもので・・・v-411
あとは、写真といいテキストといい読み応えあるし、見ててうっとりだし、いいパンフだね。

先週の国立から、もう1週間たっちゃったんだね。早いな・・・
次の週末も、近かったら音漏れ聴きにいきたいくらいだなぁ。
贅沢だけど、ドームも行きたかったね・・・

現実逃避したいけど、リアルな生活あってのアラシゴトだもんね。
家族に感謝して、、大事にしなくちゃね。
コメントの投稿
secret


